どうして皆、すでに公開が終了したブレンディのHPに掲載されていた動画で騒ぐのか謎だ。
とても可愛い女の子が動物園へ、可愛くておっぱいが大きい女の子が乳牛へ。
まぁ、努力しても無駄だということを自分に教えてくれる動画ではあっただろう。
例えば、僕の大学は偏差値が低くて、関西で大学受験をする人ならバカにする大学だ。
こんな大学のバカな文系キャンパスで一番早く就職先が決まるのは容姿の良い人間だ。
まぁ、可愛くておっぱいが大きい女の子から就職が決まっていくのだ。
僕が阪大に編入を志望しているモテない、1年前には風俗でクラミジアと淋病を両方同時にもらった男と大学の近くのファミレスで食事をしていた時のことである。
隣のテーブルには、美男美女が座っていた。男1人、女が2人だ。
いや、そんなふうでもなかったか。とりあえず3人とも内定が決まっていた感じだ。
女1人の内定先はわからなかったが、男はN○○デー○の子会社だそうだ。下請けを使うだのなんとか言っている。女は京○銀○だ。
僕が話を聞ける範囲で聞いて内定先がわかった2人はバカな北海道の付属校からの内部推薦組だそうだ。
北海道からわざわざ京都の私立大学に行くほどだから頭が悪くないわけがない。
バカで、セックスを楽しんで勉強はあまりやっていないであろう人間が妙に名前が通っているところに就職できるのは容姿が良かったからだろう。
特に京○○○に就職が決まった女はとてもとても容姿がよくてクラミジア阪大編入志願男は足が良いと褒めていた。
努力。。。
そんなの関係がないのだ。努力で容姿がよくなることなんてないのだ。努力で一生懸命、容姿の良い女に頭下げてキモがられて、なんだかんだ金を払ってセックスをしても惨めさしか残らないのだ。
牛はどっちにしろ食肉コースだ。
遅かれ早かれ食肉コースだ。
でも、僕たちは食肉にはならない。
牛よりも差が激しすぎるのかもしれない。それは良いことなのかもしれない。
でも、同じ運命ではないのだ。
同じ学部にいるとんでもないくらいの醜女は就職できないかもしれない。
食肉にすらなれないあの女は。。。牛なら未経産牛として褒められたかもしれない。
あぁ、こんな話をしていたら牛たちに怒られてしまうかもしれない。