父は昭和を代表するコメディアン東八郎
貧しい時代を経て現在は…
幼少時代から現在までをぶっちゃけます!
(小堺)よろしくお願いします。
(貴博)金持ち兄弟とシンデレラ姉妹っていうね。
どう見てもこっちのが金持ちに見える…。
こっちのが貧相な感じがちょっと今…。
さあ田淵君二組の写真があります。
(田淵)こちらでございます。
総力を結集して『ごきげんよう』スタッフが作り上げました。
(田淵)題して「ごきげんスマホ」「ポ」じゃないの?「ポ」です。
今「ごきげんスマホ」って…。
いえいえ「ポ」って言いました。
(ユウ)「ホ」って聞こえた。
「スマホ」って聞こえたよね?聞こえました。
(田淵)「ごきげんスマポ」という「スマホ」ではない。
まず1枚目です。
いやいや…あっち飛んじゃってるから。
いやいや…あんな使い慣れないスマホあります?田淵君田淵君写真より現象がウケてるじゃない。
この写真は?はい。
これはつい2〜3日前の写真なんですけども。
家族で沖縄に旅行に行きまして。
だからうちの弟の家族だとかうちの家族だとか安さんのお父さんだとかマネジャーとかみんな連れて沖縄旅行に。
それでこれ日焼けしちゃったんですよ。
やけどですよ。
そして…。
高橋さん姉妹でございます。
こちらです。
(貴博)音と合ってねえしささっきから。
(田淵)これはいつごろですか?11歳と8歳。
(メアリージュン)これは家族でみんなでアメリカに行ったんですよ。
(貴博)アメリカに?全然お金持ちじゃないですか。
(メアリージュン)父の仕事の関係で行けたんですけど。
このときはまだ町の中でも裕福な家庭だったんですけど。
(貴博)「まだ」?この後何かあるの?ちょっと色々波瀾万丈があったんですよ。
(ユウ)アメリカから帰ってきた直後ぐらいに…。
父の会社が倒産してそこから…。
大変だったんですよ。
(貴博)これはいい時代のお写真ということですか?
(ユウ)いい時代です。
(メアリージュン)苦労する前です。
(貴博)「苦労する前」?
(ユウ)苦労する前。
(貴博)このいでたちであんまり苦労って見えないんですよね。
やっぱりそこをくぐり抜けてきたんですよ。
さあいきましょう。
今日のさいころの目こちらです。
さあ姉妹いきましょう。
どちらから?姉からいきます。
何が出る何が出る。
さあこい。
(貴博・朋宏)おっ?いくか?
(朋宏)お〜きた!あ〜!
(メアリージュン)ごめんなさい。
惜しい。
(貴博)惜しい。
「思い出の○○」メモリー。
はい。
(観客・小堺)メモリー。
さあ思い出です。
(ユウ・メアリージュン)思い出は…。
何か奇麗な思い出ありそうねホントに。
やっぱり…クリスマスに他の家庭は結構チキンとか食べたりするじゃないですか。
うちも高くはないけど安いチキンを食べてたんですけど。
ある日からインスタントラーメンになってたんですよ。
(貴博)えっ?クリスマスが?
(メアリージュン)はい。
さっきおっしゃってたお父さまの…。
(メアリージュン)そうです。
(ユウ)そうですね。
チキンを食べてた家庭だったのにある年のクリスマスからインスタントラーメン。
(メアリージュン)インスタントラーメンでそれに卵を載せて食べるようになったんですけど。
そのとき母からしたら今までチキン食べてたのにいきなりインスタントラーメンになって「大丈夫かな?子供たち何も思わへんかな?」って心配してたんですけど私たちインスタントラーメンが好きだったんで。
(貴博)逆によかったんだ。
(メアリージュン)ラーメンだ〜!って喜んで。
「卵も入ってるし」みたいな。
(ユウ)おいしそう!ってなって…。
(貴博)今のゴージャス感があるからねホントにそんななっちゃったんだ。
(ユウ)ごちそうといえばインスタントラーメンに卵っていう。
そっちがごちそうだと思ったんです。
チキンよりも?はい。
好きな物だからね。
(ユウ)よかったんですけどそのときの母からしたらホントに申し訳ないって気持ちだったことに対して私たちが喜んでたんでホントに涙をこらえたって言ってて。
そうでしょうね。
(貴博)でもよくそんなに伸びたねじゃあね。
おっきくなりましたね。
(貴博)おっきくなりましたね。
(ユウ)何でかな?でも父が牛乳屋さんだったので牛乳はすごく飲んでたんです。
(貴博)牛乳っていいんだね!牛乳飲むと背伸びるってよく言ったよね。
(ユウ)ホントにいっぱい飲んでたんで。
ねっ?飲んでたんですけど。
お父さんは牛乳屋さんをやってた牛乳屋さんがうまくいかなくなっちゃったんですか?
(メアリージュン)そうなんです。
(ユウ)そうです。
さっきの写真の…海外に行って帰ってきたらどうしようもなくなっちゃって。
(貴博)生活が急に変わっちゃったりなんかした?
(ユウ)そうです。
もともと町内でもわりとおっきめのおうちに住ませてもらってたんですけど。
お金をつくっていかなきゃいけなかったんで引っ越しました。
同じ町内で。
(貴博)同じ町内で。
(ユウ)引っ越したんですけど夜になるとみんなで「引っ越しや!」って言って車に荷物を積んで引っ越しをするっていう。
(貴博)夜に引っ越ししてたの?
(ユウ)夜に引っ越ししてました。
それ夜逃げじゃないんですか?そういう言い方はしないの。
ああ…。
(メアリージュン)でも同じ町内だから。
(貴博)同じ町内だから逃げてないんだよ。
「高橋さん移動してるわよ」ってこと。
(ユウ)そんな感じでもすごい楽しくて。
それも何か面白いんだ。
(ユウ)思い出だったんですよ。
(貴博)ちっちゃかったから。
(ユウ)みんなで荷物を積んで積み過ぎるから後ろのトランク閉められない。
開けっ放しで運転走らせてるとか悪くない!?とか思いながら。
(貴博)まあ悪いか悪くないっつったら悪いけどね。
まあ時効ですよね。
道交法としては違反だからね。
でもお父さんお母さんはきっと喜んでるってことですごいけなげだと思って気持ちも楽だったでしょ。
そこでほら「どうしたの?何で何で?」とか「やだ!」とか言われたらつらいけど「面白いな」って言ってくれることですごい助かったんじゃないですか?今そういう話を聞きますね。
でもそのときはホント楽しかったです。
でもどんどん家はちっちゃくなってってるなと思ったんですけど。
だんだん小さくなるんだ。
(貴博)引っ越し1回だけじゃない?
(メアリージュン)1回じゃないです。
(ユウ)もう1回しました。
マトリョーシカみたいにちっちゃくなってくみたいな。
家が。
(ユウ)どんどんちっちゃくなって…。
ご家族何人なんですか?
(ユウ・メアリージュン)6人です。
(貴博)すごいね。
家はちっちゃくなったけどみんなはどんどんでかくなる…。
(ユウ)そうなんですよ。
(貴博)すごいね。
でもそういうときに「え〜?何でうちが小さくなっちゃうの?」と思わなかったんだ?多少は「あれ?」と思うだろうけど。
いや何か貧乏になるっていうきっかけのときに私たち滋賀県出身なんですけど家族6人で琵琶湖の湖岸を散歩したんですよ。
昼ぐらいから夕方ぐらいまでずっと歩いてて。
で夕日奇麗になってきたぐらいのときにお父さんが「みんなちょっと来てくれるか?」って呼ばれて何だろう?と思ったら「実はお父さんの会社が倒産しちゃってこれからお金…大変な状況になるから今までのようには過ごしていけへん暮らしていけへんと思うねんけどお父さんも頑張るからみんなも頑張ってくれるか?」みたいなことを言ってくれたんですよ。
だからそのときに今までとは同じように生きられへんねやってそのときに私たちは覚悟を決めたので。
だんだん家がちっちゃくなることに対しては何でちっちゃくなっていくん!?とかは思わなかったです。
お父さんちゃんと言ってくれたからこういうことなんだなと。
はい。
それでより結束じゃないけどね仲良くなったのかもね。
そこで仲良くなりましたね。
全てがいい方にいい方に。
つらいことがあったけど。
受け取り方だってことだよね。
ホントですね。
幸せってお金じゃないなって思いました。
うん。
いや…。
お金があっても幸せですよ。
(貴博)お前が言うなよ。
お前持ってないんだから。
すごいなぁ。
(貴博)すごいですね。
(ユウ)よかったです。
その時期があって。
全部が思い出だなと思って。
(メアリージュン)そうです。
インスタントラーメンも今食べても懐かしくなるし大好きだし。
うちどんどん減ってったものってうちの親父の髪の毛ぐらいだから。
あっいやごめんなさいごめんなさい。
いやそうじゃない…。
そういうんじゃないです。
そういうんじゃないです。
じゃいきましょう。
うわ〜。
何が出る。
「コレってウチだけ?」オンリーアス?はい。
(観客・小堺)オンリーアス?「コレってウチだけ?」これってうちだけなのかなと思ったのが女性の前であれですけどおならですよね。
うちの家庭はおならが全然OKだったんですよ。
だからうちの親父を筆頭にうちの家族きょうだいもそうだしおじいちゃんおばあちゃんね。
あと犬ね。
あとうちねお手伝いさんもいたんですけどお手伝いさんもおならするぐらい。
え〜!お手伝いさんも?
(貴博)きょうだいゲンカとかよくあるじゃないですか。
普通「やめろ!」って言うだけじゃなくて「やめろ!」「やめろ!」ブッ!っつってそうするとみんな笑って終わるんですよね。
(メアリージュン)え〜!すてき。
(ユウ)すごい。
(貴博)だからみんながみんなおならいいもんだと思ってて僕は安と結婚してから普通にブーブーしてたら何も言わないからいいもんだと思ってたんですけど半年ぐらいしたら「別れたい」って言い始めて。
(ユウ)え〜!結婚した後…。
(貴博)何で?っつったら「もうおならに耐えられない」って。
安さんちはしちゃいけない家庭だったんですよね。
みんなの前でおならをするんじゃないと。
うちはだからおならは幸せの象徴なんだと。
これでおならをすることによってみんなが笑顔になってケンカもないんだよって話したら急に泣き始めて「もっとして」って言ったんだよね。
(ユウ)優しい。
(貴博)「感動した」っつって。
やっぱり家庭を明るくするお父さんってのはいいんだね。
でしょうね。
安さんのお父さんなんかもめっちゃ明るいんですよ。
そうですか。
(貴博)だから安もポジティブというか。
こないだもね沖縄旅行行って沖縄のプールサイドでスイカ割りをしたんですよ。
子供たちが2人いるからお手本で「安パパやって」って言って。
目隠しして3回回してみんなで「前!前!前!横!横!横!」っつってそのままプールに飛び込ませたんですよ。
もう65ぐらいのおじさんですよ。
それがみんなで「前!前!前!横!横!横!」って言われてそのままプールにジャパーン!って入ってそれでもゲラゲラ笑ってるお父さんなんですよ。
(ユウ)すてき。
俺とかね朋宏もみんなでプールに落ちてじゃあ自分の番だよOK?いい?って息子にねはいやりなさいっつったら「嫌だ!嫌だ!」っつって。
「落とされる!」まだその喜びを感じないんですねまだ怖いんだ。
はい。
次いきましょ。
(ユウ)私か。
はい。
何が何が出るかな。
とう。
とう。
あっ。
また思い出が出ました。
「思い出の○○」メモリーズ。
はい。
(観客・小堺)メモリーズ。
(観客)パート2。
そうです。
パート2だ。
そうですね…。
あっじゃあ…。
あのですね私が小学校5年生ぐらいで姉が中2?中3か?中2のときか。
…ぐらいの話なんですけど。
家を引っ越さなきゃいけなくなってから今まで1人部屋持ってたんですけどきょうだい4人が1つの部屋になったんですよ。
なので私と姉は1つのベッドに一緒に寝なきゃいけなくなった。
もともとは姉のベッドだったんですけどそこに一緒に寝るっていうことになったんですけど。
何かなぜかなんですけどベッドに乗るたびに姉に「お姉ちゃんベッド上っていい?」って聞かなきゃいけなかったんですよ。
姉が「うんいいよ」って言ったら乗せてもらえるんですけど。
機嫌が悪いときは「えっ?何で?」みたいな。
私はベッドでしか寝れないじゃないですか。
寝場所がそこなので。
だから今思えば何で聞かなきゃいけなかったんだろう?って感じなんですけど。
暗黙のルールで。
(ユウ)暗黙のルールで聞いててやってたんですけど。
ある日私学校終わって家帰ってきてそのままお姉ちゃんのベッドで寝ちゃってたんですよ。
くたびれちゃったんだ。
眠かったみたいで。
夕飯時にぱって目が覚めてぱって上見たら姉が立った状態でめっちゃ私をこうやって…。
私があお向けで寝てた…。
(貴博)キレてんだ。
「何寝てんの?」めっちゃキレてると思って急いでごめん!って言って飛び起きたんですけどすごい怖くて。
そんな怖いの?そのときしかも中学生なんで眉毛も細いしホンマに…。
(貴博)あれ?ちょっと?ちょっと悪かった?
(貴博)悪かったねこれ。
ちょっとあれなの?ヤンキー…。
(貴博)ヤンキーでしょこれ。
いやいや…。
(貴博)もう否定も弱いもんね。
言ってないっす。
今はそれぞれのベッドがあるんですけど…。
(貴博)そりゃ今はそうでしょう。
(ユウ)あるんですけどたまに家族とかが東京に遊びに来てくれたら一緒に寝るんで。
私が姉のベッドで一緒に寝させてもらうんですよ。
そのときでもやっぱり怖い!思い出しちゃう…。
失礼します!って思いながらいつもベッド乗ってて。
トラウマになっちゃってるんです。
それは何で聞かなきゃいけなかったの?私ベッドとかすっごい奇麗に整える人間なんですよ。
いつも散らかすんですよ。
あ〜そうか。
ちょっと性格違うんだ。
はい。
奇麗好きでそうでもないんだ。
そうでもないです。
(貴博)分かる。
乱された!と思うわけね。
寝た後いつも乱れてるんでうわ〜せっかく頑張って整えたのにって言うのでですね。
(ユウ)「言うのでですね」お姉ちゃんやっぱちょっと怖かったの?厳しかったの?
(ユウ)すっごい厳しかったです。
それはいい意味でも悪い意味でもすごい厳しく「THE長女」って感じでいつも。
(ユウ)でもそれがあって逆に助けられた部分もあったので今となってはいいんですけど。
お姉ちゃんとしても「私が妹をちゃんとしなきゃ」と思ってたの?そうな…そうです。
あの…。
(貴博)いや思ってないでしょ。
親が共働きだったのと今東京出てきてからは私が親代わりなんでちゃんと厳しくやんないと…。
ちゃんと管理して。
ちゃんと見てないとね。
そうなんです。
(貴博)何歳離れてるんだっけ?
(ユウ・メアリージュン)3つです。
(貴博)3つか。
その3つでもやっぱり…。
こっちは6個離れてるから完全に言うこと聞くしかなりビビってますよね。
怖いですよホント何かいきなり畳の部屋に呼び出されて。
真っ暗なんですよそこは。
入っていったら頭持って畳にこすりつけられたりとか。
(観客)え〜!俺が熱い!って言ったら「熱いだって」って笑ってんですよ。
(朋宏)訳分かんない。
いたずらがひどいんですよ。
摩擦の研究してたの?
(朋宏)摩擦の研究ですかね。
俺子供のときからいたずらがひどくて。
うちの妹を遠くまで連れてって帰ってこれるか試したりとか。
え〜!?え〜!?
(貴博)そしたらパトカーに乗って迷子だっつって帰ってきたんですけど。
それはたまたまね夕方ニュース見てたら犬がどっか遠くまで行ったんだけど帰巣本能があって帰ってきたみたいなのやってて。
うちの妹犬とどっちが頭いいのかなと思ってやっちゃったりとかまあいたずらがひどかった。
6個も離れてるとちょっとおもちゃ的な感じというか。
カワイイんだけど何か…。
全然違うね。
ちゃんとさせようというお姉ちゃんとひどいことばかりする兄ちゃん。
そうなんですよ。
何か階段とかも…。
うちビルだったんで階段があったんですけど。
そこで落ちたらどうなるかの研究とかいって。
(観客)え〜!?
(貴博)そしたら階段10段ぐらい落ちたんですけどケガ1つなくてやっぱり子供って柔らかいんだなって言って。
落とされたの?何回も落とされてます。
記憶にはないと思うんですけどね。
怖かったでしょ?あっ覚えてないの?覚えてないです。
たぶん記憶飛んじゃったんでしょうね落ちて。
ホントにケガしなかったの?ケガなかったです。
(貴博)何にもなかったんです。
だから頭が上がらないというか何か歯向かうようなもんだったら何されるか分からないっつって陰で俺のこと悪魔と呼んでたみたいですもん。
(朋宏)僕だけじゃなくてきょうだい全員ですからね。
全員悪魔と呼んでました。
全員が東MAXのこと悪魔だと思ってたの?今王様って呼んでます。
やっぱり女きょうだいと男きょうだいって違うんだね。
(杏)世代臭には「NANOX」パパのシャツから臭ってしまう。
・「世代臭〜」娘さんの靴下から臭ってきちゃう。
・「世代臭〜」
…もしっかり落とす。
ナノ洗浄
「NANOX」・「世代臭〜」「トップ」から。
(市川海老蔵)贅沢なハブラシ?贅沢は毛束の量と見つけたり。
たっぷり毛束があらゆるすき間に入り込みかき出す
誕生「ビトイーン贅沢Care」
ごっそりいくねぇ。
やっぱり女きょうだいと男きょうだいって違うんだね。
(貴博)違うんでしょうね。
(ユウ)私たちは結構ホントにお母さん代わりでやってもらってるので。
ちょっと前の話ですけど私が元カレに…。
久々に元カレから連絡が来て。
「会わへん?」みたいな連絡が来て。
あっどうしようってなっちゃったんですよ。
会いに行こかなって。
(メアリージュン)でもその元カレプレーボーイで有名だったんですよ。
私からしたら絶対行ったらあかんって思って止めてたんですけど。
(朋宏)有名な人なんですか?
(ユウ)そういう意味ではない…。
(貴博)お前何を…。
えっ?『プレイボーイ』で有名…誰かな?って思って…。
その有名じゃないんだよ。
・口コミで。
周りでね。
(ユウ)周りで。
私どうしようって悩んでるときに元カレさんから電話がきて「どうする?会う?」みたいな…。
(貴博)それ相談したの?
(ユウ)姉に相談しました。
姉の真横で電話をしてて。
(メアリージュン)こうやって聞いてた。
「来うへん?」みたいに言われててどうしようってなってたんですが。
答えられなかったんで私もどう答えたらいいか分かんなくて。
したら姉が…。
(メアリージュン)あかんわって思ってちょっと貸してみっつって。
(貴博・朋宏)えっ?ユウのふりして電話したんですよその彼と。
あっそーっと。
はい。
(貴博)で何つったの?
(メアリージュン)ユウは弱気でその彼は強気だったんですよ上からで。
「会おうぜ」みたいな。
「いいやん別にそんな付き合うのが目的じゃなくてもその日楽しければいいんちゃう?」みたいな感じで。
(観客)え〜!?終わってんなこいつって思って。
怖い怖い怖い…。
(貴博)完全にヤンキーだ。
(貴博)やっぱちょいちょい出ちゃうね。
出ちゃうね。
(メアリージュン)それで代わっていやいや私は一切そういうのやりませんからって。
もう二度と誘わんといてっつって切ったんですよ。
カッコイイじゃん。
そしたらもう2人イェーイ!ってハイタッチしたらその強気な彼からメール来て「何かごめんな」って来たんですよ。
逆転したね。
(ユウ)逆転したんですよ。
気が付いてないわけだね。
向こうは気付いてないです。
それで勉強になった。
強く言うときは言わなきゃいけないと。
いつも弱気じゃいけないんだと。
それはやっぱり昔のきねづかで。
いやいや…。
(貴博)すごいね。
一言でそんだけまとまる話だったんだね。
でもさすがだねお姉ちゃん。
(ユウ)ホント助けてもらって。
傷ついてほしくないんでそういう意味では。
あら〜。
いいお姉ちゃんなんです。
これからの新しい彼氏とか全部お姉ちゃんがOKサインが出ないと駄目だね。
間違いないですね。
必ず姉にまず相談して決めようと思ってます。
お姉ちゃんのお眼鏡にかなわないと。
(貴博)これはだからやっぱ妹もいいからですよ。
これちゃんとね悩みをちゃんと相談するから。
勝手に自分でやらないでね「お姉ちゃんどうしよう」って。
こいつに至っては何の相談もなく。
俺が持たせてる家族カードってのあるんですよね。
クレジットカードの。
勝手に使ってますからねこいつ。
(ユウ・メアリージュン)うわっ。
えっ!?何かあったときにね使うのはいいじゃないですか。
こいつ何か知らないんですけど自分の嫁の指輪買うのに人のカードで買ってんですよ。
(観客)え〜!?
(朋宏)それはニューヨークに僕行かされたことがあって。
結婚指輪を取ってきてくれって言って。
安の結婚指輪をニューヨークのお店で買ったんですよ。
それを取ってきてくれと。
ちょっと直したりしたから。
テレビだってだまされたんです僕。
行けないから仕事で受け取ってきてくれと。
そのときにお金困ると思うからっつってカード渡されてそれで買いに行ったんですけど何で俺がこんなことしなきゃいけないのかなと思って。
僕そのときちょうど結婚したんですけど結婚指輪って買ってなかったんですよ。
じゃあちょうどいいやと思ってそれで買ったんです。
(貴博)買うなよ。
ちょうどよくないんだよ。
そんなでもそれ以外使ってないですよ。
あとは子供が何か欲しいっつったときにたまにちょっと買ったりとか。
(貴博)使ってんじゃねえか。
いやいや…。
(貴博)使ってんじゃねえか。
自分のじゃないですよ。
子供のだから。
「子供のだから」じゃないのよ。
使ってんじゃねえか。
あとどんな物買ったんですか?あとはたまに月末ってお金ないじゃないですか。
使ってんじゃねえか。
ちょっと…ちょっとずつ。
(貴博)「ちょっとずつ」じゃねえよ。
(西島)トイレどこだトイレ。
主夫がんばってます
(販売員)「ソフランプレミアム消臭」が新しくなりました〜。
(マミ)おしっこ〜。
「ソフランプレミアム消臭」が新しくなりました〜。
新しく?新成分を配合したW消臭で1日中効果がつづくんです。
1日中ってすごいな〜。
おーい。
あっ。
ごめんごめん。
漏れちゃう〜。
・「アロマが香るソフラン」
新「プレミアム消臭」
1日中つづくのか〜。
「今日を愛する。
LION」一緒にいるとほっとするよね。
(貴博)楽っちゃ楽ですよね。
何だか今日はねものの考え方が勉強になりました。
お二組の話を聞いて。
(貴博)能天気ただ能天気ですからね。
(ユウ)何か強いですよね。
無敵だなって思います。
(貴博)無敵ですよ。
みんな勉強してくれたんならいいです。
(貴博)お前がしろよだから。
(堀北)予防歯科の「クリニカ」から新発想。
それはおうちでのフッ素ケア。
おやすみ前にジェルでコーティング。
フッ素を朝まで留めます。
予防歯科から生まれた。
・「クリニカ」「アドバンテージデンタルジェル」斬新。
(杏)世代臭には「NANOX」パパのシャツから臭ってしまう。
・「世代臭〜」娘さんの靴下から臭ってきちゃう。
・「世代臭〜」
…もしっかり落とす。
ナノ洗浄
「NANOX」・「世代臭〜」「トップ」から。
(男性)もっとさクールじゃなかった?あいつ。
(柴咲)卒業以来だよね。
しかもなんか華やかな香りがしてたな。
1日中華やぐアロマヴェール。
「Scarlett」・「アロマリッチ」「ミスト」も。
(役所)「Magica」使用者の9割が「ゴシゴシこすらなくてよくなった」と答えました。
サラサラ落とすと食器洗いはもっとカンタンになる。
・「Magica」カンタンに変わる。
キャンペーン中。
これから何か買おうと思ってます?そうですね次は…。
(貴博)考えなくていいのよ!どうもありがとうございました。
「あ〜ん…。
入ったんですよ」「入ったんですけどね」「あ〜ん…」「このお姉ちゃんどこの人ですか?」お待ちしてます!
(伝助)よう。
雅伝助だ。
(伝助)キリコがカッキーに人を殺したっていう2015/09/09(水) 12:55〜13:25
関西テレビ1
ライオンのごきげんよう[字][多]
兄弟愛はどっちが上?貧乏だった高橋メアリージュン姉妹&東MAX兄弟▽父の会社が倒産して夜逃げ?▽クリスマスはインスタントラーメン▽オナラで離婚の危機?
詳細情報
番組内容
毎回多彩な豪華ゲストを迎え、ゲストが順番に大きなサイコロを振り、出た目に書かれたテーマについて話すトークバラエティ。
出演者
【司会】
小堺一機
【ゲスト】
東貴博
東朋宏
高橋メアリージュン
高橋ユウ
スタッフ
【チーフプロデューサー】
渡辺俊介
【プロデューサー】
渡辺琢
笠井雅旭
【キャスティングプロデューサー】
高橋味楓
【演出】
三宅恵介
【ディレクター】
豊島浩行(月曜日)
笠井雅旭(火曜日)
庄司裕暁(水曜日)
窪田豊(木曜日)
豊島浩行/笠井雅旭(金曜日)
ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz
2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz
OriginalNetworkID:32724(0x7FD4)
TransportStreamID:32724(0x7FD4)
ServiceID:2080(0x0820)
EventID:31458(0x7AE2)