マズはこの人物から


>133 :HG名無しさん:2015/09/07(月) 22:30:15.54 ID:uPzmzbmc
当方が2chの該当スレに一切書いていない事実を無視し、書き込んでいるとでっち上げて暴れるキチガイです。
無視してください。そして最初のターゲットです。
スポンサーサイト

でっち上げが続いています。

2ch該当スレには一切書いておりません。バカ丸出しで救いようがありません。あと2chの不正行為を行う商売関係者は上司・経営者の責任まで問います。会社の設備を使っている場合は簡単です。共謀の疑いを掛けられることになりますので。
 ここまでくれば正々堂々と弁護士を始め法曹関係者に匿名掲示板問題のネット犯罪判例作りも容易になるでしょう。何度も警告を無視した結果を受けてください。この場合原則に従い冷酷・無慈悲です。

またデタラメが書かれていますので

>2015年1月~2月
>正規代理店契約など一切結んでいないにもかかわらず、「日本では1/200 信濃はこちらの取り扱いのみとなります」
契約は結んでおりますし、レーザーカットパーツについて未発売5点についてはレーザーカットマシーンを追加して対応する
から今までのような事は無いという連絡を頂いております。他店がこの様な対応をされているのでしょうか?
>メモ2
>2015年5月、静岡ホビーショー、モデラーズフリマの会場撤収時にトラブルを起こし、運営控室へ連行される。
この様な事実は一切ありません。名誉棄損事件として立件化を目指しております。まさしく「デマ」です。
YSとの委託販売契約など一切結んでおりません。
WFスタッフからの注意も一切受けたことありません。その旨、海洋堂社長の専務さんから言を取っています。これも出鱈目記事のオンパーレードでしかありません。ジャーナリストとしての基本的な訓練すら受けていない「ゴミ屑同然」の人物が言いふらしている
「誹謗中傷」でしかありません。

という具合に次から次と出鱈目を書き出して見ているものを鵜の見させようと必死に「誹謗中傷」をばら撒いている人物が
居ます。当然見つかれば損害賠償請求の対象者としてプロや業者であればそれ以上の対応が必要になります。


必死になって潰そうという努力が正義から来るとは到底考えられない「悪意に満ちた」ものです。

許されるはずもないでしょう。

世界の軍艦コレクション「朝日」についてコメント

26日に世界の軍艦コレクション「朝日1905」を受け取りました。
1905と言いながらファイティングトップが付いている等明らかな
考証間違いがあります。艦載水雷艇は「長官艇ですか?」というもので
す。後艦橋左舷の通風筒は無し(シールズ1:500で通風筒がついていたので驚いた)。
同心円形の鉄板部分の省略・後艦橋操舵室トップの誤り・主砲形状の不良と間違いのオンパレードです。

これを見ているとデザイン担当者は朝日をかなり気に入って居るのではと?という面白い造形を見出しています。後甲板の断面・側面形が意外と気を使っているのではと。逆にシールズ1;500の失敗と評価している表現と比較して考えているというピンポイントではありますが評価できるのです。写真を見ながらCGデータを調整したのでしょう。逆に艦首は?という位フレアの形状がNGです。更に中央部舷側の丸みはNGですが艦尾の造形が良い事もあり「あれ?(わずかですが)朝日の空気がでているぞ」というものになっています。
船体が三笠と同じで後甲板が特に異様になっている1:500と比べても良いですね。

艦首と平面形だけの1:500と後甲板平面・断面形状が良好な1:1100。
どちらもまだまだ完成の域に達していませんし展示物としても問題が多いです。

この他社の2つの失敗事例が続いています。1:500は船体が三笠を無理やり朝日の上部構造物を乗せ<綺麗にして>手抜きをした為にこの1:1100の奇妙な空気が出ている朝日が妙に好感持てるのです。あちらはミュージアムモデルとして持ち上げられた失敗作。こちらは期待はされていなかったが「おや?ちゃんとらしくなっているじゃない。」という船体への拘りが私の興味を引きました。
船体が失敗すると全てが台無しです。それを知らせない教えない「効率が全て」とやった所と船体がしっくり出来て「空気がイイね」とどちらが良いでしょうか。

賢明な方なら契約さえ取ってしまえば後は好きにやり放題になって船体が崩れたものと,おもちゃ扱いの安物でも船体がしっくりした物でもちゃんとこだわりが見て取れるものとどちらが良いでしょうか。

設計者の将来性や能力は圧倒的に後者が上です。1:1100のデザイナーには興味を覚えました。
RS-01朝日シリーズがまだ開発途中です。1度はシールズの三笠を芯にしようと考えましたが全然ダメであり組み上げても朝日のイメージとは遠い。船体を2回作り直してやっと「朝日」らしさが見えてきています。さて、4回目の船体は完成域に達するでしょう。
近年朝日として発表されたものは意外と1:1100が最も出来が良いという結果です。1:1100の作り込みの結果でこれです。こちらの持つ知識と知り得た知見で写真の朝日と比較しても違和感が無い最高峰の朝日模型を実現する決意を新たにしました。

24DDH かがの命名・進水について

加賀の命名・進水について

艦船の仕事に関わる者として、そして加賀の国に在住する者として
24DDHが「かが」と命名された事に喜びを表明いたします。

2018年以降襲来が予想されている平成の東海・東南海地震において
負傷者の救済・治療の最前線基地としてその能力を発揮する事になるかと思います。

私たちの産土神社である加賀一の宮 白山吡咩神社のご祭神 白山菊理媛のご加護あらん事をお祈り致します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:JA9A
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる