kofyさんのアルバムリスト 1 から 10 件(合計 33 件)

バイク用品

出力:23Hp/7000rpm
トルク:2.5Kg・m/6000rpm
タンク容量:13g

●もう1台のHondaXL125R(1982)もおまけでUPしました。
●スカイウェーブの収納関係の写真を追加しました。
●2003年1月11日に2万Kmになりました。

●スカイウェイブ650とGSF1200Sを...

更新日:2015年4月21日(火) 04:53
一人宴会リスト
月に2回東京に出張している。
楽しみは帰りの新幹線での一人宴会。
デパ地下で惣菜を探し、小さなテーブルに
並べてひと時の宴会タイム。
毎回のメニューなどを記録として残しておきます。

更新日:2014年9月19日(金) 22:19
感動の眺望と感激のご夫婦
2006年5月2日から5日までの3泊4日で、信州から北陸へのツーリングに行ってきた。(全走行距離:983Km)

前半は信州地元のナッツスさんのすばらしいナビゲートで念願のアルプスの大眺望を堪能し、中盤はあっこさんのネット仲間の旅人さんの親友が経営されている北志賀高原夜間瀬のロッジで心づくしのお料理を堪能し、後半は偶然北陸自動車道の有磯海SAでハーレーのツアラーにそれぞれ乗ってらっしゃる同年代のご夫婦...

更新日:2006年5月18日(木) 23:33
昼飯を食べに淡路島へ
休みの土曜日、翌日は在宅勤務の当番日なのでどこかに気分転換しに行きたいと思っていた。
ジパングツーリングやツーリングGoGoが両誌とも3月号で淡路島を特集していたので、急に淡路牛を食べたくなって、11時過ぎに自宅を出発。たこフェリーに乗って、淡路島に1時過ぎに上陸。1軒目の
  更新日:2006年2月25日(土) 08:50
山道ひた走りのキャンプツー
【登場人物】
あっこさん、みかちゃん、なかさん、よしくん、けんぼうさん、サトーさん
・9月23日、24日にキャンプした場所
下市町森林公園やすらぎ村
キャンプ場周辺の地図
(広域、詳細、表示場所の移動可能)
・霧で何も見えなかった
  更新日:2005年10月10日(月) 20:20
伊吹山キャンプツーリング
岡山ファミリーのあっこさん、みかちゃん、こはるちゃん、しげちゃん、けんぼうさん、香川のまんちゃん、長野のナッツスさん、2日目には東京のSUNさん、三重のぱぱさんが参加。伊吹山は紅葉にまだ早かったが、キャンプではバーベQ、豚汁に舌つつみ。
奥琵琶湖パークウェイは台風の影響で半分が通行禁止、伊吹山も中央コースが閉鎖など楽しみが半減したが、バイクが好きな仲間が集まるとそんなことお構いなしに楽しめた。...

更新日:2005年10月10日(月) 20:19
父の散骨ツーリング
2004年7月26日に父が永眠した。父は山歩きが好きだったので、思い出の場所に散骨することにし、2004年には六甲山と大台ケ原に散骨した。
父との一番の思い出の北アルプスには時間が無かったので、1年後に実現させることができた。
山歩きはもうしんどいので、上高地の明神池に散骨した。
そのついでに松本に1泊し、3回目の
  更新日:2005年8月7日(日) 19:01
20050227梅と牡蠣
2月27日(日)、“ひとめ2万本”と呼ばれるほど!たくさんの梅が一斉に咲き誇る西日本一の名所と言われる播州綾部山梅林(兵庫県)を見に7時20分に自宅を出発。
梅は台風の影響でつぼみが飛び、加えて寒さのため見頃ではなかった。
あっこさんから...

更新日:2005年3月1日(火) 09:46
秋の大台ケ原
2004年10月11日、3連休の3日目にようやく休みになったので大台ケ原に行って来た。走行距離300Km
紅葉にはまだ早かった。
日出ケ岳周辺が色ついていた程度で、これから1週間後くらいからが見頃か。
大台ケ原駐車場から往復約1.5時間の散策

更新日:2004年10月11日(月) 17:50

次の 10 件を表示(11-20)