ページの先頭です

MITSUBISHI MOTORS

総選挙1位!歴代ランエボの頂点 LANCER EVOLUTION X TC-SST特集

最新にして最強 LANCER EVOLUTION X TC-SST

Fan 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

必ずや手に入れたい車です!!

もう手放せません。

ATだけどMTと同じ楽しさがあるSST、最高でした!

親子で走るのが最近の夢でした。

SST車が無くなるなんて、私にとってはランサーがなくなっちゃうようなものだよ。

コンセプトXを見たとき、衝動的にディーラーに電話していた。

ランエボよ永遠に・・・

ツインクラッチが面白い!

SSTの楽ちん且つ素早いシフトがイイですね。

SSTのおかげでMT車の様な走行フィーリングを味わう事が出来とても満足しています。

SSTは街のりから峠では完璧に近いシフトをしてくれます。

新たなる形での復活に期待します。

長距離通勤には6速TC-SSTは最高でした。

速いじゃなく怖いという加速

最後のチャンスと思い購入予約をしました。

新しいエボXが最高!!

俊敏な変速は、本気マニュアル変速を常に行っている気分にさせてくれます。

永遠に不滅だ!

本当によく出来た車だと思います。

次世代が出ないので乗り潰します。

(c) Mitsubishi Motors Corporation. All rights reserved.

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

鋭い眼光を放つフロントマスクに一目惚れ。日本では珍しいDCTであるTC-SST搭載車の乗り心地も気になります。乗ったことがないため運転する楽しさを実感できずにいる分、憧れは凄まじいです。必ずや手に入れたい車です!!

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

見た目も中身も熟成されたエボリューションX。日常もサーキットもオールマイティにこなしてくれる電撃シフトのTC-SST。もう手放せません。【30代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

バイクで事故をしMTのスポーツカーを諦めていました。そんなときエボXと出会いました。ATだけどMTと同じ楽しさがあるSST、最高でした!楽しさを教えてくれた三菱さん、エボX、感謝しています。【〜20代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

エボXのSSTに乗ってます。小さい頃からエボに乗るのが夢で、手に入れた時は感動したのを思い出しました。だから、今回の話は凄く残念…子供にもランエボに乗せてやって、親子で走るのが最近の夢でした。ファミリーカーには少し不向きだけど、これからも乗り続けます!【30代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

SST車が無くなるなんて、私にとってはランサーがなくなっちゃうようなものだよ。どうか後継車でランサー11を期待しています。某雑誌では後継車がRVRみたいなことを言っているけど、そんなことは許さないからな!絶対ランサー11が出ることを期待しています。【〜20代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

コンセプトXを見たとき、衝動的にディーラーに電話していた。前車Evo4からの進化の度合い、本格的DCTとしては、ほぼ国産車初となるTC-SSTの、その完成度にも感激した。あれから早7年。総合性能で10を超える車には三菱車を含め未だ出会えていない。もしかしたら、これからも【30代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

4B11型ターボユニットを搭載し、ツインクラッチSSTトランスミッションによる新感覚の4WDドライブを全身に感じることが出来るのでお気に入りです!!ランエボよ永遠に・・・そして三菱の4WDスポーツに栄光あれ!!【〜20代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

ツインクラッチが面白い!スポーツモードに切り替えたら、減速時は強烈なブリッピングシフトダウン!また加速時はトミーマキネンより恐らく早いシフトアップ!こんな楽しい車が終了するなんて哀しすぎます。いつの日かエボリューションとしての復活を期待しています。 エボ歴18年の男より【40代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

SSTの楽ちん且つ素早いシフトがイイですね。ワタシのヘタクソなヒール&トゥよりミスもなく・・・。ズルイという表現が正しいのか?最後に良いクルマでしたね。また、復活してくれれば買いますよ!【30代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

エボXユーザーです。私はスポーツカー好きの1人ですがスポーツカーと言えばMT車ですが、足に麻痺が有る為MT車の運転に支障が有ります。そんな時SSTのエボXと出会い今に至っていますSSTのおかげでMT車の様な走行フィーリングを味わう事が出来とても満足しています。【40代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

まさに和洋折衷、サーキットも走れ、家族も乗せられる、それがランサーエボの魅力です。そして40代のおやじが乗るにふさわしい落ち着いた風格がXでした。SSTは街のりから峠では完璧に近いシフトをしてくれます。【40代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

スポーツ心は忘れたくないが、妻も乗ることを考慮し購入したGT-A、子供が成人し余裕はできたが体力を考え購入したXのSSTいくつになってもやめられない峠、そんな期待に応えてくれたランエボが無くなるとは考えもしませんでした。新たなる形での復活に期待します。【50代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

EVO8からEVO10に乗り換え長距離通勤には6速TC-SSTは最高でした。11がそろそろ?と期待している矢先…なくなるのは本当に残念です。今更MTに戻れず更にスバルに興味のない者はいったい何を選べば…【40代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

55歳でXを買った。速いじゃなく怖いという加速、最高の車、手放しません。【60代〜】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

エボI以来、いつかは乗りたいと思っていましたが、収入・家族・マニュアルミッションである事を考えると今まで購入できませんでした。今回、SSTが生産終了となることを知り最後のチャンスと思い購入予約をしました。【50代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

新しいエボXが最高!!MY CAR 「X」もガソリン代、高速料金高騰にかかわらず、順調に走行距離が伸びています。エボの継続と楽しい車の製造をお願いします。エコカーと軽自動車ばかりの世の中では、面白くありません。ミツビシガンバレ!【60代〜】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

ツインクラッチによる俊敏な変速は、本気マニュアル変速を常に行っている気分にさせてくれます。どこからでも加速する太いトルクと変速により、意のままに車が動く楽しみが充分味わえる車です。【50代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

ランサーエボリューションは永遠に不滅だ!【60代〜】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

私が現在所有してる車が、まさにランサーエボリューションX 本当によく出来た車だと思います。お気に入りは、トランスミッションTC-SST、とても複雑な構造のマニュアルミッションです。にも関わらずこれが、シリーズファイナルモデルになってしまうのがとても残念!【50代】

CLOSE

Fan / 総選挙投票者は語る TC-SSTへの熱い想い

エボXオーナーになって5年。次世代が出ないので乗り潰します。<br>【60代〜】