未来への設計図を、どれだけ大きく、そして豊かに描けるか。すべてのビジネスにおける、永遠の命題です。その鍵は「ポイント」にあると、私たちは考えています。この国は今、空前のポイント競争のさなかにあります。どのポイントに参画するか。それは、どの「経済圏」に属し、どんな顧客と出会い、どんな企業と連携しながら販売促進を実現させるか、を決断することでもあります。たかがポイント。されど、ポイントは見方によっては未来への道標でもある。

未来への設計図を、どれだけ大きく、そして豊かに描けるか。すべてのビジネスにおける、永遠の命題です。その鍵は「ポイント」にあると、私たちは考えています。目指すは、1枚で暮らしのすべてが担えるカード。無数に存在するポイントを共通化することで、お客様の快適を、そして提携企業の効果的な来店促進を実現する。それが、私たちTカードの使命です。映像、音楽、書籍、ゲーム、スポーツといったエンターテイメントから、コンビニ、スーパー、ドラッグストアといった毎日のお買い物、そして通信、交通、教育、銀行まで。2003 年のスタート以来、日常生活の基盤となる企業と次々に提携することで、ライフスタイルそのものを提案できるカードへと、Tカードは進化を続けています。

東京23区の住民数に対するTカード所有者の割合

未来への設計図を、どれだけ大きく、そして豊かに描けるか。すべてのビジネスにおける、永遠の命題です。その鍵は「ポイント」にあると、私たちは考えています。Tカードの総発行枚数は、この国の人口をはるかに上回る1億7200万枚。当然のことながら、日本で一番発行されているポイントカードです。Tポイントの会員数も5346万人を突破。依然、その数を伸ばし続けています。たとえば都心部では、人口のじつに7割近くがTカードを保有している区も。つまり、Tポイントに参画することは、日本経済の最もパワフルなうねりの中に身を置きながら、ビジネスを成長させることができるということなのです。圧倒的なスケールで、あなたのビジネスに新しい可能性をもたらすのは、Tカードです。

各都道府県の住民数に対するTカード所有者の割合

未来への設計図を、どれだけ大きく、そして豊かに描けるか。すべてのビジネスにおける、永遠の命題です。その鍵は「ポイント」にあると、私たちは考えています。Tカードの総発行枚数は、この国の人口をはるかに上回る1億7200万枚。当然のことながら、日本で一番発行されているポイントカードです。Tポイントの会員数も5346万人を突破。依然、その数を伸ばし続けています。たとえば都心部では、人口のじつに7割近くがTカードを保有している区も。つまり、Tポイントに参画することは、日本経済の最もパワフルなうねりの中に身を置きながら、ビジネスを成長させることができるということなのです。圧倒的なスケールで、あなたのビジネスに新しい可能性をもたらすのは、Tカードです。

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