またデタラメが書かれていますので
>2015年1月~2月
>正規代理店契約など一切結んでいないにもかかわらず、「日本では1/200 信濃はこちらの取り扱いのみとなります」
契約は結んでおりますし、レーザーカットパーツについて未発売5点についてはレーザーカットマシーンを追加して対応する
から今までのような事は無いという連絡を頂いております。他店がこの様な対応をされているのでしょうか?
>メモ2
>2015年5月、静岡ホビーショー、モデラーズフリマの会場撤収時にトラブルを起こし、運営控室へ連行される。
この様な事実は一切ありません。名誉棄損事件として立件化を目指しております。まさしく「デマ」です。
YSとの委託販売契約など一切結んでおりません。
WFスタッフからの注意も一切受けたことありません。その旨、海洋堂社長の専務さんから言を取っています。これも出鱈目記事のオンパーレードでしかありません。ジャーナリストとしての基本的な訓練すら受けていない「ゴミ屑同然」の人物が言いふらしている
「誹謗中傷」でしかありません。
という具合に次から次と出鱈目を書き出して見ているものを鵜の見させようと必死に「誹謗中傷」をばら撒いている人物が
居ます。当然見つかれば損害賠償請求の対象者としてプロや業者であればそれ以上の対応が必要になります。
必死になって潰そうという努力が正義から来るとは到底考えられない「悪意に満ちた」ものです。
許されるはずもないでしょう。
>正規代理店契約など一切結んでいないにもかかわらず、「日本では1/200 信濃はこちらの取り扱いのみとなります」
契約は結んでおりますし、レーザーカットパーツについて未発売5点についてはレーザーカットマシーンを追加して対応する
から今までのような事は無いという連絡を頂いております。他店がこの様な対応をされているのでしょうか?
>メモ2
>2015年5月、静岡ホビーショー、モデラーズフリマの会場撤収時にトラブルを起こし、運営控室へ連行される。
この様な事実は一切ありません。名誉棄損事件として立件化を目指しております。まさしく「デマ」です。
YSとの委託販売契約など一切結んでおりません。
WFスタッフからの注意も一切受けたことありません。その旨、海洋堂社長の専務さんから言を取っています。これも出鱈目記事のオンパーレードでしかありません。ジャーナリストとしての基本的な訓練すら受けていない「ゴミ屑同然」の人物が言いふらしている
「誹謗中傷」でしかありません。
という具合に次から次と出鱈目を書き出して見ているものを鵜の見させようと必死に「誹謗中傷」をばら撒いている人物が
居ます。当然見つかれば損害賠償請求の対象者としてプロや業者であればそれ以上の対応が必要になります。
必死になって潰そうという努力が正義から来るとは到底考えられない「悪意に満ちた」ものです。
許されるはずもないでしょう。
スポンサーサイト