6ライオンのごきげんよう 2015.09.11


(小堺)あのねカッコおかしい人ってこのごろ増えてるけどずるいですよ!僕らがそこはやるから!カッコイイままでいいじゃないですか。
(田淵)そうですね。
両方やるんですもの。
お呼びしましょう。
access浅倉大介さんと貴水博之さんでーす!
(浅倉)いきなりハグした。
そう本日のゲストは…
その歴史は1990年にさかのぼる
ボーカリストとして活動を始めた貴水博之は…
そんな調子のいいことを思っていたころ…
TMNETWORKのサポートメンバーとして活動していた浅倉大介はソロ活動を始めるにあたり思っていた
それを知った関係者がある日2人を引き合わせた
そのときのことを貴水はこう語る
「向こうから真っ赤なジャケットを着た目がやたらくりっとした人がやって来たんです」
「あんな派手な人を見るのは生まれて初めてで…」
「…と驚きました!」
一方浅倉は貴水の第一印象をこう語る
「パンチパーマみたいな髪形にバンダナ…」
そんな2人が…
ちなみに当時の浅倉は地方のライブが終わってもホテルの部屋に機材を持ち込みひたすら曲作り
一方貴水はカッコ良く見せるために…
そんな貴水にマネジャーからaccessのイメージを守るために出されていたある指令
それは…
この作戦のおかげでaccessには「クールでカッコイイ」というイメージが浸透した
しかし素顔はとってもおかしな2人
それがaccess浅倉大介。
貴水博之である
でも確かに間違ってはないけど…。
間違ってないでしょ?そんなおかしくないですよね?言ってるほどね。
おかしくはないと思いますけどね。
正しくもないでしょ。
長く一緒にいると分かんなくなってきちゃって。
分かんなくなるってのはね。
(貴水)僕最近バラエティーに出させてもらったりしてるんですけどもまず一つの目標がやっぱりaccessでこうやって出るために頑張ってきたんで今日はホントにありがとうございます!
(拍手)
(観客)フウ〜!これか!これだ!さいころトークです。
さいころの目開けましょう。
どうぞお掛けください。
ねえもう90年っていうから歴史も長いですもんね。
もう23年…。
(貴水)そうですね。
それぐらいたちますね。
ねえ。
(観客)へえ〜!それでもまだ分からないとことかありますか?まだ全然分からないとこありそうな気がしますけどもね。
まあ今日は出た目で相手のこと言ってください。
「変なトコロ」って出たら相手の変なところを言っていただく。
(観客)ああ〜。
「ここは凄い」というところ。
ねっ。
皆さんも今納得したんですね。
そういうことでございますね。
それではねっ。
浅倉さんからいきますか。
はいどうぞお願いします。
じゃあリーダーお願いします。
何が出る何が出るかな。
さあ転がった。
「変なトコロ」ストレンジ!はい。
(観客・小堺)ストレンジ!「変なトコロ」はい変なとこです。
(浅倉)そうですねあの…長くやってますけど貴水…僕博って呼んでるんですが博はですねライブがあったりとかあと新曲作ってプロモーションビデオ撮ろうとかそういうときにかぎって何でか分かんないけど急に髪形を変えてきたりとか…。
ほうほう。
あ〜。
(浅倉)ホントにびっくりする…。
ビデオ撮ろうっつってみんなイメージこうあるじゃないですか。
急に撮影現場来てね前髪がこんな短くなっちゃってたりとか。
あと金髪になってたときもありましたね急に。
ライブ前だっけあれ。
何か自分的な儀式なんですか?何か新しいことをやるぞ!みたいなときにこうやんないと。
やっぱり何か新しいこととか特別なことをするときって女性の皆さんもそうじゃないですか。
何か結構こうデート前とかにちょっと美容院行ってちょっと揃えようかしらみたいな気持ちとか。
(浅倉)PVはデートじゃないでしょ。
(貴水)いやいやまあそうなんだけど。
(浅倉)そこまだほらイメージがあってさ…。
何かもうワンランク上の自分を見せようかなと思って美容院行くとだいたいね切り過ぎちゃうんですよね。
髪の毛をね。
気持ちがいき過ぎちゃうんだ。
(貴水)そうなんですよ。
だからまだ髪の毛を切るぐらいだったらまだいいんですけどたまにねどうしようもなくすごく生まれ変わりたくなっちゃうときがあってそれでいきなりエクステを誰にも相談しないで付けて金髪にしてすごいロン毛にしてみたりとか。
ある種気合なんでしょ?それが。
気合なんですよ。
で一度だから…ライブの最終日だったかな?どっかのツアーのときの。
そのときも最後のライブなんで。
最終日。
ずっと回ってきて最終日。
もう今日で終わり。
すごい今まで以上にもっといいライブをやろうもっとライブやろうと思ってその日はこれぐらいの髪の長さだったんですけどまず金髪に染めてなおかつパーマをかけていったんですよ。
レコード会社の方に言われましたね。
「貴水さん勝手なことをしないでください!」もうここ何年かはちゃんとルールを守ってやってます。
ああそうですか。
貴水さん今お話ししながらモニターを見てましたね。
すごい気になるんですよね。
でねしかもね今日ね…。
おかしい。
一つだけ…。
カメラを見てるわけじゃない。
「そうですね僕何か…」一つだけ問題点がありまして今日僕こっちに座ってるじゃないですか。
僕得意なのこっちなんですよね。
(浅倉)入れ替える?だからできればこうやってしゃべりたいぐらいですね。
じゃあ入れ替えますか?いやいや大丈夫。
もうそれはリーダーなんで…。
僕男性で初めて聞きました。
女性で女優さんよく言うんですよ。
「こっちがいいんです」って。
男性で初めて言った方です。
僕はまったくそういう友達がいない世界の人間だったんでこういう人いるんだみたいな。
でもお互いそう思ってたでしょこういう人いるんだって。
確かに。
大ちゃんはだってもう最初に会ったときからホントに目がキラキラした方でね。
目キラキラしてますよね。
(貴水)もうスタジオから出てきて「お待たせ」って出てきたとき赤いジャケットでキラキラな目で。
すごいなーと。
(貴水)やっぱりスターのオーラが出てましたからね。
出てましたかもう。
はい。
もう僕はただのチャラ男でしたからそのとき。
やっぱり表現力が大きいですね貴水さん。
手とかの使い方がやっぱり。
あっそうですか?ボーカリストだからかな?やっぱこう…。
「皆さんのお分かりになるように」とか。
そうですねやっぱり。
だいたいこう。
皆さんと友達になりたい。
巧みに使うわけだ。
肘を付けて動かすバージョンと大きく動かすバージョンね。
やっぱさすがでございますね。
フロントマンなんでね。
フロントマンですからね。
またモニター見てましたね今ね。
そうですね。
やっぱりねあれですね。
大ちゃんよかったら席を替わって…まあいいや。
それでは貴水さんいきましょう。
お願いします。
何が出るかな何が出る。
どうぞ。
(貴水)よっ。
とっ。
あっ…。
おお!当たり目!「当たり目当たり目」
(浅倉)すごいじゃん。
当たり目出ましたー。
平和が一番。
お間違いのないようにお電話かけてください。
5名さまにライオン製品が当たりますよ。
さあ貴水さん。
(貴水)はい。
使ってください。
CHARMYMagicaとビトイーン贅沢Care。
(貴水)うれしいです。
ありがとうございます。
頂きます。
そして会場のラッキーな1名さまにも差し上げるんで。
じゃあ引きますよ。
いいですか?ホントに引いちゃっていいですか?はい。
ドン。
ドン。
はい。
(貴水・小堺)63番。
はいおめでとう!
(貴水)イエイ。
使ってください。
当たり目は「ごきげんラケット」どうぞお掛けください。
はい。
ありがとうございます。
出た!
(田淵)おめでとうございます。
ごきげんラケットです。
これから貴水さんにこう素振りをしながらテーマを出題しますので答えていただきます。
30秒で10個答えるともう一つ差し上げます。
どうぞラケットをお取りください。
はい。
はい。
テーマは「自分がカッコイイと思う所」を10個です。
もうじゃあ絶対できるでしょ。
どこでやればいいですか?どうぞその場で結構です。
向きはそっちの方がいいんですね?こっちですね。
そうですね。
OKです。
お願いします。
10個です。
30秒です。
せーのはいどうぞ。
「レディーゴー!」
(ゴングの音)カッコイイと思うところ。
左斜め45度がカッコイイ。
美肌に努めている。
自炊している。
洗濯している。
掃除している。
(浅倉)それカッコイイのか?ライオン製品を使っている。
明るい。
前向き。
ステージ上ではドS。
でも大ちゃんにはM。
(ゴングの音)
(ゲームクリアの音)OK!イエイ!ありがとうございます。
素晴らしい!完璧だね。
今完璧ですね!
(貴水)できた。
できた。
ゆっくり入られたからあっこれ駄目かなと思った。
リズム変えてきましたね。
やっぱりねそこは。
さすがボーカリスト。
ミュージシャン。
最後のトントントントンっていくとこなんか気持ちいいですね。
ねっ!ねっ!リズムに乗って。
ライオン製品…。
もう一組ですよ!僕ホントに使わせてもらってますありがとうございます。
洗濯も掃除もしてるそうで。
はい。
「左45度」?この引きの良さはやっぱ持ってるよね。
持ってるんだ。
(浅倉)初めて出て初めて振って当たり目でしょ。
そうですね。
当たる感じがしてましたね。
もう出るって感じ?
(貴水)出るって気がしてました。
ゴルファーの長いパットが入らない気がしないってやつね。
その場合は入らないんですけど僕だいたい。
たまにゴルフ行くんですけどまったく入んないんですけど。
何ならグリーンからこぼれちゃいますよね。
「美肌」ねっ。
これはもうなってる。
「自炊している」いわゆるこう昔はね何ですか?ロッカーとかアーティストって何にもしないんだぜ!みたいな。
ワイルド。
今はそうじゃないと通らなくなってきた。
時代が変わりましたからね。
ねえ!エアロスミスだってミックだって健康管理するようになったから。
美白はさ…いい?
(貴水)いいよ。
あの僕…。
(貴水)いいよ〜!何〜?ずっと見てるけどさそんなに白くなったイメージないんだけどさ。
あのねそれはね大ちゃん何でかっつうと元がめっちゃガングロだったからなんだよね。
(観客)ああ〜。
僕ね40…。
地黒なんですか?あの父親が地黒で母親が地白?地白で。
地白で。
お母さんはホントに焼くと真っ赤になっちゃうタイプで親父はすぐ真っ黒になっちゃうタイプで僕そのハーフなんですよね。
ええ。
だから白いんだけど焼けやすいっていうちょっとめんどくさい肌なんで。
ああなるほどなるほど。
40手前ぐらいまで結構もう日サロ行って結構がんがん焼いてたんでそのやっぱりね染みとか何とかが結構すごいことになっちゃって一時期。
ああでも今はこう…。
それが今はだんだんだんだん奇麗な方向に向かっていってるっていう。
今はもう黒くする気は全然ないですね?今だからもう部屋にいても僕すごい南向きの部屋に住んじゃってるんですけど朝日がホントにめちゃくちゃ入っちゃうんでだいたいもう朝日焼け止めをまず真っ白に塗ってからおはようって開けるっていう。
あっもう白くなるぐらい塗ってから?
(貴水)塗っちゃってます。
それかもう真夏はカーテンは開けないです。
開けない?はい。
まあクーラーもありますからね。
今開けなくても大丈夫。
なかなか当たらないようにする?当たらないようにして。
じゃあちょっとコンビニ行くなんてときも?もうこれぐらいのね僕ね帽子を買ってこういうマダム帽みたいな。
もうゴルフ場のキャディーさんぐらいの帽子ですね。
こんなん?こんなのかぶってマスクして。
マスクして。
へえ〜。
ええ。
たぶん僕が一番求めているのは黒くなっても染みにならない何か方法ってないかなって。
今いいお薬とかもありますけどね。
(浅倉)ライオンで開発してもらえばいいんだ。
(貴水)あっさすが。
そうですね。
じゃあ4カメさんに言ってください。
染みにならない日に焼いてもいいクリーム開発してください。
(浅倉)何かよく分かんないな…。
最近はじけてるもんね。
(杏)世代臭には「NANOX」パパのシャツから臭ってしまう。
・「世代臭〜」娘さんの靴下から臭ってきちゃう。
・「世代臭〜」
…もしっかり落とす。
ナノ洗浄
「NANOX」・「世代臭〜」「トップ」から。
(市川海老蔵)贅沢なハブラシ?贅沢は毛束の量と見つけたり。
たっぷり毛束があらゆるすき間に入り込みかき出す
誕生「ビトイーン贅沢Care」
ごっそりいくねぇ。
「お前しゃべるな」って言われたときどんな気持ちだったんですか?でもあのころはやっぱりデビュー当時とかやっぱり僕らも若い時代がありましたからそのときはやっぱりねいかにカッコ良く見せるか。
そりゃそうだよね。
そういうのはあったね。
クールにとんがってるイメージっていうのがね。
(貴水)そこはちゃんと分かってたんでちゃんとスポークスマンは大ちゃんで僕は…そうだよね。
とか。
うなずくだけとか。
そうですね。
それはちゃんと僕は納得してやってたんで。
はい。
最近こうはじけてきたのはやっぱりそれはもうもうそういうことじゃなくてそんなことしなくてももうじゅうぶん俺はカッコイイんだという自信がついたんですか?いやいや…。
というよりもですねやっぱりそのaccessというユニットをですね一度はブレークさせてもらって月日がまた年月が流れて。
でまた今若い方たちには…。
(浅倉)語ってる語ってる。
アハハハ!
(浅倉)語ってるいいぞ。
やっぱりいま一度またあらためて認知をしてもらわなきゃいけないなっていう気持ちが。
ああ時代がたってもう一度。
(貴水)そうですね。
やっぱり若い方知らないっていう方が結構増えてきてたんで。
次の世代へのこう…。
そうですね。
ここでまたもう一度ちょっと。
もう一つアクセスをね。
次の世代へのアクセスはaccessで。
していかないとっていうことでちょっと新たな自分を出してみようかなっていう。
そしたら今ちょっと面白い方が?でちょっと素を出し始めたらいろんなとこに呼ばれ始めたっていう…。
あの…今何かおかしいイメージがあるんですけど本は結構おかしいやつだったんで。
だから無理におかしくしてるわけじゃないんでしょ?
(浅倉)まあちょっとは頑張ってる感はあるんですけど何か元からそういうキャラだったもんね。
そうですね。
結構ふざけた感じですね。
聞いたことじゃないこと答えるとかそういうタイプ?というか何か話があんま通じてないぐらいおかしいタイプだったよね。
そう。
だから僕は大ちゃんのやっぱりこういったすごく真面目できっちりしていてやっぱり若いときから。
もうだって大ちゃんに任せればもう完璧な曲が出来上がるんですから。
僕はそれまで23歳になるまで東京に19から出てきて4年間事務所に…。
(浅倉)長い長い!あっ長いか。
(浅倉)長い。
ハハハハ。
(観客の拍手)でもお二人はず〜っとこれはまあ生涯のユニットですよね。
きっとね。
こんなノリでずっとやってきててたぶんお互いに通じてないこともあるしもっと心配なのはライブとかに来てくれてるファンの皆さんにどう見えてんのかみたいなね。
2人…このaccessってものがね。
(浅倉)そう。
たぶんMCとかしててももしかして通じてないのではって思われてるもんね?ああ…ただライブのMCとかはやっぱり大ちゃんも大ちゃんもやっぱり変わってるんで。
変わってる者同士のMCなんでものすごいだらだらになっちゃうんですよ。
例えばどういう…。
「こんにちは!」「どこどこの皆さんこんにちは!」みたいな最初言うんですか?そういうのはありますけど。
あとは何だろう。
決めないもんね2人で…。
(浅倉)決めないでどこがオチともいかず…。
だんだんこう客席もえっ引いてない?みたいなね。
でもやっぱりその自由にやっぱりお互いに自由にやる中で何か新たなものが生まれるっていう。
ええ。
こう別にゴールを決めずに自分たちのものを出し合っていけばそれが川の主流が集まるように大河になって海に行くんだろうって。
そういうことですか?ええ。
いくらMCがどういうふうに失敗したって次いい曲が待ってるんで歌うのが。
ああ〜そっか。
まあね音楽があるからね。
ちゃんとね。
もう長くやってきた。
それは確かにうん。
MCってのはまったくないグループとかもあるでしょ?そんなにしないグループもあるじゃないですか。
僕の先輩のTMNETWORKはまさにもう一言もしゃべらずに終わるっていうね。
やっぱりUTSUさんとかカッコイイ一言をこうパチッて言うだけで「わあ〜!」
(浅倉)そういうの見て育ってきてたから何かaccessも最初はそういう。
今こうなっちゃいましたけどね。
(西島)トイレどこだトイレ。
主夫がんばってます
(販売員)「ソフランプレミアム消臭」が新しくなりました〜。
(マミ)おしっこ〜。
「ソフランプレミアム消臭」が新しくなりました〜。
新しく?新成分を配合したW消臭で1日中効果がつづくんです。
1日中ってすごいな〜。
おーい。
あっ。
ごめんごめん。
漏れちゃう〜。
・「アロマが香るソフラン」
新「プレミアム消臭」
1日中つづくのか〜。
「今日を愛する。
LION」もう出会って30年近くなるというお二人ですがいまだに聞いてないことがあるのではないかとスタッフがまあねえ思ってたらやっぱりちょっとあるということでそういうことを書いていただきました。
お互いに聞きましょう。
まずは浅倉さんから貴水さんに聞きたいことです。
せーのドン。
(貴水)大ちゃんが振るの?「今日は変顔はするのかな?」
(浅倉)変顔をするのって何か最近話題になってるらしい。
ねえ?これがですね僕とある番組できっかけがですねきっとバラエティーに色々呼んでもらえるきっかけになったのがちょっと僕がやっぱりさっきもずっとやらしてもらってますけどこの左斜め45度。
これでずっと20年間近く生きてきたんでちょっと色々こうまあ自撮りをするのも大変だっていうことで一回変顔したらどうかってことでしたんですよ。
そしたら結構みんなに受け入れられたんで。
やります?今日も。
変顔お願いします。
できたら。
(浅倉)あんま見たくないからね。
(貴水)見たくないでしょ?やめます?もう。
(浅倉)どうする?見たいですか?
(観客)見たーい。
ホントに僕の変顔見たいですか?
(観客)見たーい。
(貴水)ホント?あの僕の曲作りに影響ないぐらいの。
(貴水)分かりました。
大ちゃんが振るんだな。
いきますよじゃあ。
321って言ってもらっていいですか?はいいきましょう。
321!
(浅倉)いちいちうざいね。
(観客の笑い声)うざいぐらいやってかないと。
(浅倉)ねえ。
いやいやいや。
やっぱりこう顔の筋肉はボーカリストでよく使ってらっしゃるからうまくね。
(浅倉)表情筋ね。
でもね小さいころよくやってました僕。
小学校のころとか。
ドリフとか大好きだったんで。
子供って好きだよね。
変な顔すんのね。
うん。
えっやられません?僕はもうやられる前から笑われてましたからね。
「やめろ!小堺やめろよ!」いや何にもしてないよとかそういう感じ。
遠足でトイレに行く友達をバスから見送ってたら「小堺!ガラスに顔付けんなよ!」って。
付けてねえよバカヤローって。
さあ続いては貴水さんからいきましょうか。
(貴水)じゃあこんな見出しでいかがでしょうか。
せーのドン。
えっ?何ですか?えっ何?これ。
これはですね僕後にも先にも並ぶのとかがすごい苦手なんですよ性格的に。
ああ〜行列とかに。
なので僕たぶんね最後にディズニーランドに行ったのがもう10年…20年ぐらい前だっけ?デビュー前だよね?あれね。
(貴水)そう。
大ちゃんに連れてってもらったんですよディズニーランドに。
知り合ったころってことですか?そうです。
それがたぶんね最後なんですよね僕。
ディズニーランドに行ったのが。
せっかくなんでこの際だからマジで聞いちゃうんで。
もう1回大ちゃんにディズニーランドに連れてってもらいたいなと。
(浅倉)あっ行こうよ行こうよ。
うん。
ねえ。
密会しなくてもいいじゃないですか。
(浅倉)普通に「ディズニーランドに行こう」でいいと思う。
ああそうか。
なるほど。
ん〜何か…。
あっでもそーっと行きたいってことだ。
そういうわけじゃないんですけど。
何か新聞の見出しっぽく書いたら面白いかなって思ったっていう。
分かりました。
ちょっとめんどくさいですね。
ね?めんどくさくても頑張ります!
(浅倉)これがめんどくさい。
(堀北)予防歯科の「クリニカ」から新発想。
それはおうちでのフッ素ケア。
おやすみ前にジェルでコーティング。
フッ素を朝まで留めます。
予防歯科から生まれた。
・「クリニカ」「アドバンテージデンタルジェル」斬新。
(杏)世代臭には「NANOX」パパのシャツから臭ってしまう。
・「世代臭〜」娘さんの靴下から臭ってきちゃう。
・「世代臭〜」
…もしっかり落とす。
ナノ洗浄
「NANOX」・「世代臭〜」「トップ」から。
(男性)もっとさクールじゃなかった?あいつ。
(柴咲)卒業以来だよね。
しかもなんか華やかな香りがしてたな。
1日中華やぐアロマヴェール。
「Scarlett」・「アロマリッチ」「ミスト」も。
(役所)「Magica」使用者の9割が「ゴシゴシこすらなくてよくなった」と答えました。
サラサラ落とすと食器洗いはもっとカンタンになる。
・「Magica」カンタンに変わる。
「LION」楽しいですよきっと今行ったら。
ずいぶん変わってますから。
大ちゃんはだってねえ。
(浅倉)僕すんごい好きなんで。
今でもよく行くんですか?ええはい。
もう僕はスター・ツアーズが変わってから行ってないんですよ。
楽しいですよ。
何十通りも話がねあって楽しいです。
「はいこんにちは〜」ってあのロボットはいるんですか?「間違えちゃった〜」ってやつ。
あっキャプテン・レックスだ。
キャプテン・レックスいなくなったんです。
いなくなっちゃったんだそっか。
キャプテン・レックス展示されてます。
あっ展示されてんだ。
よかった。
すげえマニアックな話ですね。
(貴水)だからちょっとぜひ連れてってもらいたいなと。
どこのエリアが好きなんですか?特にないんですか?僕はやっぱりどうせ乗るなら絶叫系が好きなんで。
あ〜じゃあスペース・マウンテンとか。
スペース・マウンテンとかスター・ツアーズとか。
ビッグサンダーとか。
あとマイケル・ジャクソンがすごい好きなんでキャプテンEOはもう…。
(浅倉)ああもう今はないね。
EOね。
僕EOができたころEOのメーキングみたいので取材でロスに行ってEOの宇宙船とかの模型とかを触ったりしました。
(浅倉)あの当時すごかったですもんね。
3Dになったっていうのがね。
「ポゥ〜!」
(貴水)「オォウ!」
(浅倉)何か…。
何かここに新しいユニット生まれそうな感じ。
いや今僕うれしかった。
ずっと僕が驚いてたのに今「ポゥ〜!」って言ったらちょっとビクッて。
貴水さんが驚いてくれてうれしいなと思いました。
ああでもそんな暇もないでしょうけどねぜひディズニーランドに。
行こう行こう。
一度じゃあちょっとあらためて。
そういうとき変装するんですか?いえいえ全然もう普通に。
(貴水)僕はあのこの…。
(浅倉)紫外線。
紫外線よけ。
逆にここで言っちゃうと「あ!貴水さんいた!」って。
「何だ?あのつばのでかいやつは?」って。
「いや〜久しぶりだねえ。
ええ?」「え〜っと…あんた誰だっけ?」「いいさんま入ってるよ〜」「アァ〜ッアァ〜ッアァ〜ッ」お待ちしてます!
(伝助)よう。
雅伝助だ。
客から大金を巻き上げて2015/09/11(金) 12:55〜13:25
関西テレビ1
ライオンのごきげんよう[字][多]

カッコおかしい2人!access登場!!▽家の中で日焼け止め塗る!?貴水博之ナゾの私生活▽浅倉大介が呆れた貴水の勝手なイメージチェンジとは!?▽お互いに質問

詳細情報
番組内容
毎回多彩な豪華ゲストを迎え、ゲストが順番に大きなサイコロを振り、出た目に書かれたテーマについて話すトークバラエティ。
出演者
【司会】
小堺一機 

【ゲスト】
access(浅倉大介 貴水博之) 

【アシスタント】
田淵裕章(フジテレビアナウンサー)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介 

【プロデューサー】
渡辺琢 
笠井雅旭 

【キャスティングプロデューサー】
高橋味楓 

【演出】
三宅恵介 

【ディレクター】
豊島浩行(月曜日) 
笠井雅旭(火曜日) 
庄司裕暁(水曜日) 
窪田豊(木曜日) 
豊島浩行/笠井雅旭(金曜日)

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz
2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32724(0x7FD4)
TransportStreamID:32724(0x7FD4)
ServiceID:2080(0x0820)
EventID:31531(0x7B2B)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: