八王子市片倉町 日帰り天然温泉 竜泉寺の湯八王子みなみ野店 2015年12月初旬オープン予定

ホーム > 記事一覧 > オープンまでの道のり > オープンまでの道のり②

オープンまでの道のり②

オープンまでの道のり

投稿日:2015年8月13日

IMG_1279

8月に入っても毎日30度を超える暑さが続き体力維持も大変な時期です。
そんな環境でも毎日汗を流して働いてくださる方々のおかげで、工事も
着々と進んでいます。

IMG_1276

屋上の駐車場からは高尾山がみえます。
日帰りでゆっくりと山登りが楽しめる高尾山は、富士山と並んでミシュランの三ツ星に指定された素晴らしい山です。
高尾山からも近いので、登山後には竜泉寺の湯のこだわりの炭酸泉・岩盤浴でご利用いただくことで、心身共リフレッシュして疲れがとれるような施設となっています。
無料送迎バスも予定しますので、是非お立ち寄りください!

01

竜泉寺の湯八王子みなみ野店の高濃度炭酸泉は、関東最大級の大きな浴槽となっています。

人工炭酸泉装置では、「動脈硬化・高血圧・心臓病・糖尿病・冷え性」などの治療に医療機関が使用している装置は三菱レイヨン社製のみです。

竜泉寺の湯の人工炭酸泉は医療施設でも活躍しているもの治療用炭酸泉の姉妹品を導入しています。

03

竜泉寺の湯グループは、高濃度炭酸泉が人の健康に大きく貢献すると考え2000年に世界で初めて温浴施設に人工高濃度炭酸泉を6店舗に導入しました。

医師が認めた本物の高濃度炭酸泉は、入浴中の気持ちよさ・浴後のポカポカ感・炭酸濃度が違いますので、オープンの際には是非ともご入浴してみてください。





交通アクセス

〒192-0914 東京都 八王子市片倉町3505