ご利用ガイドご注文から商品到着までの流れ

ご注文

ご注文フォームより商品を選択後、必要事項をご入力いただき、ご注文を確定してください。
サイト内にご希望の商品がない場合は、お問合せフォームよりお問合せください。

ご注文内容確認メールの自動返信

「ご注文内容確認」メールをお送りいたします。(自動送信)

ご注文内容確認メールの確認

ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
万一、間違いがあった場合には、「ご注文内容確認」メールに間違い箇所と、変更内容をご記入いただきご返信ください。
変更内容を確認後に、変更完了メールをお送りいたします。
「ご注文内容確認」メールが届かない場合には、弊社までご連絡ください。

ご請求金額・各日程のご案内メールの送信

「ご請求金額・各素材入稿日・出荷予定日のご案内」のメールを送信します。
当メールは営業担当よりお送りいたしますので、しばらくお時間が掛ります。

ご請求金額・各日程のご案内メールの確認

「ご請求金額・各素材入稿日・出荷予定日のご案内」メールをご確認ください。
メールが届かない場合には、弊社までご連絡ください。

注文キャンセルについて

お支払、各素材のご入稿

ご請求金額、各日程に問題がなく、ご注文確定のお客様は、指定日までにご入金、各素材をご入稿ください。

弊社指定日の午後3時までにご入金、各素材入稿がお済で、各素材に問題がないと確認出来た時点が「受付日」となります。
お支払い方法マスターご入稿方法デザインデータご入稿方法
銀行振込
店頭支払い
メディア送付入稿
お持込入稿
Web入稿(CD/DDP のみ)
Web入稿

ご入金確認メール、受付完了メールの送信

ご入金確認メール

ご入金確認後、「ご入金確認のご連絡」メールをお送りいたします。

印刷データ確認メール

スタッフが印刷可能なデータかをチェックいたします。

マスター確認メール

マスターの確認は、プレス工場にて原盤作成前に行います。 問題があった場合のみのご連絡となりますので、予めご理解お願いいたします。

受付日について
仕様変更、データ差し替えについて
納期/発送日について

製造の進行

各入稿素材のチェック完了後、製造工程に進みます。
弊社より「受付完了」メール送信後に変更が発生した場合には、ご連絡ください。
変更について

納期/発送日について

商品の発送

商品を発送いたします。
発送完了メールにお荷物の「伝票番号」も記載しております。以降の確認・変更は配達業者にお問い合わせください。

分納について
翌日配達可能地域について

商品の到着

商品が届きましたらすぐに中身をご確認ください。

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