アマゾンジャパン(東京・目黒)は15日、割安の食品・日用品の宅配サービスを始めた。生鮮品を除く5千品目をスーパー並みの価格で販売する。利用者は好きな商品を1個単位で買えて早ければ買い物当日にまとめて届く。同社の利用者は月5千万人。セブン&アイ・ホールディングスなどのネットスーパーと競争が激しくなりそうだ。
有料サービス「アマゾンプライム」(年3900円)の会員向けに提供する。送料は段ボール1箱(…
住友商事、アマゾンジャパン、ネットスーパー、セブン&アイ・ホールディングス、宅配サービス、アマゾンパントリー、割安価格、アマゾンプライム、サントリー、矢野経済研究所、イオン、イトーヨーカ堂、西友