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  1. #11
    Player
    Syusendo's Avatar
    登録日
    2013/08/31
    Location
    ウィンダス(森の区)
    投稿
    187
    Character
    Aoi Kuroi
    World
    Ifrit
    Main Class
    巴術士 Lv 60
    負荷やら開発コスト・盛り上がり度的にも、やっぱり季節イベントを使うのが一番かなぁ。
    街中完結は減らして行く方向で御願い申す。

    くらいじゃない?

    どんなコンテンツも旬を過ぎると過疎るから、特定コンテンツだけで継続させるのはコストと盛り上がり度を天秤に掛けると難しい。
    (2)

  2. #12
    Player
    Asakusa's Avatar
    登録日
    2012/04/22
    Location
    砂の都
    投稿
    648
    Character
    Thundergate Thurse
    World
    Masamune
    Main Class
    斧術士 Lv 29
    少なくとも今まで追加されたトークンの交換品が増えないと、次を作っても流行らないと思う。
    モブハンのトークン交換品や、地図の箱の中身更新とか。

    締め見えちゃうとやる気出ないよね。カンスト放置になる。
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    残り時間に泣いた3.0パッチをパルム無しで乗り切ったヴィエラ支持派党

  3. #13
    Community Rep Sntiva's Avatar
    登録日
    2015/09/15
    投稿
    5
    こんばんは。

    様々なディスカッションありがとうございます。

    今のところパブリックフィールドでワイワイできる遊びについて実装予定はありませんが、
    パブリックフィールドでたくさんのプレイヤーとワイワイ遊ぶのはとても楽しいですよね。

    「パブリックフィールドでこんな事が出来たら楽しそう!」という
    具体的なアイディアがございましたら、ぜひこのスレッドで引き続きお聞かせください!
    (2)

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