(鶴丸あや)おはよう!ちょっと…。
こいつらたるんどる!あっ…。
私が早すぎた。
うんだから章ちゃんからりんに聞いてみてよ。
私はねもう何度も電話してうるさがられてるから。
何って…夫婦仲よくやってるか?に決まってるでしょ。
え?照れくさいって…!それが一番大事な事じゃない!もう章ちゃん変わった。
新婚の時はなんでもはいはいわかった!って言ってくれたでしょ?フフ…ホテルに入る時だってだっこしてくれたでしょ?もう…チューもいっぱいしてくれて〜。
あやりんは世界で一番きれいだよって…。
(井森幸三郎のせき払い)またかけます。
おはよう。
(井森・川喜多夏帆)おはようございます。
(2人)あっ。
(井森)あっどうぞ。
(2人)あっ…。
あのお茶…お茶飲む?みんな…。
(夏帆)あっ。
すぐ戻ります。
(井森・夏帆)はい。
フフフ…。
アハハハハ…!章ちゃんが〜世界で一番きれいだよって…。
(ドアの開く音)井森事務官。
今日の予定を。
はい。
まずだっこしてチューです。
わかった。
(カメラのシャッター音)
(平林雅彦)中野扶美子33歳。
大手機械メーカーアベニー製作所営業二課勤務です。
(池内弘二)男っ気なさそうだな。
一人暮らしか…。
(成増清剛)どけおら。
(池内)ご苦労さんです。
なんだ…。
また殺しかよ。
どうなってんだろうなあ!日本って国は。
ったくどけよほら!
(平林)あの人最近なんかおかしくないですか?この間お嬢さんがアメリカから帰ってきたろ?ああ成増警部補と似ても似つかない美人だそうですね?その娘さんが家出したんだよ。
えっ?早速男作って?いや。
今地検の鶴丸検事の家の2階に厄介になってるそうだ。
ええ〜!あのガミガミおばちゃんち?
(鶴丸あやのくしゃみ)あっ…。
(鳥のさえずり)おはよう友ちゃん。
(成増友子)おはようございます。
ゆうべは遅くまでやってたようね。
結局徹夜です。
ええ〜!朝まで?あ〜らタフねえ。
さすがアメリカで5年間女一人生きてきただけの事はあるわ。
ツアーガイドやってお客さんたちのわがまま放題に鍛えられましたから。
でもつらい時は言って。
代わるから。
大丈夫です。
当番の日は必ずやります。
えらい!もうりんなんかいつも当番でも起きてこなくて。
結局私が…。
あやさん罰金にしませんか?「りん」って言ったら100円とか。
え?私そんなに「りん」「りん」言ってる?言ってますよ〜。
でもりんも幸せですね。
こんなにお母さんに愛されて。
あら友ちゃんだって成増さんが…。
コーヒーいれます。
アメリカン…。
(鐘)親父がね友子を甘やかしすぎたんだよ。
アメリカ行きだって親父が最初に言い出して…。
(成増清一)お前だ。
いや親父だよ。
俺はね留学なんか反対だったんだよ。
それも2年のはずが…知らない間に5年になって。
友子…なんでここに住まねえんだよ。
知らん。
考えろよ。
(水沢憲人)今日朝はいい。
(水沢渚)あ…でも何か少し食べないと…。
(水沢萌)昨日遅くにバタバタしてたわね。
(渚)会社の方が亡くなったそうなの。
パパの部下の女性…。
警察沙汰になってるとか。
それって殺人事件とか?朝刊に出てる?食事が先!もう〜大丈夫?もう少ししたら家の事全部やるようになるのよ?
(平林)営業二課のこの女性の方ご存じですか?
(女性)正直それほどの仲じゃなかったんで…。
本当?
(平林)じゃあ親しそうにしてた人とか…。
(女性)同期の子なら私たちより知ってるんじゃないですかね?
(女性)確かに亡くなった中野さんとは同期ですけどそれだけで…。
本当彼女の事よく知らないんです。
(平林)どんな小さな事でもいいんです。
何か思い出す事気がつかれた事がありましたら…。
え…本当私…。
話して頂けますね?私一度だけ見たんです〜。
意外な相手だったんで驚いたんです〜。
(女性の声)部長は仕事一筋家庭円満な愛妻家だと聞いてたもので…。
(電話)はい水沢でございます。
専務さん。
大変ご無沙汰しております。
(萌)ただいま。
えっ?まさか…。
わかりました。
わざわざご連絡頂きまして…。
ママ…?どうしたの?間違いなの。
何かの…何かの間違いなの。
会社の外で複数の人間に目撃されてるんですよ。
あなたが殺された中野扶美子さんと一緒にいるところを。
それも…仲よく恋人同士みたいだったとみんな口を揃えて…。
アリバイ…聞かせてもらえませんか?おとといの夜あなたは5時49分に会社を出たあと自宅に戻るまでの間どこにいたのか!私が…。
聞こえませんよ水沢さん。
私が…扶美子を…。
私が中野扶美子さんを殺しました。
悪うございました。
そうあなたは仰りたい?水沢さん。
あなたは中野扶美子さんを殺した…。
間違いありませんね?弁護士の松下です。
調書まだ取られてませんね?水沢さん黙秘を貫いてください。
黙秘?これはあなた一人の問題ではない。
アベニー製作所始まって以来の大事件です。
こちらの指示に従って頂きたい。
(高原純之介)被疑者の水沢憲人は警察に任意同行された直後いったん犯行を認めたが弁護士と接見後完全黙秘に転じいまだ調書一枚取れていない。
アベニー製作所といえば全国でも知られた大手メーカーです。
会社が用意した弁護士なら本人の事情より会社の事情を最優先。
完全黙秘の間になんとか起死回生の手を打とうと時間稼ぎを…。
愚かしい事だがどうもそうらしい。
鶴丸検事。
面倒な事件になるかもしれんが君に担当してもらうよ。
はい。
亡くなられた営業二課の中野扶美子さんもちろんよくご存じですよね?一昨年4月1日付であなたが部長を務める営業部に配属された。
中野さんはどんな方でしたか?写真で見るかぎりてきぱき仕事をこなすキャリアウーマンって感じに見えますけど。
5月6日夜9時ごろあなたと中野さんは河原町の路上を仲よく歩いているのを目撃されています。
覚えてますか?半月後の20日にも祇園で2人一緒に食事しているところを…。
(ため息)中野さんの部屋にはよく?現場からあなたの指紋が大量に…。
まさか女性の部下の部屋で度々打ち合わせをされていたわけじゃ…?話題変えましょう。
水沢さんあなたは捜査員に任意同行を求められ三条署に着くとすぐに中野扶美子さんを殺したと言ったそうですが…。
言っていません。
(川喜多夏帆)喋った…。
やっと天の岩戸が開いた。
井森事務官。
今の発言しっかり記録して。
(井森幸三郎)はい。
殺したと言っていない?でもここにはあなたが言ったと…。
また閉じた…。
(ため息)会社はどうするつもりなんですかね?水沢氏をいつ切るか考えているだけだ。
捜査取り調べの行方を見守りその間にもっともらしい言い訳と会社が一番傷つかない方法を見つけるつもりで…。
こっちは大会社の都合に合わせるつもりはさらさらないわ。
でも被疑者がずっとあんな調子だと調書一枚作れませんよ。
だったらすぐに打開策を考えよ!ええ〜?急に言われても…。
井森さんは何かお考えがおありのようね?はい。
1つあります。
しかし申し上げたくありません。
川喜多次の被疑者を。
はい。
待って!ああ〜もう!!このままじゃ仕事が手につかない!1!私をだっこしてチュー。
2!今すぐこの場で打開策を開陳する。
どっち?2…。
開陳…。
開陳!被疑者があくまで黙秘を貫くなら状況証拠ばかりの警察のずさんな捜査をこちらで補うしか…。
井森事務官よく言った!補充捜査ね?
(井森)川喜多ブロック!
(夏帆)ラジャ!ハッ!井森ブロック!ああ…。
じゃあ今日も取り調べとか諸々でスケジュールがいっぱい?ご推察のとおりです。
(ため息)じゃあ諦めるわ。
(井森・夏帆)はい。
(井森・夏帆)ダブルブロック!
(ため息)次の被疑者呼んで。
(井森・夏帆)はい。
おっ!おっおっ!
(渚)これ…お願いします。
(池内)わかりました。
(池内)三日にあげず差し入れに来てますよあの奥さん。
愛人作ってえ?殺した亭主になんでそんな尽くすんだよ…。
成増さんいつも言ってるでしょう?推定有罪はいけないって。
そりゃ水沢の無罪を信じてるんですよ。
妻の献身的な差し入れが無実の証明にならない?ならねえよそんなもの。
あいつがやったんだから…。
自分で認めたんだからそんな…。
最初だけでしょう?それも首を1〜2度振ったとか振らないとか…。
本当詰め甘いんだからもういつもさあ。
ガイシャと愛人関係だったという根拠も指紋とそれからあいまいな目撃供述だけですからね。
池内。
はい。
部屋中べたべた指紋ついてたんだぞ?そりゃまあ確かに可能性は高いですがだからって愛人であるという証明にはならないですよ。
なんだよ。
あっ愛人じゃなければ殺しの動機も振り出しよね。
お前ら…!俺が何年デカやってると思ってるんだよ!ったく…!帰る!気分悪いよ本当に。
はいどうぞ〜。
ほらこれ。
釣りいらねえからよ。
あら万願寺残ってるじゃない。
頂き〜。
(池内)ビール1本ください。
(店員)はい。
もう…。
(足音)悪い悪い。
びっくりした?んもう…!驚かさないでよ!捜査してたんじゃなかったの?あっ…。
友ちゃんに会いにきたのね?
(ため息)友ちゃんは本当しっかりしたいいお嬢さんよ〜。
親に似ず。
ひと言多いんだよ。
でさ…友子なんか言ってなかった?俺の事。
全然。
別になんにも。
なんか俺いまだにわかんねえんだよな。
なんで突然家出て行ったのかさ。
もうさアメリカから帰ってきてもう1週間いないんだぜお寺に。
司法試験の勉強に集中したいんでしょ。
ロースクールに行かずに予備試験からっていうんだからそれはもう大変…。
司法試験の話だって突然聞かされたしよ。
顔見たいんだったら呼ぼうか?友ちゃん。
いや…今日酔っ払ってるから。
何言い出すかわかんねえんだ。
いつもそうなんだから。
あっそうだそう。
これ友子の下宿代。
いいわよそんな水くさい。
いいんだよ。
こうしねえと気が済まねえんだから。
な?頼むよ。
またな。
じゃあ友ちゃんに貯金しとく!パパの愛人?何それ?って感じですよ。
とっても悪い冗談。
では今回どうしてこのような騒ぎになってお父さんが疑われたと?パパは出世街道まっしぐらだからパパの事よく思わない人たくさんいると思う。
パパが悪いんじゃなくて妬みとかって男の人の方がきついって言うし。
誰か恨みを持つ人がお父さんを殺人犯に仕立て上げたと…?はい。
それしか考えられません。
亡くなられた中野扶美子さんと面識は?私?はい。
まったく…。
パパは家に仕事を持ち込まない人だから会社の人がうちに遊びに来た事は一度も…。
はぁ…。
中野さんとご主人が愛人関係にあったという話は…?彼女の部屋からご主人の指紋も発見されてますし。
指紋の事はよくわかりませんけど…。
ウフフフ…!フフ…。
愛人って聞いて娘と2人大笑いですよ。
フフ…パパに愛人?笑える笑える!って。
ありえません。
検事さん。
一日も早く真犯人捕まえてください。
お願いします!
(渚)一刻も早くパパが家に戻ってこれるように…。
失礼します。
ちゃんと言えた?ママは?ママ。
本当パパじゃないよね?
(萌)パパがあんな事…。
何言ってるの?当たり前でしょ?ママも…違うよね?パパとよくあの女の事で喧嘩してたから。
馬鹿な事言わないで。
え?7月13日はなんの日かって?大安だ。
大安です。
「大安とかじゃなくて!」水沢憲人にまつわる何かの日なのよ。
調べて。
何かのヒントになるかも。
(柿野たまこ)お待たせ〜。
(桜井麗子)カレンダーに印?そうそうそう。
ほらさなんかの記念日とかそういうの忘れないようにこうカレンダーにこう丸く印とかつけるじゃない?
(吉川香織)旦那の誕生日とか。
私よう忘れるけどな。
それは違うのよ。
(漆原さやか)結婚記念日とかよう忘れるわ〜。
それも違うの。
スーパーの特売日とか。
(香織)そんなもん今日日毎日大安売りやがな。
病院とか鍼に行く日とか。
私もう最近ガタガタやねん。
あいたっ!ひざに水が溜まって…。
これからは季節もいいし大安だったらウエディングとか…。
それだ!ああったまちゃん!ありがとう!プハッ…!
(3人)ああ…!アハハ!
(北島芳樹)1つ。
(店員)お1つでいいですか?北島さん?水沢萌さんとご結婚だそうで…。
おめでとうございます。
どうなる事やら。
いきなり大変な事件に巻き込まれたもんで。
北島さんは今回の事件どう思われます?ただただびっくりです。
あのお父さんがあんな大それた事するなんて…。
誰かにハメられたんじゃないかって言う人もいて…。
よくわかりません。
あの…僕まだちょっと混乱状態で…。
式は予定どおり?それとも…。
お母さんから予定どおりよって固く約束させられたんで。
一応そのつもりで。
突然会社に訪ねてこられて娘とは予定どおりよろしくお願いしますって真剣に迫られて…。
それいつの事?う〜ん…。
お義父さんが警察に連れていかれてすぐ。
まだ新聞とか出る前です。
お母さんが突然…ですか。
いつものように主人に渡してくだされば…。
(池内)いやですから水沢はいらない受け取れないって言うんですよ。
そんな事言うはずないです。
ですから今日はそれお持ち帰りください。
娘の差し入れは受け取ったと聞いてますが。
はぁ…はい確かに。
私のはどうして?わかりません。
理由は話しません。
警察が嫌がらせしてるんじゃ…。
そんな馬鹿な事するはずないじゃないですか。
だったら…!私がお預かりしておきます。
お願いしますよ。
指輪…されてないんですね。
あ…。
今朝慌てて出てきたものですから。
よくご主人に差し入れされるとか。
主人には今私しか味方がいませんから。
お嬢さん結婚されるそうですね。
あ…こんな状態で式挙げられるかどうか…。
花婿さんは覚悟決めてらっしゃいましたよ。
お義母さんに釘刺されたって。
お会いになったんですか?北島さんと。
少し話を…。
一つ聞きたい事が…。
事件が起きてすぐ北島さんに結婚の意志を確認されたそうですがそれは何よりもお嬢さんの挙式を第一に考えていらしたから?
(ため息)母親として当然の務めだと。
でもご主人が逮捕され苦境に陥っていた。
結婚式どころではなかったんじゃ…?私主人の無実を信じています。
必ず無罪釈放されると。
だからせっせと差し入れにも…。
私…必死なんです。
事件で家族の形壊すまいって…。
もういいですか?失礼します。
家族の形…。
あなたの携帯に残っていたこのメールの消し忘れは亡くなった中野扶美子さんに宛てたものに間違いありませんね?はぁ…じゃあまた話題変えましょう。
お嬢さんの萌さんご結婚だそうでおめでとうございます。
お相手の北島さんもとっても素敵な好青年で。
結婚式の段取りはほとんど奥様がお一人でなさったそうですね。
北島さんきっと奥様のお眼鏡にかなったのね。
娘の結婚は母親にとっての一大イベントですから。
私もねつい最近経験したんで奥様の気持ちがよくわかるんです。
式場をおさえてそれから招待客を選んでお料理引き出物決めて衣装を揃えて準備万端。
でも自分がいなければ細かいところまで取り仕切る事が出来なくて式が挙げられない。
しかしそこで困った問題が一つ持ち上がった。
夫の愛人問題。
愛人は絶対に許せない。
そこで直談判に行ったが話がこじれて相手を死に至らしめてしまった。
検事…。
水沢さん私はあなたが黙秘を続けるのは誰かの身代わりになっているからではないかとの考えも持ってます。
黙秘も作戦というより犯行も現場もよく知らないので何も言えない。
それで黙秘せざるを得ない。
娘の結婚式が終わるまで頑張ってみようと考えたあなたは…。
違います。
女房は…渚はあんなふうだからよく誤解されますがとても気持ちの優しい女です。
人を殺すなんて決して…。
違いましたか。
あなた方ご夫婦の絆がとても強く思えたんでてっきり…。
一つお聞きしますが奥様からの差し入れを受け取らないのはなぜ?完黙を貫いてる気持ちがぐらつくから?それとも何か別に理由が?はぁ…今日はこれで。
中野さんの男性関係他に何か知りませんか?本当に知らないんですよ。
何度も言いますけどそんなに彼女と親しくなかったし。
でもこの前部長の事思い出してくれたじゃない。
部長じゃないんですか?犯人。
別に誰かいるんですか?いや別に誰かいるってわけじゃないけど…。
なんか知らないかなぁ?いや…私中野さんの事は本当…。
見ちゃダメ!何?今受け付けしてる男の人…。
うちの会社の取引先の人なんですけど中野さんの事好きだって…!おっおっおっおっ…!あっ!つったつったつった!おいちょっと平林!おい!待て!
(多田)一度付き合ってもいいって言ったんですあの女。
(多田)なのにのらりくらり小馬鹿にした態度で…。
そのうち携帯電話は着信拒否。
訪ねても居留守を使って…。
嫌われ者がよく入れたな部屋に。
まさか合鍵持たされてたわけでも…。
開いてたんです鍵。
(ため息)鍵の閉め忘れが運命の分かれ道ってわけか…。
パパ!おかえりなさい!わかったから。
大丈夫だった?この度は検事さんのおかげをもちまして主人の疑いを晴らす事が出来ました。
どうもありがとうございました。
いえ恐縮です。
こういうケースでも身柄を長期に拘束した我々はいつも恨まれ役ですから。
警察の穴だらけの調書を採用せず水沢さんの黙秘に根気強く付き合った鶴丸検事の功績や大だ。
ご主人はもう会社に?いえしばらくはゆっくりしろと上の方が仰ってくださり今は家でのんびりと。
お嬢さんの式は予定どおり?はいそのつもりです。
えっ?娘さんが結婚ですか。
これはこれはおめでとうございます。
春がいっぺんに来たわけですな。
ハハハ!ありがとうございます!失礼致します。
部長お気づきになられましたか?今日も彼女指輪してません。
(高原)え?気がつかなかったなぁ。
夫の愛人の出現で頭にきて外したか?愛人の事は前から知ってたんじゃ…。
主婦の勘ですけど。
なのに懸命に夫を支え続けた…。
見上げたもんだ。
でも染みは付いたまま。
ニットに付いた染みをハンカチの先を濡らして取ろうとすると染みはどんどん広がっていく。
過剰にすれば染みは目立つ。
なんの話だか私にはさっぱり…。
真犯人の調書があがったら私にも見せて頂けませんか?何かわかるかも。
わかった。
わあ…。
きれい!
(カメラマン)はい。
(カメラのシャッター音)
(司式者)その命の限り心から節操を守る事を誓いますか?
(北島)誓います。
誓います。
(司式者)お二人の永遠の愛を表します。
(司式者)ユーメイナウキスザブライド。
(司会)今お二人が思いを新たにご入刀です!
(歓声と拍手)「扶美子は頭が痛いと言っていた」これですか?ああ。
「後頭部をタオルでおさえていた」「タオルには薄く血が滲んでいた」と。
被疑者が来る前に被害者の身になんらかの異変が生じていたと考えるのが自然だろう。
部長…。
毛嫌いされてた被害者の部屋に多田がすんなり入れたのは鍵が開いてたからだと供述してる。
鍵が開いてたのは先客があったから…?すみません突然お邪魔して。
(渚)いえ大歓迎です。
検事さんは我が家の命の恩人ですから。
今日ご主人は?主人に何か?出かけておりますが。
結婚式の…。
幸せそう。
このために奥様は頑張られたんですね。
主人になんの用でしょう?犯人はもう捕まったはずですが…。
新事実がわかったもので。
あの夜犯人の前に別の人物が中野扶美子さんの部屋を訪れていた事がわかりました。
奥様はご存じだったんでしょう?ご主人が彼女と付き合っていた事もあの夜部屋に行った事も。
そしてそこで何が起きたのかも。
(中野扶美子)離してよ!他に男が出来たのか?あ?出来てないわよ!言えよ!言えって!
(扶美子)うっ!扶美子?扶美子!
(多田)お邪魔します。
は?なんであんたがいるのよ。
表開いてたから…。
頭が痛いのよ。
帰って。
大丈夫?近寄らないでよ!帰ってよ!早く!どうするのよ!?萌今月結婚するのよ!?何もかもめちゃくちゃよ!恐らくお嬢さんも知ってた。
今のように推理するとご主人がいったん犯行を認めたのもわかります。
自分が愛人を殺したと思い込んだ。
あなたもご主人から打ち明けられて間近に迫ったお嬢さんの結婚式をなんとか終えるまではと頑張った。
そして…見事に成し遂げた。
検事さん…ちょっと頑張ったくらいじゃ取り返せない。
やっぱりもう終わりだったんですよ。
終わり…?検事さん。
あなた…。
検事さん私はどこに行けば?表に警察の者が。
途中刑事さんが「首を絞めたろ?」と言ったのでずっと自分が殺したんじゃないと思ってました。
それと…会社は黙秘を強要しましたがどうせ助けてくれないとわかってました。
フッ…私サラリーマン生活長いですから。
私に一言もなし…か。
水沢憲人傷害容疑で逮捕状が出てる。
私もこれで引き上げますが今「終わりだった」って仰いましたけどあれは…?
(渚)幸せそうでしょう?仲よさそうな夫婦でしょう?あんな事件がなくても私娘の式までで夫婦は終わりって決めてたんです。
事件を主人から聞いて最初とっても腹が立ったけどこれでまたやり直せるかもしれないって思った。
2人で力を合わせて逆境を乗り切れば…。
私って馬鹿でしょう?それで真相隠しに走り回り献身的な差し入れを?
(渚)私たちって同じ小学校で彼4年生の時の転校生で。
隣の席だったお節介な私が何くれとなく面倒見てあげて。
それから?ずっとじゃない。
小中一緒であとは別々。
2人とも大学が東京でひょんな事で再会して。
もう長い付き合いになる。
長けりゃいいってもんじゃない。
中学校の時バレンタインデーでチョコレートあげたらあの人その場で全部食べて…。
あの時笑ったなぁ。
指輪もだいぶ前に外された?
(渚)太って合わなくなって外す人いるでしょう?私結婚した時と体重変わってない。
指輪は…入る。
でも外した。
つらいですよ。
検事さん私たちとっても仲のいい夫婦だったんですよ。
私…奥さんが犯人じゃないかと疑った事があってそれを言ったらずっと黙秘してたご主人がその時だけ口を開いて「女房は気持ちの優しい女だから人を殺すなんて決して…」と。
パパが…。
そんな事…?ええ。
(友子)あやさんなんで京都タワーなんですか?えっ?アメリカって離婚率高くない?あ〜高いですね。
でも彼らって誠実だと思いますよ。
誠実?うん。
だって愛せないから別れるわけでしょ?正直です。
誠実ですね。
だましだまし一緒に暮らしてる日本人の夫婦は不誠実ですか…。
ちょっと耳が痛い。
あやさん。
ん?もしかして誰かと待ち合わせてます?友子!お父さんと話す事なんか…。
おい…。
友ちゃん…。
おいちょっととと…友子!おい!あ〜あ…。
まあさ遠くに逃げてくわけじゃなし。
ねっ?頃合いを見てまた話せば?俺さ友子に嫌われる事なんて何一つした覚えないんだけどなぁ…。
(ため息)例えばさトイレに新聞持って入ったり時々流し忘れたり。
それが?友ちゃんの部屋にノックしないでバンって入ったり。
それが?酔っ払って友ちゃんに抱きついたり。
それが?もう〜最悪!完全に父親失格よ。
でもそれに気づいてないってのがもう…もう無理!無理!ちょ…ちょ…ちょっと。
あの…ほらアメリカから帰ってきた時に挨拶代わりにブチュ〜ッとキスしたけどそれもいけないわけ?鶴丸さん。
もうありえない!嘘…。
絶対にありえない!
おしゃべりあるき目です
10月12日は体育の日!ということで板尾創路さんとスポーツ体験
2015/10/12(月) 09:55〜10:53
ABCテレビ1
[新]京都地検の女9[再][字]
事件解決のカギは、主婦の勘!!
OL殺人事件発生!犯人は不倫相手の男!?
だが“家族の形を壊したくない”夫を擁護する家族…
事件の奥に潜む真実を解き明かすミステリー
詳細情報
◇番組内容
女性検事・あやが犯人の心の奥に潜む“真実”を解き明かす検察ミステリー第9弾!
OL殺害事件で、不倫相手の上司が送致されてくる!
完全黙秘を貫く被疑者に、差し入れを送り続ける妻。
あやはそんな妻の行動に違和感を抱くが、直後、真犯人が浮上して…!?
◇出演者
名取裕子、寺島進、益岡徹、前田亜季、片岡信和、久保田磨希、大杉漣、蟹江敬三
【ゲスト】
山下容莉枝、天宮良
ジャンル :
ドラマ – 国内ドラマ
福祉 – 文字(字幕)
映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
映像
音声 : 2/0モード(ステレオ)
日本語
サンプリングレート : 48kHz
OriginalNetworkID:32723(0x7FD3)
TransportStreamID:32723(0x7FD3)
ServiceID:2072(0x0818)
EventID:40052(0x9C74)