番組紹介:後藤沙緒里と喜多村英梨のSEラジオ
この番組は後藤沙緒里と喜多村英梨のSEコンビがお届けするエンターテイメント番組です。
スタジオで様々なことに挑戦したり、メールを紹介したりと番組内容は毎回変わっていきます!
番組更新は『不定期』さらに1回の番組を分割して配信する『ぶつ切り配信システム』となります。
配信タイミングはこのページや響トップの「本日のつぶやき」、響ラジオステーションのTwitter(@HiBiKi_radio)でご確認ください!

さらに番組では皆さんからのメールも大募集!
投稿が採用された人にはノベルティとして番組オリジナルカードをプレゼント!
メールの本文に住所・氏名・電話番号を忘れずに!
 
第1回!
 
後藤沙緒里
喜多村英梨
2015年9月29日より
不定期配信!

全てEメールにて
番組の感想や、2人に伝えたいSEにまつわる近況報告を紹介する
いわゆる「おたよりコーナー」です。
本日のSE
お題として出されたSEを番組内で制作していくコーナーです。
制作したSEは放送内でも使用していきます。
みなさんからは制作して欲しいSEのお題を募集します
素晴らしEクイズ
みなさんから頂いたお題を後藤さんがSEで表現します。
それを聞いて何を表現しているのかを喜多村さんが答えるコーナーです
すごEチャレンジ
2人が気になった出来事やアイテム、さらにスポットなどを
実際に体験したり、挑戦していこうというコーナーです。
09/29更新! #01


※TOPページより音源が聴けない方は
 こちらからお聴き下さい。


※"iPhoneで聴く”はPC及び一部Android端末では
 ご視聴頂けません。ご了承下さいませ。

JASRAC許諾番号 : 9011871001Y31016

Copyright© 2010 HIBIKI Inc. All Rights Reserved.