地域の皆さん こんにちは。

国会前で、支那の手先が「戦争させない」と騒いでいるが、安倍内閣は日本や日本人を守ることを考えているだけです。
戦争をしようとしているのは、ファシスト支那共産党です。
「戦争を出来る国になる」「若者が真っ先に戦場にいかされる」「徴兵がはじまる」とかの言葉に騙されて、こいつらに協力することは、日本の安全を放棄するのと同じです。

【直言極言】「平和の敵」と全面対決へ!民主、共産、外国勢力が進める間接侵略[桜H27/6/26]

【動画説明】

メディアや教育を通じて戦争が進む日本人の国家意識。衝撃的なことに、25%もの日本­人が国防を放棄し、侵略者と戦う考えのないことが明かとなった。

「平和」「反戦」を叫­ぶ似非平和主義者達こそが日本の「平和の敵」であり、それがまさに国会前で集団的自衛­権反対を叫んでいる人々なのである。

彼らが無自覚に行っている外患誘致活動に対抗する­ためにも、日本草莽の皆様には、7月12日に国会前にご参集下さいますようお願い申し­上げます。

ーーーーーーーーーーー


日時
平成27年7月12日(日) 15時00分

集合場所
首相官邸前 〜 国会前に移動 (〜17時00分)

注意事項
・ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・ 国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222

ーーーーーーーーーーーーーー

それにしても「無抵抗で相手の指示に服従」6.1%、「武力によらない抵抗をし、侵略した外国に対して不服従の態度をとり協力しない」19.5%だそうですが、どちらも結論は同じで、必ず殺されます。

まずは、19.5%の人達は即殺されるんでしょうね!
武力によらない抵抗だと・・・デモや街宣でもやるのかね??
侵略されたら日本でなくなるんだよ!!
あっという間に、射殺されるよ!!

6.1%の人達は、服従すれば殺されずに暮らせるとでも思っているのかね!?
利用できる奴は利用され、用済みになれば殺され、利用できない奴は即射殺されるだけだと思いますよ!!

侵略者とは、ファシスト支那共産党ですよ!!
チベット・ウイグル・南モンゴルの惨状を知っていれば、容易に想像できます。


国会前で、安保法制に反対している奴らこそが、日本の平和の敵です!!

戦争をしようとしているのは、支那共産党だ!!



人気ブログランキングへ