ジュエル・ジャパン株式会社


会社概要

仕事への考え方

追求分野と事業内容

採用情報

お問い合わせ

ブログ
地球にもっと笑顔が咲くように人のつながりやインターネットを通じて 自分たちが好きな 人や企業、商品やサービスだけをプロデュースしている会社です
こんな会社でございます 会社概要
社名
ジュエル・ジャパン株式会社
Jewel Japan inc.
所在地
160-0022 東京都新宿区新宿2丁目15番26号 第三玉屋ビル6階 【Google Mapで確認
電話
03-6380-6777
FAX
03-6380-6661
E-mail
info@jewel-japan.net
代表取締役
小泉尚寛
資本金
1,000万円
取引先銀行
三井住友銀行
主要取引先
BIJIN&Co.株式会社(美人時計)
株式会社サイバーエージェント
株式会社不満買取センター
株式会社フィジカル
わがままですみません 仕事への考え方
規模感、スピード感、期待感(SLA)など、当社のノウハウを提供すべきと判断したプロジェクトのみ受託します。

私たちは、わがままで小心者ですので、気に入った人、企業、商品、サービスしか相手にしません。

その分、クライアントに媚びることなく、むしろ、自分たちのビジネスであると捉えて、真剣に取り組みます。
他人からのプレッシャーではなく、自分たち自身で目標を高く設定していきます。
こんなことやあんなこと 追究分野と事業内容
広報支援事業/ 著名人プロデュース事業
「私はもっと有名になってもいいはず」
「インターネットでファンを集めたい」
「マスコミに取り上げられるようになりたい」

弊社独自のノウハウで、
いわゆる文化人枠の著名人をプロデュースし、
ブランディング、およびビジネス的な側面で支援しています。

著者、タレント、アスリート、専門家など、
才能をもっと世の中に知らしめていきます。
インターネットビジネス参入支援事業/ネットショップ開業支援事業
「知識0だけど、ネットショップを開業したい」
「そもそも当社の商品がネットで売れるかわからない」
「とにかくインターネットを活用してビジネスがしたい」
「よくわからないがインターネットを活用したい」
「一度ネットショップを開業し失敗したので次は成功したい」
「社長の副業として、テスト的にネット通販を始めたい」
「副業として月収50万円レベルを目指したい」

そんな人のために、すべてがセットになったお任せパッケージが、
「ネット通販スタートパック150」プロジェクトです。

すべてをコミコミお任せを条件にしているのは、
クライアントのわがままにつきあわされて、
どえらい目にあった過去の苦い経験からです。
ジュエル・ジャパン株式会社



もっと笑顔を咲かせたい 採用情報
助けてください。
まだまだやりたいことの半分も出来ていません。
ノウハウならあります。アイデアもあります。
人脈もあります。お金もちょっとならあります。
優秀なメンバーもいます!

ですが、もっと、多くのやりたいことを実現するために、
地球に笑顔を増やすために、
新たな仲間を募集しています。

求められる能力は非常に高く、
仕事のクオリティーも厳しく評価します。
記憶力や頭の回転スピードに自信がある人に限ります。
コミュニケーション力も欠かせません。

ジュエル・ジャパン株式会社



お問い合わせ
E-mail
電話
FAX
info@jewel-japan.net
03-6380-6777
03-6380-6661
営業・セールスのご連絡はお断りさせていただいております