032330
ゆるキャラの「いしきりん」が話題になっています!
石切商店街のゆるキャラ「いしきりん」が刀剣乱舞に乗っかり過ぎ!と話題になっています。

◆石切丸の痛バルーンを作ってもらったり……。

◆小さいバルーンでお散歩したり……。

◆Twitterで石切丸のことを何度も話題にしたり……。

◆それから、宝物館の一般公開に合わせてコスプレ参加者への規約を作ったようです。


え!!いしきりんさんてば、石切丸さんのこと、認知してるんだ!!!
石切丸の石切神社っていしきりんちゃんの石切にあるのか。
いしきりんさんすごい頑張ってる。これは石切丸さん好きだからっていうのもあるけど、そうじゃなくても応援したくなるんじゃないかな。特にレイヤーだと……。<RT
いしきりんの呟きのやつ、石切丸公開の日やんかwww いつか絡みに行くやろなと思ってたけどwwww
いしきりんちゃんグイグイ石切丸で釣ってるぅ
いしきりんちゃん、アピールすごい。さにわちゃんて、可愛く呼んだりあざと可愛いぞ!(笑)でも、たくさん参拝してくれたら、やはり石切丸さんも嬉しいだろうなぁ\(//∇//)\
石切丸のあれやこれや、とりあえず痛バルーンってなんや!?あといしきりんちゃんか可愛い。今後を見守る方向で…。しかしコスプレはおやめ~…。
すげぇな。石切丸の地元?がさにわのために色々気を使ってくれてる…。地域活性化ですな。いしきりん可愛い>
いしきりんちゃんと石切丸は親戚なの?
いしきりんちゃん気持ちはすごくうれしいんだけど、刀剣乱舞を知らない方々やも多く来られると思うからなんかもっとさりげないコラボ的なのを頼みたい……『はらいたまえきよめたまえ』と言えば石切丸コスverいしきりんストラップが貰えるとか……そんな感じの……
いしきりんちゃん、こっぷれ対応までするとは...!神杉
石切丸さん会いに行くね!!
いしきりん…(˘◡˘)
だが石切丸さんの痛バルーンは欲しい。
石切丸といしきりんはなかよしさんかなって考えたら和んだ
もう戦なんてしてる場合じゃないくらい和んだ
い、いしきりんちゃんがコスプレを公認している…のか?!
コスプレはやめよう!!!!いしきりんちゃんちょっと待ってそこはストップ!!!待って!!!!
これって既にコスプレで石切神社にお参り行ってる痛いレイヤーがいるってことでしょ…それなのに町おこしのためにとガイドラインの設定や更衣室の用意まで検討してくれるいしきりん優しすぎないか?
032331
いしきりん可愛い……!
1001 : 【刀剣乱舞】ゆるキャラ「いしきりん」刀剣乱舞に乗っかり過ぎと話題に!商魂たくましいなwwwの名無しさん : 2015年03月24日11:00