記事保存
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
> 新規会員登録
> ログイン
Evernote保存
ご利用には会員登録が必要です
共有
三越伊勢丹ホールディングス(HD)はカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と顧客分析などのビッグデータ活用で提携する。共同出資で来年に新会社を設立し、購買データをもとに消費者のニーズに応えた新たなサービスや商品の開発を進める。来店客の高齢化が進むなか、若者など顧客層の拡大を狙う。ポイントサービスでも提携し、大手百貨店として初めて三越伊勢丹HDの店でTポイントをためて使えるようにする。
2日…
[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
エバーノート連携で日経電子版をフル活用!
天気 プレスリリース検索
アカウント一覧
訂正・おわび