[アンサーID: 15268]
LinkStationの電源ランプが点滅しています(LS210D、LS210DC、LS220D、LS220DB、LS220DC)
公開 2013年12月18日 13時50分 | 更新 2015年6月24日 15時28分
LinkStationの電源ランプが点滅しています(LS210D、LS210DC、LS220D、LS220DB、LS220DC)
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LinkStation前面の電源ランプが橙色に点灯している(NAS Navigator2で「I52」と表示されている)ときは、新しいファームウェアがリリースされています。
ファームウェアをアップデートして最新版にしてください。アップデート手順はこちら
起動中/終了中
赤色に点滅しているときは、エラーが発生している状態です。点滅のしかたでエラーの内容を知ることができます。
NAS Navigator2で検索したときに表示されるメッセージでもエラーの内容を確認することができます。
| エラーコードの位 | 点灯状態 |
| エラーコード10の位 | 0.3秒おきに1.0秒間点灯します。 この回数がエラーコードの10の位です。 |
| エラーコード1の位 | 0.3秒おきに0.5秒間点灯します。この回数がエラーコードの1の位です。 |
| コード | エラー内容 |
| E04 | ファームウェアが破損しています。当社修理センターへ修理をご依頼ください。 |
| E12 | システムの温度上昇が、保障値を超えました。本製品の回りに物を置かないでください。 または設置場所を涼しいところに移動させてください。 |
| E15 | ハードディスクの不良セクタが危険な範囲に達しました。NAS Navigator2や設定画面でエラーになっているハードディスクを交換してください。 |
| E16 | ハードディスクが見つかりません。ハードディスクが接続されていない、またはハードディスクが故障している可能性があります。 シャットダウン後、NAS Navigator2や設定画面でエラーになっているハードディスクを取り付けなおしてください。 |
| E22 | ハードディスクのマウントに失敗しました。ハードディスクのフォーマットを行ってください。 フォーマット後、再起動した後もエラーが出る場合には、ハードディスクを交換してください。 再度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理をご依頼ください。 |
| E30 | ハードディスクが故障しています。NAS Navigator2や設定画面でエラーになっているハードディスクを交換してください。 |
橙色に点滅しているときは、インフォメーションメッセージがあります。点滅のしかたでメッセージの内容を知ることができます。
NAS Navigator2で検索したときに表示されるメッセージでもインフォメーションの内容を確認することができます。
| インフォメーションコードの位 | 点灯状態 |
| インフォメーションコード 10の位 |
0.3秒おきに1.0秒間点灯します。この回数がインフォメーションの10の位です。 |
| インフォメーションコード 1の位 |
0.3秒おきに0.5秒間点灯します。この回数がインフォメーションの1の位です。 |
| コード | エラー内容 |
| I10 | システムの温度上昇が、保障値を超える可能性があります。 本製品を涼しいところに移動させてください。 LinkStationの回りには物を置かないでください。 |
| I11 | ハードディスクの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。ハードディスクを交換してください。 |
| I20 | ハードディスクをフォーマット中です。 |
| I21 | ハードディスクをチェック中です。 |
| I22 | ハードディスクのデータを消去しています。 |
| I23 | システム初期化中です。 |
| I25 | 本製品のファームウェアをアップデート中です。アップデート中は、電源をOFFにしないでください。 |
| I26 | Web設定初期化中です。 |
| I27 | USBハードディスクをチェック中です。 |
| I28 | USBハードディスクをフォーマット中です。 |
| I54 | バックアップタスクが失敗しています。バックアップタスクの設定を確認してくださ い。 バックアップタスクが設定できない場合、バックアップ元または先に設定するTeraStation/LinkStationの状態(起動状態、ネット ワーク状態、バックアップ元または先の共有フォルダー設定内容)を確認してください。 |
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