かわいい!投稿DO画 2015.10.05


生後1か月のハロくん。
遊んでほしくて飼い主さんを見つめますが…。
「あ〜眠いにゃあ…。
目が…。
やっぱり遊びたいにゃ…」。
でもまぶたが落ちてきて…。
この日走り回っていたというハロくん。
ちょっとお疲れのようですね。
今回のテーマは「カワイイ」。
思わずキュンとしちゃう動物や子どもたちの動画をお届けします。
まずは…飼い主さんと握手もできる!とってもユニークなんです。
そのトリーロくん毎日変わった行動をします。
それは靴下。
頭からかぶって…。
「イヤッホーイ!闇夜のダンスだ!」。
一休みしたら…もう一度。
カワイイ!実は飼い主さんは漫画家。
トリーロくんとの日常を情報誌に掲載していました。
この不思議な遊びを「靴下オバケ」と題してかわいく紹介すると…。
「これをかぶってほしい」と日本中からた〜くさんの靴下が届くようになったといいます。
ドライブが大好きな…運転中に車内を動き回らないよう飼い主さんがお手製の箱に座るよう教えています。
そこで…飼い主さんこ〜んな事を思いつきました。
まずはこの一回り小さい箱。
箱を置いてそ〜っとのぞいてみると…入ってる〜!更にもう一回り小さい箱。
これはどうかな〜?ちゃんと前足だけでも入るんです!最後はこのサイズ。
これは無理でしょう。
でも…入っているつもり…かな?カワイイ!カワイイ子どもたちが見せてくれるとってもユニークな表情にご注目!まずは生後8か月の…この日初めて挑戦したのはアボカド!どうかな?おいしく食べられるかな?ちょっとお口に合わないのかな…。
でももう一口。
何か戸惑っているみたいなんだけど…。
カワイイ!・「ハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデートゥーユー」この日は陽斗くんの2歳の誕生日。
初めてのろうそく消しに挑戦です。
おっ上手!もう一個こっち!もう一個。
頑張れ!もうちょっと!もう一回!もう一回やってごらん。
もう一回!頑張れ!もう一回!そして11回目!見事ろうそくを消して満面の笑みの陽斗くんでした!アンジェリーナちゃんはニワトリに触るのが初めて。
でも怖くないよ〜!そこで今度は別の1羽でだっこに挑戦。
さあうまくできるかな?すると…。

(笑い声)なんと最初の1羽がアンジェリーナちゃんの頭の上に!突然の出来事に思わずこの表情。
「助けて!」って目で訴えます。
(泣き声)泣き顔もキュートなアンジェリーナちゃんでした。
続いては…調教師のウォーカーさんがかわいがっているJDくん。
この日はJDくんの誕生日。
特製のニンジンケーキを用意しました。
すると…。
アーッ!アハハハッ!タイミングよく鼻息で火を消して…このドヤ顔。
JDくん笑う人を見るとまねをして歯を見せる癖があるんだとか。
プードルのバージルくんは最近ある事にはまっています。
電動歯ブラシのスイッチを入れると…。
(電動ハブラシの音)この表情。
バージルくんは歯磨きが大好き!犬の美容室でやってもらったところ気に入り音を聞くと笑顔のような表情を見せるようになりました。
番組のホームページに投稿された動画だよ!ハムスターのショコラちゃんはと〜っても好奇心が旺盛!初めて見た回し車の軸が気になるようで…。
「あぁっ!あの黄色い出っ張りが気になって気になってしょうがないのよ!おいしそう。
食べられるのかしら?何としても…何としても手に入れてみせるわ!よいしょ!あぁっ意外に固いわねえ。
あぁ〜っ!くっ…取るわ〜!何なのよ…」。
足元が安定せずあえなく撃沈…。
使い方分からなかったみたい。
次回もお楽しみに!
(割れる音)2015/10/05(月) 16:05〜16:15
NHK総合1・神戸
かわいい!投稿DO画[字]

今回のテーマは「かわいい」眠たくてウトウト生後一か月の子猫。不思議な遊びが大好きなインコ。バースデーケーキを吹き消す馬などユニークで可愛い動画をタップリ紹介

詳細情報
番組内容
今回のテーマは「かわいい」眠たくてウトウトする生後一か月の子猫。不思議な遊びが大好きなインコ。バースデーケーキを鼻息で吹き消す馬、一方、なかなかロウソクを吹き消せない2歳の男の子、アボガドを初めて食べた赤ちゃんの表情などユニークでかわいい動画をタップリ紹介します!
出演者
【語り】片山千恵子,【声】鈴木賢,伊倉一恵

ジャンル :
情報/ワイドショー – その他
バラエティ – その他
趣味/教育 – コンピュータ・TVゲーム

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32080(0x7D50)
TransportStreamID:32080(0x7D50)
ServiceID:43008(0xA800)
EventID:8177(0x1FF1)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: