1:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:09:32.63ID:AjWu+vl80.net
3:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:10:09.64ID:sn3yNxXf0.net
>>1
これマジ?
これマジ?
4:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:10:36.14ID:4hvdxndv0.net
反応したらアカンでしょ
5:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:11:16.31ID:+xwBM9OQ0.net
>>1
必死過ぎて草
必死過ぎて草
6:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:11:19.13ID:CaIfzlOi0.net
煽り耐性ゼロ
7:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:11:30.77ID:ZzvWqRfdr.net
うーんこの
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:11:47.95ID:egKtEQaC0.net
糞コテ並の即レス
9:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:12:10.43ID:qiDP27xI0.net
いかんでしょ
仮に無実だとしてもアホすぎる
仮に無実だとしてもアホすぎる
12:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:12:54.53ID:A/Hmk2x+p.net
煽り耐性ないやつはネットやるなよ
13:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:13:21.99ID:X5KmDmu/M.net
逆にこれで本当にお金貰ってなかったら可哀想だよな
14:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:13:53.29ID:7If5NNKD0.net
雉「ワイ違うンゴオオオオオオ!!!!!!」
15:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:14:04.93ID:Wp0ySt530.net
鳴かずば撃たれないんだよなあ
17:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:14:19.91ID:AjWu+vl80.net
https://twitter.com/fushikietsuro/status/651225369857552384
みんな国沢って分かってて草生える
みんな国沢って分かってて草生える
18:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:15:40.18ID:AjWu+vl80.net
ちな賄賂で書いたと思われる記事
スズキの嘘つき『レーダーブレーキ』(30日)
2015年10月1日 [日々是修行]
私のスタンスは「自動車メーカーはウソを付いちゃいけない」。「ウソを付かないで欲しい」に近いもしれない。
だからこそスズキのように、レーダーを使っていないのに『レーダーブレーキサポート』と偽るような
姿勢のメーカーは全て信じられない。スズキなら平気でウソを付くだろうな、と思う。
スズキで不祥事が起きたら遠慮なく「そういうことをやる企業です」と言い切る。
スズキの嘘つき『レーダーブレーキ』(30日)
2015年10月1日 [日々是修行]
私のスタンスは「自動車メーカーはウソを付いちゃいけない」。「ウソを付かないで欲しい」に近いもしれない。
だからこそスズキのように、レーダーを使っていないのに『レーダーブレーキサポート』と偽るような
姿勢のメーカーは全て信じられない。スズキなら平気でウソを付くだろうな、と思う。
スズキで不祥事が起きたら遠慮なく「そういうことをやる企業です」と言い切る。
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:16:26.06ID:40tnuGfs0.net
>>18
KNSWwww
KNSWwww
21:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:16:39.65ID:+xwBM9OQ0.net
>>18
これは黒ですわ
これは黒ですわ
22:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:16:47.39ID:7If5NNKD0.net
>>18
草
草
24:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:17:35.36ID:Uvxag4L60.net
むしろこれVWからお金貰ってない方が頭イカれてる
26:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:18:08.88ID:JdBbCORo0.net
雉か?って煽りすげーな
27:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:18:21.75ID:AjWu+vl80.net
ちな賄賂で書いたと思われる記事その2
自動車評論家 国沢光宏 NOxは毒ガス扱い(9月23日)
VWの不正の件、国沢はVW寄りだと言うアニメ君達が多いようだ。
安全性についてのウソやデタラメ、隠匿などの方がずっと腹立たしい。
タカタのエアバッグの件など、亡くなった方も出ているのに今だ詳細な状況不明。
スズキのレーダーなんか使っていない『レーダーブレーキサポート』だって誇大広告だ。
意味不明な擁護&唐突なスズキ批判
自動車評論家 国沢光宏 NOxは毒ガス扱い(9月23日)
VWの不正の件、国沢はVW寄りだと言うアニメ君達が多いようだ。
安全性についてのウソやデタラメ、隠匿などの方がずっと腹立たしい。
タカタのエアバッグの件など、亡くなった方も出ているのに今だ詳細な状況不明。
スズキのレーダーなんか使っていない『レーダーブレーキサポート』だって誇大広告だ。
意味不明な擁護&唐突なスズキ批判
32:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:19:35.14ID:+xwBM9OQ0.net
>>27
うーんこの
うーんこの
39:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:21:01.26ID:5VXig+XN0.net
>>27
アニメ君って何やねん
アニメ君って何やねん
42:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:21:40.33ID:40tnuGfs0.net
>>39
Twitterのアニメアイコンちゃうか?
Twitterのアニメアイコンちゃうか?
28:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:18:42.70ID:qiDP27xI0.net
国沢の記事タイトル並べてみたらものすごいきな臭かったからな
35:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:19:55.68ID:+NBMi4/kM.net
国沢って日本車メーカーから金もらってVW褒め殺ししとんのやろ?
40:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:20:58.84ID:nrDnTF9A0.net
>>35
国沢を使ってVWのイメージを下げさせるとはホンマに汚いな日本車メーカー・・・
国沢を使ってVWのイメージを下げさせるとはホンマに汚いな日本車メーカー・・・
36:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:20:38.21ID:rvj8De5B0.net
一番ネットやっちゃいかんタイプの人間や
38:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:20:44.45ID:ysmrZmol0.net
この人もこの人で>>VWに縁の深い旧知から
こいつが誰なのか言えばいいのにね
こいつが誰なのか言えばいいのにね
41:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:21:02.33ID:2pWLd4PK0.net
スーパーカブに天ぷら油入れても動くのは2ストエンジンだからとか書いてる自動車評論家やぞ
エンジンのこと何もわかってないぞ
エンジンのこと何もわかってないぞ
46:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:22:46.56ID:gfOp3HHDH.net
>>41
ライバルはともかくスーパーカブって4stしかないのにな
ライバルはともかくスーパーカブって4stしかないのにな
44:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:22:44.26ID:qiDP27xI0.net
欧米メーカーの「変化」に日本は追いつけるか いつの間にか差が開いた技術と志 2011.3.11(金) 両角 岳彦
輸入車15台に一気乗りで体感!海外メーカーの実力と到達点 2012.2.28(火) 両角 岳彦
プラットホーム方式の先を行くフォルクスワーゲンの新構想「MQB」 2012.3.30(金) 両角 岳彦
販売実績、決算が語る厳しい現実、海外メーカーに置いていかれる日本勢 2012.5.23(水) 両角 岳彦
あなたは「日本はEVで世界最先端」と信じていますか?一度できた定説を疑わない日本のメディア人たちの「原罪」 2012.7.27(金) 両角 岳彦
VW、ボルボのクルマに見る「良き資質」とは 世界のスタンダードを知らなければ勝負はできない 2012.8.24(金) 両角 岳彦
フォルクスワーゲンの工場を見て実感した日本の自動車産業の危機 2013.4.4(木) 両角 岳彦
日本車を引き離す気筒休止システムと燃費実力 ゴルフ7の実力を味見する(前篇) 2013.9.6(金) 両角 岳彦
「瞬間風速」に過ぎない収益改善、自動車メーカーは骨太な技術ビジョンを描け 2014.1.28(火) 両角 岳彦
「BMW i3」に見た“今”にとらわれないものづくり 新設工場で量産される「これまでにない」車体とは 2015.2.26(木) 両角 岳彦
トヨタ最高益の裏で進む日本自動車産業の弱体化 サプライヤーも潤うドイツの自動車産業、違いはどこに? 2015.5.26(火) 両角 岳彦
輸入車15台に一気乗りで体感!海外メーカーの実力と到達点 2012.2.28(火) 両角 岳彦
プラットホーム方式の先を行くフォルクスワーゲンの新構想「MQB」 2012.3.30(金) 両角 岳彦
販売実績、決算が語る厳しい現実、海外メーカーに置いていかれる日本勢 2012.5.23(水) 両角 岳彦
あなたは「日本はEVで世界最先端」と信じていますか?一度できた定説を疑わない日本のメディア人たちの「原罪」 2012.7.27(金) 両角 岳彦
VW、ボルボのクルマに見る「良き資質」とは 世界のスタンダードを知らなければ勝負はできない 2012.8.24(金) 両角 岳彦
フォルクスワーゲンの工場を見て実感した日本の自動車産業の危機 2013.4.4(木) 両角 岳彦
日本車を引き離す気筒休止システムと燃費実力 ゴルフ7の実力を味見する(前篇) 2013.9.6(金) 両角 岳彦
「瞬間風速」に過ぎない収益改善、自動車メーカーは骨太な技術ビジョンを描け 2014.1.28(火) 両角 岳彦
「BMW i3」に見た“今”にとらわれないものづくり 新設工場で量産される「これまでにない」車体とは 2015.2.26(木) 両角 岳彦
トヨタ最高益の裏で進む日本自動車産業の弱体化 サプライヤーも潤うドイツの自動車産業、違いはどこに? 2015.5.26(火) 両角 岳彦
45:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:22:43.05ID:tuwLPlnA0.net
熱い答え合わせ
47:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:23:19.57ID:Iaf1cC1M0.net
名前も出てないのに何故自分ではないと言い出すのか
48:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:23:28.69ID:AjWu+vl80.net
VWから批判するように指示を受けたのはスズキだけじゃない模様
ディーゼル車の場合、気温が低いときに低負荷の状態が続くと触媒の温度低下のためNOxの還元能力に問題出てくる。
ある自動車メーカーのディーゼルエンジン開発担当者に聞いてみたら「温度低下の時は規制対象になっていないアルデヒド系の物質か、
NOxを出すことになります」。
ちなみにマツダのディーゼル車は甘酸っぱい臭いを出す。これはアルデヒド系なんだろう。
ガソリン車が高負荷領域で規制値を超えるのに対し、ディーゼル車は低負荷領域で規制値を超えてしまう。したがって計測したらNOxは出て当然なのだ。
(要約)
国沢「ディーゼルなんだからNOxぐらい出て当たり前だぞ!」
国沢「マツダのディーゼルはNOx出ない代わりにアルデヒドが出てるぞ!たぶん!」
ディーゼル車の場合、気温が低いときに低負荷の状態が続くと触媒の温度低下のためNOxの還元能力に問題出てくる。
ある自動車メーカーのディーゼルエンジン開発担当者に聞いてみたら「温度低下の時は規制対象になっていないアルデヒド系の物質か、
NOxを出すことになります」。
ちなみにマツダのディーゼル車は甘酸っぱい臭いを出す。これはアルデヒド系なんだろう。
ガソリン車が高負荷領域で規制値を超えるのに対し、ディーゼル車は低負荷領域で規制値を超えてしまう。したがって計測したらNOxは出て当然なのだ。
(要約)
国沢「ディーゼルなんだからNOxぐらい出て当たり前だぞ!」
国沢「マツダのディーゼルはNOx出ない代わりにアルデヒドが出てるぞ!たぶん!」
49:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:23:27.46ID:ixGp7AxI0.net
伏木「国沢くんだけ呼ばれなかったんだwwww」
50:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/10/06(火) 20:23:30.43ID:05ZYLxNS0.net
ことわざ知らんけど上手い煽りだな
コメント
コメントする