PlayStation™Networkにサインイン

サインインするとトロフィーやフレンドの情報を見たり、PS.Blog にコメント投稿することができます。

SCROLL
Coming First Half of 2016
それは、誰も知らないVirtual Reality PlayStation(R)VR それは、誰も知らないVirtual Reality PlayStation(R)VR 2015年9月15日、PlayStation(R)4の魅力を高め、ゲーム体験をさらに豊かにするバーチャルリアリティ(VR)システムの商品名称をPlayStation®V(R)として発表しました。VRヘッドセットをかぶると、プレイヤーの360度全方向を取り囲む、迫力のある3D空間が出現。目の前に広がる圧倒的な臨場感は、ゲームの世界に本当に入り込んでいるかのような体験をもたらしてくれます。 2015年9月15日、PlayStation(R)4の魅力を高め、ゲーム体験をさらに豊かにするバーチャルリアリティ(VR)システムの商品名称をPlayStation(R)VRとして発表しました。VRヘッドセットをかぶると、プレイヤーの360度全方向を取り囲む、迫力のある3D空間が出現。目の前に広がる圧倒的な臨場感は、ゲームの世界に本当に入り込んでいるかのような体験をもたらしてくれます。 2016年上期 発売予定。かつてない究極のVR体験に、ご期待ください。 2016年上期 発売予定。かつてない究極のVR体験に、ご期待ください。
PlayStation(R)VRの最新トピックスやお得な情報をいちはやく入手できます。 PlayStation(R)VRの最新トピックスやお得な情報をいちはやく入手できます。 最新情報が届くプレミアムメールマガジンの登録はこちらから。 最新情報が届くプレミアムメールマガジンの登録はこちらから。

「PlayStation®VRのプレミアムメールマガジン」利用規約

PlayStation®VRに関連する製品・サービス、イベント告知、タイトル情報、キャンペーン等の情報をお客様に配信するメールサービス(以下「本サービス」とします)の利用にあたっては、"PSN"利用規約および"PSN"に係るプライバシーポリシーと共に、本規約が適用されるものとします。お客様は、本規約に同意した場合にのみ本サービスを利用することができます。本規約は、お客様と株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(以下「SCE」とします)との間で締結されます。未成年のお客様は、保護者など親権者の同意を得たうえでご同意下さい。未成年のお客様からのご同意は、すべて親権者の同意を得たものとみなします。お客様が本サービスの登録フォームで「登録」を選択した上で、送信ボタンを押すと、本規約に同意したものとみなします。

  • 本サービスのご利用の停止を希望されるときは、SCE所定の手続き(登録フォームで「登録解除」を選択した上で、送信ボタンを押すことで本サービスへの登録が解除されます)に従い配信停止の手続きをして下さい。
  • SCEは、お客様に事前に通知することなく、いつでも本サービスの一部または全部を停止または終了する場合があります。
  • SCEは、本サービス(本サービスの停止、終了または内容変更を含む)に関してお客様に発生したいかなる損害(お客様が使用する回線、ソフトウェア等の使用環境等に関する損害を含む)について一切の責任を負いません。また、SCEは本サービスを通じて得られる情報等(その正確性、有用性等を含む)について、一切の保証をしません。
  • 本サービスで提供される情報に関する権利(著作権含む一切の権利)は、SCEもしくは当該権利を有する情報提供元に帰属しており、お客様は、私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて複製、転載等を行うことはできません。
  • SCEは、事前にお客様に通知することなく、本規約を変更、改訂できるものとします。

以上

2015年9月15日版

トップに戻るボタン