2010年10月12日

1日署長☆

こんにちは☆彡

本日は上京警察署1日署長をさせていただきました我孫子です。

警察官の制服も着させていただきました。
…どうでしょう笑?



イベントは前のブログで言っていた順序と少し変更もありましたが、
1日署長としての挨拶とパレード、そして自転車盗難防止のアピールをしてきました。


(写真提供:伊崎春樹)

犯罪を犯すことが一番悪いことですが、自分で犯罪に巻き込まれないよう防止することも大切ですね☆


それにしても、貴重な体験ができました!


Posted by 滋賀レイクスターズ 我孫子智美 at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
 アビコさんの警官の制服姿、きりっとしてて、なかなかお似合いですよ (^_^)
 最近自転車を電動アシスト付きのに買い替えたばかりなので、僕も盗難には気をつけないと!

<追伸>一日警察署長といえば成海璃子主演の『罪とか罰とか』を連想してしまいます。
Posted by 黒い靴墨 at 2010年10月13日 21:41
☆黒い靴墨さん
ありがとうございます。緊張しましたが良い経験ができました!
電動アシスト付きの自転車のこぎだしの楽さには感動ですよね笑。盗難にはぜひ気をつけてください☆
Posted by 我孫子智美 at 2010年10月15日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
アクセスカウンタ