今夜のドラマスペシャル 2015.09.27


(中田善次郎)どうしてあのような大それた事を?
(三沢早苗)さあ…。
あんまりよく覚えてないのよ。
(菱本進)しらばっくれるな!
(真壁有希子)いきなり?
(小石川春夫)昭和だ。
(早苗)可視化とは取り調べのビデオが見られるようにする事です。
(磐城和久)これぞ開かれた警察です。
被疑者を丸裸にしてみせます。
(梶山勝利)刑務所から出所した女が3時間後に自首をした。
(矢島聖美)仮釈放中に人を殺したんです。
(監物大二郎)殺害方法は絞殺。
ただし一点非常に大きな問題点がありましてね…。
(小石川)遺体は死後1週間以上が経っていた。
その頃あなたは塀の中だ。
殺害なんて出来るはずないでしょう!一体どんな女なのよ。
(小石川)懲役9年。
マエは交際中の男を別れ話で口論の末殺害。
(中田)昼前に刑務所を出て男を殺し出頭するなんて不可能です。
脱獄しなかったか確かめてくる!あり得ない。
(市原聡子)模範囚としても見た事のない人格者でした。
見せかけだった可能性も…。
いいえ!
(聖美)洗いざらい話します。
その代わり取り調べてる映像を中継してください。
そんな取引には応じられません。
後悔する事になりますよ。
やらせてください。
被疑者に操られていない証明をしてみせます。
(磐城)責任を問われますよ。
また誤認逮捕だ冤罪だと言われかねない。
死んでよ!死ねー!たった今私が殺しました。
また殺人を自供した。
死亡推定時期は?
(鑑識官)半年から1年前後。
誰が殺したのよ?現場には凶器があったのよ。
(磐城)何もわからないまま釈放する事になったら笑いものですよ。
(聖美)警察は私からなんの確証も得られません。
信用なんか出来ませんよ!
(早苗)刑事さん友達います?事件と関係のある話をしてください。
本気で許せなかった。
私が殺してたかもしれない。
(聖美)殺すしかなかったんです。
面白くなってきたじゃない。
(聖美)あなたの事信じてたのに!どうして裏切ったのよ!2015/09/27(日) 20:58〜21:00
ABCテレビ1
今夜のドラマスペシャル[字]

このあと9時から、ドラマスペシャル『緊急取調室』
“自白した被疑者には遂行不可能な連続殺人事件”
「女ともだち」という普遍的存在の奥底に潜む闇をマル裸にしていく

詳細情報
◇おしらせ
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/kintori-sp/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 番組紹介・お知らせ
福祉 – 文字(字幕)

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
映像
音声 : 2/0モード(ステレオ)
日本語
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32723(0x7FD3)
TransportStreamID:32723(0x7FD3)
ServiceID:2072(0x0818)
EventID:39217(0x9931)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: