国境なき医師団から分派した「メデュサン・ドュ・モンド」ってのは、裏の仕事が嫌だったんだと。
医師団の中の「事務員」とか「業務調整員」あるいは「ロジスティック」ってのが大体、情報員。
国境なき医師団から分派した「メデュサン・ドュ・モンド」ってのは、裏の仕事が嫌だったんだと。
医師団の中の「事務員」とか「業務調整員」あるいは「ロジスティック」ってのが大体、情報員。
素人は、「国境なき医師団の病院をアメリカ軍が誤爆!死者が出てる。ひどい!」とか思うんだろうな。
バカだからしょうがないんだが。。。その、「国境なき医師団」は、フランス情報部の息がかかってる奴ら。
つまり。戦場においてはゲリラと同じ扱いされてもしょうがないわけ。人助けしてるフリして情報部員。
誤爆でなく、明らかにわざと。
アメリカとフランスの間でもいろいろあるんだね。
世の中そんなもん。平和ボケのバカ共には永遠に分からんだろうが。
現在、世界で一番暗殺される危険があるのが、日本の安倍首相でしょう。今月末の中国、韓国の首相との三者会談に本当に出席するのでしょうか。日本の外務省は、我が国の首相を暗殺の危機にさらすつもりなのでしょうか。
実際のところ、中国、それに韓国も、このところ経済的な不調により追い込まれています。中国にとっては、安倍首相が邪魔で邪魔で仕方が無いのです。たとえ毒殺であっても、中国側が手にする利益には計り知れないものがあります。こうした基本的な事実を無視しないことが、外交の成功につながります。いまからでも遅くはないので、撤回していただきたいものです。
しかし、仕事を継続できるかどうかという点では、オバマ大統領も同じようなものです。むしろ、安倍首相とは異なり、身から出た錆という色彩が強いのですが、オバマ外交の失敗があまりに重なりすぎて、現在ワシントンはパニックモードです。
ロシアの介入が成功して、シリアの状態が改善すれば、オバマ大統領のシリア政策は改めて批判されることになるでしょう。その時辞任するのか、辞任させられるのか、興味深いところです。
[シリア]
[中国]
[イスラエル]
[TPP]
[オバマ大統領への信認]
つまり、クロンボは役立たずということだ。もしかするとスリーパーや、テロ支援者の可能性すらある。日本の民主党じゃあるまいし、「バカでしたごめんなさい」ではすまないのである。
あのクロンボのオバマのはんかくさいのはいつ世論の批判の対象になるのかわかるかい? 今回、シリアへロスケのロシア軍介入したしょ?したっけ、アメリカのこれまでの活動が意味が無かったことがバレるしょや。
暗殺か、罷免か、わかんないね。
あれだろ、ディズニーランド前でパクられたやつなんだってな。いまさら警視庁の話題になってたよ(笑)
いまさらどうでもいいヒトのような気がする。
このところ、アメリカでは経済指標が強いと利上げ懸念で売られ、悪いと景気懸念で売られていました。結局、売られたのは中国経済の先行きに懸念がもたれていたためです。中国で自動車に対する対策も出てきたことから、今後も下支えの期待感が出ています。そして、日銀政策決定会合が今週にあります。
普通に考えれば、今週は株価は戻すはずなのです。しかし、まあ、それも小春日和なのでしょう。今週はイベント中心の株価展開となりそうです。
1.マーケットの概況
2.通商問題
3.日銀の対応
4.企業決算
5.機械受注
6.外国為替
7.日本株の戦略(具体銘柄で)
おとなしくしてりゃいいのに威勢をはるから余計に嫌われるバカ。
http://www.tomocci.com/kika.html
神がくれた贈り物は「不幸」だった〜乗り越えたらその先の世界が〜だから今すぐ「no buts!」〜〜
http://www.youtube.com/watch?v=iLwT3YSTPMI&list=RDEMXcpJxvFjz5evAaIucn……nKg&sns=em
十兆円も損したのか。
年金の金をバクチで増やそうなんてコケるに決まってんだろ。インサイダーと口先介入でやらないと。
正解は、、、越後製菓!
いや違う(笑)
森と麻生の文科利権をちゃーんと受け継いで、言うこと聞く人間です。
だから表に出なかったのか。金をもらって民間人として動くエージェントだな。一番悲惨。国も助けてくれない可哀想な「死して屍拾うものなし」だよ。
以下共同通信。
◎★公安庁が情報収集依頼か
2015/10/03 02:00
中国政府がスパイ容疑で日本人2人を逮捕した問題で、日本の公安調査庁が2人に、中国や北朝鮮の動静について中国内での情報収集を依頼していた可能性が高いことが2日、日本政府関係者への取材で分かった。
中国のバブル崩壊も、「もうあといくつ寝れば・・・」という水準に達しました。現在、新興国のマーケットがほぼ壊滅状態で、資源系の商社などがたいへんな苦境に立たされていますが、これは偶然ではありません。むしろ、まだまだ序の口なのであり、規模でいえばリーマンショックを越えるのは確実です。
しかし、マーケットが崩壊するのを中国共産党が黙ってみているわけはないでしょう。ここに来て、いよいよ中国が攻略目標として掲げる国が明らかになりました。今回はそれに応じた中国共産党の組織の改組についてお知らせします。
また、人民解放軍も戦争の準備に余念がありません。この2ヶ月ほどの変わりようには,日本人ならば脅威を感じるべき程度のものです。
中国並びに朝鮮半島にお住まいの日本人の皆様は、仕事を辞めてでも帰国すべき時期になりました。くれぐれも命を大切になさってください。台湾も微妙な感じです。習近平は、日本を悪者にして、国内の統一を図り、同時に軍事的挑発に移る可能性が高いです。
1.中国経済の崩壊
2.中国共産党の狙い
3.人民解放軍の演習
4.人民解放軍の改組
東大宮あたりの床屋の娘じゃなかったか?
東大宮って遠いよなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=oAIKTp_3c1k&list=PLBqhk9pd9chbmVGCY……hz-Z_29pXr