2015-10-23

ヤバスマホ広告名前負け

http://dentsu-ho.com/articles/3198

結局こういうのは、自称クリエイター自己満足しかないと思う。

一定需要はあると思うが、そのような広告邪魔しかなく必要性を感じない。

宮地さん(僕は面識ないが)という方に問おう。

「それって本当に楽しいですか?」

僕が宮地さんなら、こう答える。

楽しいとかじゃなくて、やるったらやるんだよ!」

そう。そういうトライ必要だと思う。

もう一度問おう。

「それって激ヤバいんですか?」

僕が宮地さんなら、こう答える。

ある意味ヤバいんじゃない?」

濁すのが精一杯である

ギガ放題」みたいな、語呂とノリでネーミングするのは、一流広告人としていかがなものか。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20151023204729

記事への反応(ブックマークコメント)