同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!

[同人]「セーラー服を脱がされちゃうよしのちゃんのばあい」(APPLEproject)

セーラー服を脱がされちゃうよしのちゃんのばあい

セーラー服を脱がされちゃうよしのちゃんのばあい


サークル: APPLEproject
ジャンル: 後輩 ドジっ娘 ラブラブ・あまあま ストッキング 中出し ラブコメ 制服 デモ・体験版あり iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

CV北見六花さんによるバイノーラルエロコメドラマCDです。ジャケットは空維深夜さん描き下ろし。
数字に弱いよしのちゃん。テストで赤点を取り、課題を頂くもさっぱり分からず、彼氏であるあなたに教えを請うてきます。しかし○学生の算数すら怪しいレベルにさじを投げた所、「なんでもするからぁ!」が発動。さて、どんなえっちな悪戯をしちゃいましょうか?
35分尺ですが耳責め、キス、おしゃぶり、本番はキッチリ収録。
本作からでも大丈夫ですが、前作「おしおきにバニースーツを着せられたよしのちゃんのばあい」をお聴きになっているとより楽しめます。
全6トラックをMP3で収録。
PDFブックレットと、アートワークを同梱。

「セーラー服を脱がされちゃうよしのちゃんのばあい」の続きはこちら

関連記事




管理者にだけ表示を許可する