イベント「PPD劇場~ぱいぱいでか美の悩める仔羊工房~」に出演した、ぱいぱいでか美(左)と工藤ちゃん(右)(提供写真=撮影・箪笥)【拡大】
Fカップ歌手のぱいぱいでか美(24)が8日、東京・新宿duesでイベント「PPD劇場~ぱいぱいでか美の悩める仔羊工房~」を開催。ゲストにシンガーソングライターの工藤ちゃん(21)を迎え、トークやライブなどを行った。
工藤は、現在2次審査を開催している講談社主催オーディション「ミスiD2016」にエントリー中。ぱいぱいでか美も昨年行われた「ミスiD2015」に応募し、落選したことから、同オーディションについてトークを展開した。
ぱいぱいでか美に意気込みを聞かれた工藤は「受かったらラッキーだな、くらいの気持ちです。受けにきている子はもっとガツガツした人が多かったので、私は少し違うのかもな」と語った。“先輩”のぱいぱいでか美に「落ちてもほかに生きる道はいくらでもあるからね」と返されると、「落ちたあとのフォローを考えましょう。がんばります」と話した。
また、ぱいぱいでか美は客席から胸を大きくする方法を問われ、「おばあちゃんやお母さんも大きいので、8割遺伝です。お兄ちゃんが持っていた18禁の同人誌を読んだりしていたので、性の目覚めが早かったのも大きいかも」と回答。「成長期に大豆ばかり食べていたことも影響しているのかな。豆乳も普段から飲むし」と明かした。
しかし、Fカップのぱいぱいでか美とは「胸囲に関しては相反している」という工藤は「私も中学のときに豆乳を飲んでいたけど、当時Bカップあったのに、いまはそれより小さくなっています。だから信じない方がいいです」と“反論”した。
トーク後に行われたライブでは、工藤ちゃんが水着姿を披露。ぱいぱいでか美も3曲歌い、イベントを締めくくった。