岩崎啓眞@rupture

@snapwith

惑星タラストに住んでるゲーム屋さん 僕のツイートはまとめサイトへの転載は禁止です。

東京なう
2009年6月に登録

@snapwithさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@snapwithさんがブロック解除されることはありません。

  1. オチが良すぎるw

  2. 朝から鼻水ずるずるで様子見てたのがどーやら止まったので会社に行くw

  3. どうやら風邪薬が効いてきたw

  4. ようやく人にゲーム=体験とするときの、いろんな問題点を解説出来るようになった。

  5. アセンブラでvar とか書いてみろやぁ! とか言い出すぐらい古くさいヤツですw

  6. めんどくさいやん。 float d=0.0f; とか格のw

  7. くっそ、C#のワナ、その431ぐらい。if 文が最初の一回必ず通ることが保証されているので、宣言時に初期化しない変数を、ifの後ろで使うと「未定義のコンテキストだから、使えねえよ」とケチをつけられる(・皿・)

  8. さんがリツイート

    アングラ文化だった春画がこうやって展示されるってことは、ウン百年後エロ同人も同じ道をたどるかもしれないし、販売停止くらってマジック修正した本なんかは「当時の性道徳の有様が見て取れる」とか言われるんですかな

  9. DMCといえば1だろうがああああああああ!!!!w

  10. 最初に触ったゲームマシンがPS3とか、マジか(;´Д`)

  11. 「ゲームキューブ」がレトロゲームの範囲に入るって若者の話を聞いて、さすがに衝撃を受けたw

  12. このRTは確かに事実なんだけど、だから仕事が楽しいかどうかは、人生のクオリティにものすごく関わることになるってのが僕の認識である。ブラックホワイト以前に「仕事楽しくないと、人生ツライやん」というのが僕の立場。

  13. さんがリツイート

    そして残った4時間で恋愛だの子供との触れ合いだの将来に向けての勉強だの「自分の人生」をやるわけで、残業が社会にとってどれだけ害悪かっつーと、2時間の残業で人生の半分を奪ってる事になるわけよ「1時間残業するごとに人生の4分の1を失う」という認識は持った方がいい

  14. さんがリツイート

    残業がどのくらい人生を奪っているかというと、8時間労働、8時間睡眠で既に16時間消費してるし、飯風呂通勤で4時間消費したら残り4時間しかないわけで完全ホワイト会社でこれよ

  15. 自分は昭和ゴジラを子供時代に連れて行かれた人で、ゴジラがどっちかというと子供の味方っぽくなった時代に見ているので、ますます怪獣プロレスとしての要素を重視してしまうw ちなみに一番最初に見たゴジラは「南海の大決闘」。1966年公開だから3歳の時の記憶w

  16. アメリカ版のゴジラとか見たので体験として書くと、神話的ゴジラの書き方として理解は出来るのだけど、自分としてはパシリムの方に共感するって感じ。怪獣映画の最高の見どころって怪獣プロレスってのが、僕の信念で、あの映画は僕の好きな怪獣プロレスじゃない。

  17. 好きなレトロゲームのドット絵っていうと、自分的ナンバーワンは伊藤真希が描いたイース1・2の24ドット版アドルかなあ…あれ考えてみたら、アドルだけじゃなくて全モンスター24ドット化したわけでムチャクチャやったよなと、今では思うw だが反省はしないw

  18. 懐かしい…マジ懐かしい…

  19. まだハードの性能が高いの低いのって争いをしてる人が世の中にいるってことを知って感動しているw

  20. ようやくプレゼンがまとまりつつある。「ゲームの構造」の説明に自分で納得できた。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·