「エラー」ページが表示される問題を解決する
「エラー」ページが表示される場合は、Chrome で指定のウェブページを読み込む際に問題が発生しています。以下の解決方法をお試しください。
ページを再度読み込む
通常は、ページを再度読み込むとこのエラーは表示されなくなります。
- パソコンの場合: 左上にある再読み込みボタンをクリックします。
- 携帯端末の場合: 右上で Chrome メニュー
> [再読み込み] の順にタップするか、ページを下にドラッグして放します。
他のタブをすべて閉じる
パソコンで、サイトを読み込むためのメモリが不足している可能性があります。アプリ、拡張機能、プログラムを実行するにはメモリが必要です。メモリが少ないと、パソコンの動作が遅くなったり停止したりする可能性があります。
「エラー」というメッセージが表示されているタブ以外のすべてのタブを閉じて、該当のタブを再度読み込んでみてください。
デバイスを再起動する
他のプログラムやアプリが原因で、ページが正しく読み込まれない可能性もあります。
パソコンまたは携帯端末の電源を一度切ってもう一度電源を入れ、ページを再度読み込んでみてください。
うまくいかない場合
ほとんどのサイトは問題なく読み込めるのに特定のサイトでエラーが発生している場合は、そのサイトに問題がある可能性があります。「エラー」ページの [フィードバックを送信] ボタンをクリックして問題を報告するか、Chrome プロダクト フォーラムに投稿してください。
Chromebook をお使いの場合は、こちらの解決方法をお試しください。
このページを作成した Google Chrome のエキスパートに転送いたしますので、このページに関するご意見やご感想をご記入ください。