浮気調査仙台※確実な不倫調査なら原一探偵事務所【仙台の浮気調査】

夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込みひどい状況に陥るのは、映画やドラマでよく描かれます。夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、相手を刺したり、殺してしまうサスペンスドラマも少なくありません。
配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのもやり方の1つでしょう。

別れる決心がついている場合は、試してもいいと思います。


日々、相手の生活の様子をよく見ておくことは他人に頼まなくても可能ですが、ごまかしきれないような浮気の証拠を押さえるためには、経験豊富なプロである探偵にお願いした方が間違いありません。そして、探偵をお願いした場合は、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、豊富な経験から、様々な助言をもらえるということも、貴重なのです。



なんとアルバイトの探偵がいるようなことがありえます。



アルバイト、探偵で検索すれば、募集がかかっていることを知るでしょう。このように、バイトが仕事をしている探偵事務所も多くの例があるということです。

浮気をしているのか調べてもらうのならば、個人を特定できるような情報を教えないとできないですよね。


ですが、バイトだと唐突に退職することもありえますし、聞いた事柄を第三者に教えてしまうことができてしまうわけです。
探偵に依頼した仕事が浮気調査だった場合、どう考えても覆しようのない裏付けが取れれば、配偶者と不倫相手には慰謝料を求めることができるのです。

パートナーが信用できなくなってしまうと人生を一緒に歩むのは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、しっかりと慰謝料の請求をし、結婚生活と決別することもいいかもしれません。それと、原因となった不倫相手に慰謝料の支払いが課せられれば確実に別れさせることもできるはずです。
浮気調査の費用の節約には、自分でできる範囲までは事前に調査してから調査会社へ依頼することです。
調査と聞くと大変そうに聞こえますが、そんなことはありません。毎日のパートナーの行動記録を良いだけです。

毎日、仕事に出る時間、帰ってきた時間、電話がかかってきたならば、着信時間と通話時間も記録するようにしましょう。探偵を依頼することで浮気の証拠を掴む事が可能です。浮気を疑われる様子を相手が見せた場合、とにかく自分で証拠を集めようとします。原一探偵事務所



しかしながら浮気の証拠を自力で入手しようと思っても、相手に感づかれてしまう可能性はあるでしょう。

理由としては単純で、顔がばれてしまっているからです。
領収書やクレジットカードから浮気の証拠をみつけることもできるはずです。いつもなら立ち寄らないようなコンビニの領収書をほぼ毎回視界に入ることが多くなったら、いつもその近くに赴いている事になります。


そこで見張っていると、浮気の現場を現行犯で見つけられるかもしれません。



探偵は頼まれたことの調査をやるだけではいいということではありません。浮気の実態を調査し始めると、思ってもみないトラブルが起こる時があります。



そんな場合には、まず依頼者の立場を最優先に考えてくれるのが信頼に値する探偵と言えます。

探偵を信頼してもいいか判断するには、どのような対応をしてくるのかなどで慎重に判断する事を心掛けてください。



わけもわからず自分で動き回るよりは、探偵に浮気調査を頼む方がいいと思います。



探偵にお願いすると、欲しい浮気の証拠がつかめます。
自ら浮気調査をしてみても、浮気している事実くらいならすぐにわかります。しかし、相手を責めたてても浮気の事実はないと逃げられたら、有利な条件で離婚できません。そのためには、絶対確実な証拠が必要です。


妻又は夫が浮気していることが明らかになっても夫婦生活を続けていきたいのであれば浮気している現場に直接行くことは避けましょう。

浮気の事実を突き止められると相方が、ひどく感情的になってしまい、離婚を避けられない事態に陥ることがあるでしょう。
また、浮気相手と接触してしまうと、精神的に、耐え難い苦痛を味わうこともあります。不倫に関する問題を誰かに相談するなら弁護士がいいでしょう。

離婚する方向に考えるのか、不倫相手から慰謝料を取る方向に考えるのかをよく考えてから相談するといいでしょう。

不貞の証拠を掴みたい場合には、探偵や興信所に相談するようにしてください。


相談者が女性の場合、近所の奥さんや友人に相談してしまう人もかなり多いですが、後で噂になりたくないなら、絶対にしてはいけません。
まず探偵について見てみるならば、不審に思われることを避けるよう慎重に慎重を重ねて粘り強く少しずつ情報を集めますが、身辺調査・企業調査などを多く依頼される興信所の方は、まず身分を明かしておいて表立ってリサーチを行うようです。そういうわけで、個人の行動を調べるには探偵が向いており、他方、情報を収集するような調査は興信所が得意と結論できそうです。



浮気を調査を依頼する時には、支払う料金が低過ぎたり、 または高過ぎる料金であったりする業者ではなく、細やかな料金設定がされており、後で追加料金を請求してこないような探偵事務所がオススメです。



他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうか前もって確認しておきましょう。違法に調査を実施している業者へは依頼しないように気を付けましょう。食事や喫茶店を利用した時に発行されるレシートには飲食時の同席者の人数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気の動かぬ証拠となるでしょう。
かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細は月々チェックするようにします。出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合や一人で泊まったにしては割高な宿泊費である場合には、同伴者がいた想像されてしまう事があります。
法律の上で、結婚した人が配偶者ではない人と性的に親密になることを不倫とよびます。
ということは、法に従えば、男女関係に発展していなかったら一緒に時間を過ごしていたとしても、不倫じゃないということです。

男女の既成事実をつかむのは個人では難しいですが、プロに頼んで調べてもらうという手もあります。
頻繁に掛かってきたり電話が掛かってきていたりまた掛けていたりするとその相手が浮気相手であるという可能性は非常に高いと言えます。

そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を割り出せますね。そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、浮気相手との電話の後には電話番号の履歴を毎回削除しているということもあります。
探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、調査に成功した場合でないと料金が発生しないという懸念があるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。

そのようなこともありますので、成功報酬のシステムだからと言って、浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。

調査に対する実績なども確認して、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。
探偵事務所を探す方法としては、口コミを確認する方法があります。当然、探偵事務所が運営するホームページに掲載されている口コミなんかではなく、全く関係のないところが運営する掲示板や相談サイトに記載されている口コミを確認してください。その探偵事務所の純粋な利用者による口コミは、信頼性が高いのは明白です。


もし貴方が浮気されて、「裏切られた!!」と感じ、慰謝料を要求しようとするのなら、相手の身元はおさえておかなければいけませんし、複数回に渡る、浮気の証拠を見せられなければなりません。貴方が、探偵に助けを求めるのならば、探偵は貴方の期待に応え、ぐうの音も出ない形で、捉えてくれますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を用意してくれるでしょう。
もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、調査が必要とする時間は減るので、調査費用は安くなりますよね。



といっても、いつ浮気をしているのかを知っているにしても、友達に何とかきいてもらって、写真を撮るようにすると、多くが失敗するに違いありません。ばれないで写真を撮影するには探偵を雇うのが賢明でしょう。

相手に全く覚られずに、明らかに浮気していると第三者にも分かる証拠を得るには、必要とされる技術および機材があります。



浮気の現場をカメラにおさめても、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠にはできません。



浮気調査を探偵が依頼されたときは、超小型の機材を使い相手が知らない間に客観的な証拠を撮影してくれます。浮気の証拠を探偵による浮気調査で得ることができたとしても離婚しないままの方が良いこともあります。その中でもお子さんがいらっしゃるご夫婦の場合、浮気をした、されたといって離婚というものはそう簡単なものではありません。

養育費は想像しているよりもずっと少額になりますし、理由をつけて支払われないことも多いですから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


それは男性の場合であっても同様で簡単に仕事と両立することはできないでしょう。
成功報酬制度を持った探偵事務所に浮気の調査を依頼したら損することは無いかと言いますとそうとも言えないケースもままあります。

普通、成功報酬と言えば調査を不成功で終わった時、料金の支払いをしなくてよいのでシステムとして依頼者が得するという感じがします。



そのため、成功報酬の探偵事務所に特定して、選んでいる人さえいるのす。配偶者が不倫をした場合、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。



しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、家庭内で別居している状態であったり、客観的に見て夫婦とは思えない状態だったときは、慰謝料を求めることが難しいでしょう。



慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、歳や婚姻年数などいろいろな事を鑑みて裁判所が慰謝料を決めます。浮気をしている事がSNSを通じて見つかることもあります。

コミュニティ型のWebサイトでは実名を伏せるのでパートナーも注意が足りずに、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事が珍しい事ではありません。


中には、浮気をカミングアウトする様な証拠をネットに公表している場合もあるのです。相手のアカウントに気づいているのならチェックしてみて下さい。
夫婦関係にある人の浮気を調べるのを調査員に行ってもらう場合、一般的に、浮気調査にあたる人数や調査期間を前もって協議します。
1時間当たり1万円を超える人件費がかかるため、調査期間が長期になればなるほど請求される調査費用も多額になります。


探偵事務所によっても、働かせる道具や調べる人の才能は異なりますので、周りの人の評価なども参考にしたら良いと思います。


浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが発覚したならば、結婚生活を続けていいのかどうか心が乱れますよね。
まず頭を冷やして、探偵事務所に依頼の電話をかける前に、一度考えてみてはいかがでしょうか。



夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、結婚生活を解消するのもいいでしょう。

興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、これと言って無いと言っても言い切れます。共に、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策、行方不明者の捜索等々、同じような仕事内容です。ただし、違いをあげるとしたら、企業や団体は興信所に、個人は探偵に頼るようです。浮気調査は専門家への依頼が一番と言われる由縁はカッとなってしまうおそれがあります。どんな人でも、最愛の人の密会現場に遭遇してしまうと刃傷沙汰に発展してしまう場合が多数確認されています。貴方自身のためにも、何よりも、証拠を入手するために、探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。
ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴めるのです。携帯電話は浮気相手への連絡のためのツールとして使うのが当たり前だからです。近年、メールやラインで連絡を取ることが多くなりましたが、やはり、相手の声を聞きたいと思うことは安易に予想できます。

ですから電話をする可能性ももちろん考えられます。

最新情報

このページの先頭へ