全体表示

[ リスト ]

アメリカ毒饅頭を食べた 安倍政権。


我が少年の学校寮が 来月から改修工事となる。 その協賛金の お願いが郵送されてキタ!


マタ 稲刈りが 忙しくなった。 コシヒカリが終わったら 次の品種が 刈り入れの時期となったか?
コンバインの爆音が 唸る。
ヤンマーの技術者が お越しになり パワーコンバインの特注を引き受けてくれるか? どうか?? 
で 3時間も 協議してしまった。

具体的には 動力を無段変速式にし 手動水洗システム と エンジンを大型仕様 と その他 ・・
類々 注文を付けてシマッタ。 自分自身が整備し易いように 設計図までを添付させて頂いた。。

これで 機械を大きくする ナラ 解るが ・・ 実際は 小さく 6条が5条になる。

だいたい コンバインで感じるのが 馬力が 少ないコトによる 刈り取りの作業の遅さ。
これが 5瀬 ダケ なら良いのだが 1反以上を刈るとなると 大型馬力が モノをいう。

1日 1町部を刈り取る となると どうしても 大型機械が必要になるし 繁茂する稲を 処理する
にもエンジンの大型化が必要になる。

ただ 今の田圃は 稲がくしゃけて 寝ている場合が多い。

そういう場所では いくら大型で性能が良いコンバインでも 泥を吸い上げたりして 中々作業が
し難い。 そういう田圃が 多くなった昨今 コンバインも改良する必要に迫られる。。
その改良を ボクの地域で ヤンマーさんの技術者が 自ら 自社製コンバインに乗り テストを
実施していた。

その改良製品に ボクの案を使って欲しい と 頼んだ。

お値段も 2000万円を超えるだろう。 壊れ難く 長持ちする製品を 造って欲しかった。。

部品も 他社製品など 多くの流用部品を使用しての製作は 時間が掛かるうえに コストの面でも
一般販売機よりも 割高だ。

そこまで して 何故? 拘るのか? を 聞かれた が? ・・ ボク自身も判らなかった。
ただ 気が済まなかった ダケ。 他人とは 差別された機械に乗りたかった。。

理由は それだけ ダッタ。

メーカーの方も 呆れていただろうが ・・ そのパワーコンバインに 自分の名前を 彫金彫りで
入れたかった。

今の時代 珍しいだろうが ・・ その拘りは ボク自身の思い でも アル のだ!

時間アル時に 詳細を記載しよう。


そのカネに拘らず 短期的に見ても長期的に見ても 赤字だが、 自身の戦略上 いくら カネを
つぎ込んでも 絶対勝つ うえ での事前準備がイル。

何がカンでも 赤字だから止める では 世界の支配層の 思う壺 最悪 罠に誘導され 殺される。
ここは 何が何でも カネを造って 自身の戦略上 有利になるように 使う。
赤字という目線で モノ見るのではなく 戦略上 有効手段になるような アイテムに変えて置くのだ

それが 自分自身だけではなく 仲間・身内・同志 らを 守る手段と なり得るのだ!

これは 日本の支配層が ウスウス気が付き出した。
だが、世界の支配層は モット深く 考えて 実行している。 

残念だが 日本の支配層が気が付かない間に 科学だけでも 1000年以上の技術の開きが出来
てしまった。

世界政府を牛耳る支配層に 太刀打ち出来る技術で スラ 日本国の力では 守れない。

安倍政権と その日本の支配層が それを一番熟知している。 ダカラ 世界政府に ヒレ伏すのだ
このママでは TPPも強行採決に 持ち込むだろう。 ジャパンパンドラーズの アーミーテージ案に
は さりげなく 日本の取るべき政策が ズラリと記載されている。

そこに記載されているのは 日本国を世界政府の管理下で運営させる。 目的は そこだ。。

だが、そんなコトを知っても 我々には関係ない。
最後は そういう政治を見越して 生活防衛を スルしかナイ!

世界政府は 政府を運営する支配層と それを実行する上級奴隷層以外は 皆 使い捨ての奴隷
扱い。

ダカラ 今の政治が そういう方向に 進んでいるのだ。

寒い現実 だが 年を得る事に 一層ヒドくなる 身の回りの環境に 普通の思考回路では 対応
出来そうにない。

これは ブログをお読みになっている読者の方 ナラ 理解出来る ハズだ。

まぁ 各個人個人の環境は 違うだろう から それぞれの最適な道を 模索して 生きるしかナイ

モロモロ 今や 感ドコロ良い奴隷層 や 一般奴隷の小資産家も生活防衛に走り出した。

日本の裏社会でも 財産無くても 戦闘防衛して城砦を築く者が 少なからず出てきた。
誰にも 邪魔されず 自分達だけの城を造ろう という 雰囲気になってキタ!
それで 真相を語られずにスル為に 隠密裏にコト進める 裏者が 多くなってきた。

そのボクのトコロに来る 裏者は紛い者 ダラケ で ・・ ハハ 日本は大丈夫ですよ! ・・ とイウ

そうイウ者は 絶対に信用しない。

裏者の言うコトの逆が 現在進行形なのだ。
その対策は 自分自身で 考えるしかない。


その税理士業を廃業した 裏社会に入り ウラ家業をしている者が お越しになった。
で、税務署対策として 複数お聞きした。 (詳細は 記載しない)
でも 面白いコトを聞いた。 ・・ 財務省の高級官僚が喋った言葉が (2011年?) 聞けた。

税務署の役割とは 本音だろうが ・・ 一般大衆奴隷に力を持たせない為に 毎年税金を取る。

恐らく マイナンンバー制度も その延長線上ラシイ が? 一般大衆は一生奴隷のママで 動いて
欲しい。 その為には 食う分だけ稼がせ それ以上は 税金で召し上げ 国家に絶対服従させる。

そういう 方針のようだ。 カツ @いじ@う という ブクブクのデブが喋ったようだ。

サスガ に カチン と キタ!

財務省だけでは ナイだろう ・・ 日本の支配層 全ての 本音 と思う。

日本人である以上 彼らの束縛から 脱出するには 命を賭ける覚悟が必要になる。

ボクが暴力団員 扱いとなり 指定暴力団扱いされたのも 頷ける。
彼ら から見て 反抗的な日本人は 強行政治で 全てを 抹殺させる。 本気のようだ。。

その対策も ボク自身は 4年前から立案。

警察に狙われ 日本全国を トラック放浪生活している間に 考え ・・ 考えに考え 実行に移す。
それを 昨年 から 始めた。

今の状況下 順調にコト進んでいるが? ・・ 1つダケ誤算がアッタ。
我が少年と その母親を 面倒見るコト だけは 想定外だった。

ボクが1人者 ナラ 戦争に対応するが ・・ 小規模ながら 家庭がアルと 思うように動けない。

我が少年のコトを 思ったら 大バクチは 出来なかった。


戦いの渦中なのだが ・・ 警察の関係者から聞いた情報では 取り敢えず 年内のボクらに対する
シメ上げは 作戦中止の模様だ と イウ。

県警の警察も それらしきコトを喋った カラ 本当なのだろう。  
ヒト安堵か? 久々 我々の全部隊に 臨戦戦闘体制を 解除したが ??

入れ替わり ボクと少年の母親に 地方裁判所から出頭の要請がキタ!

何のコトだろう と 書類書留のB項をめくってみたら 我が少年の件で 傷害事件の後遺症による
相手側からの訴え 書状だった。

我が少年にも(?? 加害者等・未成年参考人 ??) として 出廷して欲しい という内容だった
オイオイオイ ・・ 学校の就学期間中は止めてくれよ と 返信したが 一方的な出頭要請に こち
らから拒否をした。 ラ 、 裁判は 本人不在でも 進行しマス。 その場合の 結果は 保証致し
ません とイウ 横柄な回答を 寄越した。

この対応に キレ 全ての裁判の出廷を拒否!
負けようが 払わぬ段取りを考えた方が 良さそうだ。

空くまで ボク自身の判断だが 我が弁護士が言うに 裁判所からの通告無視は 甚大な損害を
蒙る可能性がアリマス と 忠告してくれたが ・・ 争っても 時間の浪費に 出費が掛かり 財産
が無ければ 取られるコトはナイだろうが ・・ と 思った。

相手側は 時間がアルだろうが ・・ ボク自身には こういう時間も 仕事に費やした方が マシ
と 判断した。

カネも 常に現金払い ダカラ 銀行口座にカネは 預けていない。
建物〜自動車 に 至るまで 名義は他人。
ボク自身の財産は 自分の ”””野糞””” だけだ ・・ そう思った。

サスガに 我が弁護士も 呆れてイタ。

まぁ 相手も ボクが乗る トラックやバックホー・その他の重機に目を付け これらを財産と判断し
たようだった。 ・・ 少年の母親と 同じ町内だった カラ 裁判の噂話が ダラダラ 流れてキタ!

あの財産を 全て 取ってやる と 喋ったそうな。
その相手の対応も 全て お見通し。 ダッタ。。

相手先の弁護士から その相手先の一族までを こちらの探偵屋に頼み アル程度 調査した。

残念であるが 馬鹿と判断 させて貰った。


そのボクの田舎には 昔から @@一族 という 派閥みたいな勢力が アッタ。
今でも 日本の田舎では アチラコチラ その余韻が 残っている。
で、 姓名 で テキ ・・ ミカタ と 区別して 勢力争いをしている状況なのだ。

町の 市議会議員 〜 県会議員までが これらと結託して 昔からの勢力を維持している カラ 
田舎生活には 注意が必要だ。 

ボク自身も 2つの派閥から 同時に ・・ 勢力になってくれんか? ・・ とイウ話が アッタが?
この2つの派閥は お互いが テキ同士。 正直 参った。。
町の警察までが これに加担している カラ この対応を誤ると 自分自身の ケツに 火が付く。

断腸の 思いで 双方に 良い顔を して対応されて 頂いたが それも 今年一杯で限界だろう。
来年は 選挙の嵐 で 双方が 互いの候補者の擁立で 対立激化。
その選挙対策に 駆り出される運命になる。 泣きたいが ・・ 泣けば 町の使用人になってしまう

その判断が 最重要課題 だった。

どちらに お味方するか? ・・ 自分の将来性を加味して 判断 して行く しか なさそうだ。

そういう状況だから 仕事もアル程度 仲間や同志に 任せて ・・ 任せる ダケの カネを用意
しなければいけなくなった。 自分自身の政治力も 必要になった。。

これらの全般的な仕事を 1日の時間内で 最適に判断 しなければいけなかった。

我が弁護士も 3人分の仕事を しているだろう と 言われ ・・ これ以上の仕事は 無理。
仕事の集約化 か 複数の司令官候補に なる者の 育成を 打診 して キタ!

カネになる仕事が ゴロゴロ転がっているが ・・ その仕事も 大半が断り モッタイナイ気分で
一杯だった。 これらの仕事に どう対処して行こうか? ・・ 今年の課題になった。。

その 警察対策の時間が 半減 したダケでも 助かった。 カエルの飼育も削減したいが ・・ ・・
これは出来なかった。


そのボクが隠遁生活を 送っていた ド田舎に 造った モリアオガエルの簡易・産卵場所。

ここと同じ場所が ボクの新居地でも アッタ! 山の採石場の近場で カエルの生息場所がアッタ 

例年 水場がナイのに 産卵するカエルさんが ・・ ・・ ・・ 何故か 多い。 

まぁ 梅雨前線の通過時期に 産卵するカラ 降った雨で 水溜りになっている場所が多く そこに
産卵する 固体が 多かった と 地元の方から お聞きした。

でも 4年前に 下の場所で 道路工事が始まり 排水性を良くした影響で 雨が降っても 水溜り
が 2日で消えてしまう。 連続した雨模様になれば 水溜りも維持するだろうが ・・ 途絶えると
干上がる。 ・・            カエルのオタマが 死んでしまう のだ。。

この対策として 2年前に  釜を 複数用意して  産卵の水場を アチラコチラに設けた。

結果は早かった 今年からは盛んに 鳴き声が聞こえ 大型のモリアオガエルも 昼間に堂々と
見かける。 そのモリアオガエルを捕まえようとする ペットショップの販売員が 夜のカエルを狙
って この私有地の 敷地内に入り 捕まえてイタが? ・・ 今年は 見習いの 外人スナイパー 
が 敵と間違えて 木刀でブン殴ってしまった。 ・・ 重傷となり 警察沙汰になってしまった。

だが この効果はアッタ! 

このモリアオガエルの産卵場所全体を 柵 した影響も アルのだろうが 誰も夜間は 近寄らなく
ナッタ。

森の あおいカエルを 捕ったら ケガ シマス! 

と イウ 建て看板も立てた。

我が 仲間の採石場まで 近くの距離だけに 夜間警備は外人さんに 任せた。


そのカエルさんの環境を 整えるべく 森の奉仕者として ボクが取り組み出した 活動。
4年目を迎える この季節に お坊さんや複数の仲間 から お褒めの言葉を 頂いた。
いずれも ボクらしくナイ 活動 だとか? 言う ・・ 最後は ボクの道楽です と 言ってヤッタ。

そのモリアオガエルさんも 自然界では このトコロの寒さで もう冬眠に入ったカエルもイタ!

稲刈りの場で コンバインのキャタピラで 土をえぐったら 中から モリアオガエルが這い出して
キタ! マダ 冬眠の時期では なかろうが ・・ と 思ったが 寒さに弱いカエルさんダケに 朝方
の気温が下がれば 土に潜る。 だいたい 12℃以下になると 冬眠の時期と 判断するようだ。

今年は 数々の卵を救出し 孵化して 自然に帰した。
来年は 何匹の 子ガエルが 成長するだろうか? 

楽しみである。


必然的であろうが ・・ 少しでも頭角を現すと テキが出てくる。

これは ボクが在籍する 日本の闇社会でも そうなのだが 男の勢力争いとイッタトコロ か?
どうしても 実力付けて 社会の競争に 挑めば 次から次へと 出てくる。
仕方がナイ と 思うのだが ・・ 年配者からの 陰湿な嫌がらせには 怒りを覚えたのも 事実。

こういう輩は 御老人であろうと 駆逐する対象にしている。

そういう態度だから 町内でも 浮いた存在になってしまうし 月1回の掃除の時でも 一番掃除し
難い場所を 指定される。

日本とは 所詮 普通人の村社会なのだ! ・・ そう割り切り 言われたコトだけを 実行した。
傍ら 自分自身の経済圏の拡大に向けて 政治力を付けるべく 政治家の情報収集に勤しむ。

ボク自身の仕事も 拡大し 農業分野と商社分野 で 3名の表社会の正社員さんを 雇う。

本来なら 町の助成金を受けられるが 指定暴力団とイウ立場で 町の警察から お触れが出て
いる関係で辞退。 その商社収入を 海外所得で賄い 農業収入は 現金取引で お願いした。

出来るダケ 収入を補足されないように 尽力をした。

そういう段取りをしている最中に マタ 緊急の依頼が 入った。

都会の建設会社で 税務署が税金の未払いで 会社の資産の差し押さえを実行したようだった。
人件費よりも 税金の支払いが先だ! と 譲らず 仲間の顧問税理士さんからの救援以来だった

これも9月の半ば スッタモンダし 建設会社役員さんを巻き込み 借金の取り立て屋を 複数作り
会社の全財産の処分を実行した。 取られた 1部の銀行資産以外は 何とか 防衛に成功したが 
残念であるが 顧問税理士さんと 資産防衛指南役に 会社役員さんが 税理士法違反・脱税で 
逮捕されてしまった。

その甲斐もアッテ 建設会社さんは 別に造った息子の会社へ 仕事の全てを 委譲。

財産防衛も項を癒し 会社の存続に成功した。 成功報酬は 貰わず 会社の株式で 頂いた。。
息子さんの会社が 伸びれば 株式価格も倍増するが ・・ これは 息子さんの報奨金に消える。

ボク自身にも 経営権がアル と 言ってくれたが ・・ 逮捕者が出ている関係で辞退をした。
怒った税務署が これらインチキを働いた者らの告発を しているが ・・ 県の警察も腰抜けさ!

暴力まがいの 外人サンが絡めば 警察とて 尻込みする。

その外人サンは 指名手配を受ければ 国外に遁走させる段取りを させた。
フザケタ国家権力には 使い勝手が良い。 
給与も 成果次第だが 中には 1千万を稼ぐ者もイル

まぁ これも 社会貢献のウチさ! 腐った税務署による税金強盗には これ位の仕打ちは当然。

そう割り切り こういう事例は積極的に 対応して行くコトにシタ。


でも 我が少年の母親さんが 市役所からの税金督促に泣いた。 税務課から追加の税金支払い
に国保税の増額決定に 払えん と 泣き付いた。 これらは ボクが支払ったが 市役所の税務課
は 「取り敢えず 身内の方に 立て替えて払ってください」 と ダケ 言い 払えなければ 児童
手当 その他の支給を 取り消す場合もアリマス と イウ。 明らかに 脅しなのだが ・・ ?

これは こちらが 黙った。 マズは相手の出方を 様子見ようと思った。。 手口が解り 撃退方法
を考案したら 来年あたりに お灸を据えてやろう と 思った。。。

その対応する時間も ナカッタ し 研究・仕事・農業 やるコトダラケ で 何ともしようが ナカッタ

ガンの研究も 一定の成果が見られ 明日からは 夜間は病院通いの毎日になる。

仲間の ガン患者さんの容態を 観察しなければ いけなくなった。 これを 仲間になってくれた
ガン医師さんの好意で 特別に見させて貰うコトとなった。。

だが、ガンの原因は 固体差が有り過ぎて 原因の補足が 中々掴めないのが 実情。

ガンになる原因は 全て 患者さんに原因がアル。

それが 食べ物に原因が有ったり ストレスに原因が有ったり 長年の持病の悪化が 原因で有った 
り と 特定が し難い。

ガンの原因は 長年の積み重ねの結果 体に異常が来たした結果なのだ!
その最大の原因は ミネラル不足から来る 内臓の老化が原因のようだ。
それと 近頃の毒物まがいの食事にも 気を付けなければ いけないだろう。

昨年から ガン患者さんの血液検査結果を入手 して 観察していたが ・・ 医学会では 全然
相手にしてくれない そうだ。

それを ここの病院のガン医師担当官(現在は、総合病院の副部長様) か ら も お聞きした。


ここの病院のガン医師担当官が その病院に入院する
ガン患者さんの 全ての方々の 排泄物を調べたが ・・ とにかく クサイ ・・ 尋常じゃナイ! 
と 言っていた。

そのいくつかを 
ボクの研究施設に持ち込み検査する予定であったが 余りの臭さに 19サンプルを検査した トコロ 
で中止。 全てを 下水に 捨ててしまった。。 (法律違反に なり マス)

ただ 解ったコトは ガン患者さんの 多くは 野菜を取らず 間食が多い方々が 罹り易かった。
例えば ポテトチップスの脂分は トランス酸脂肪が多く これは 体内に毒素として 蓄積し易い。

この 毒素の排泄が 出来なければ 当然 体に蓄積される。

これが ニキビ であったり フキレモノ であったり イボ や ホクロ 果ては アレルギーになり
体の表面に 出てくる。
特に 集合して体の上部位に出来るフキレモノ や かぶれ  排泄物が激臭  尿が出難い 等
の症状が 出たら ガン 一歩手前であるコトを 認識 しよう。

ド素人のボクに ガン宣告された 方々は 病院でガン検査をしたら 10名中9名が ガンだった。

何度も言おう ・・ ガンは体の臓器が弱り出した頃に 降って沸いたように出てくる。

その排泄の仕方は 支配者階級の学問になり 一般大衆の学問には マズ 出て来ない。

ダカラ 一般大衆は ガンに罹ったら 医療に大量のカネを使って 死ね! ・・ と イウコト なのだ


次の戦争までに 力を蓄える期間に入ったか?

ようやく 戦いが途切れた感じだった。 戦闘幕僚長も 1ヶ月に及ぶ休息期間は 海外遠征計画。
我々の組織に 副司令官が就任。 40歳代だったが ・・ モト某組織の若手参謀役だったが クビ
になって 放浪している最中に ボクと知り合った。 時は 平成26年 ・・ チト 若いかな?

と 思ったが 戦闘幕僚長の合格印を貰って 10月からの 我が組織の 社長に就任した。

今まで ボクや戦闘幕僚長が行う 采配を引き受け 組織の拡大を狙うが ・・ ?

某口組の横槍が 入り 就任祝いは 身内ダケで 済ました。

その片腕に 東日本大震災の被災者K氏が 就任。 新たな別組織を立ち上げて 経済活動に
参入した。。

モロモロ 生き残りを賭け これからの時代を 生き抜く覚悟で 体制造りを敢行した。

皆様も 頑張ろう! ヨロシク。






この記事に

猫特集

閉じる コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

 今日全体
訪問者1962857
ブログリンク00
コメント151
トラックバック00

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よしもとブログランキング

  1. 1位
    1位
    小川菜摘
  2. 2位
    2位
    野沢直子
  3. 3位
    3位
    渡辺直美

お得情報

B.Aの最新作が登場!
無料で体験できる
モニターキャンペーン実施中!
高たんぱく質・高カルシウム・低脂肪の
新ヨーグルトGO−UP(ゴーアップ)
16,400名様体感キャンペーン

その他のキャンペーン


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事