トップ > win*****さんの感想

win*****さんが書いた感想

32件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 投稿日時:2015/8/29 0:07
    0人がこの感想に票を入れています。
    う~ん
    話を盛ってると感じたら、嘘だぁー!!とかってなりません?普通。

    そしてね…今回大野くんたくさんうつってたよね。かわりに、相葉くんやニノは少なかった…。相葉くんにいたっては話してないし…。でも、相葉くんのファンは何も言わないね…。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2015/8/28 23:40
    15人がこの感想に票を入れています。
    あの~
    胎教を16歳まで覚えてる…はないですよね。
    ピアノ弾いたり、お腹の中の事覚えてるのは2歳くらいまでと言われています。

    大野くんもみんなに嘘だと言われると言ってるし。これ見て大野くんが嘘つきって思わないですよ。素直な人なんだなとは思うけど。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2015/8/28 23:16
    15人がこの感想に票を入れています。
    あ~あ
    嵐ファンの質の低さが露呈…してる。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/8/23 11:26
    63人がこの感想に票を入れています。
    ここ以外では…
    好評だったみたい。トレンドにもMJ、ニノ、伊野尾 なんて入ってて。コメントみても面白い。って感じ多かった。
    櫻井くんが立ってるのとか、全く気にならなかったけどね。盛り上げようとしてるとしか感じなかった。全体司会はニノ、場を盛り上げるのが櫻井くんだったと思う。
    嫌な見方すればどんな風にでも見えるもんね。まぁそれは、今回だけに限ったことじゃないけど…。ここは、大野くんが目立てば誉め、MJが目立てば叩く…これが定義ですから。

    個人的には、相葉くんの腹筋にびっくりした!!あんなに細いのに…。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/8/21 18:45
    26人がこの感想に票を入れています。
    楽しかったけど。
    普通に楽しかったし。相手が松潤だからでしょ!!ニノだったり、相葉くんだったら…可愛いってなるの目に見えてる…。
    ほんとに嵐って、ファンに足引っ張られてるグループだよね。

    ここ見て、松潤頑張れって思うよ。大野くんはほんとに可愛いそう。ちゃんと見ているファンいるから、二人とも、いや全員頑張れ!!

    来週の新曲発表が心配。また、口パクなのかな?お客さん無し!録画なら、歌ってよ!!
    上げ下げなんて、どーでもいいから、誰が目立とうと関係ない!!16年アイドルしてるなら、はずしても歌って欲しい!!これはほとんどのファンの願いだと思います。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/8/16 21:50
    39人がこの感想に票を入れています。
    私も同じです。
    松潤は、普通に応援している。贔屓のメンバーは、別にいる。今日松潤目立ってたな…また言われるなって思うんです。
    自分の贔屓のメンバーに対して、どう言ったのか、どんな態度をしたのか。ゲストには?って松潤ばかり見て、あっやったな!!って感じで見てる人多いなって。
    今回のVSだって、ほとんど大野くんと相葉くんが目立ってたと思うんだけど、やっぱり松潤がした1つの質問をやり玉にあげられてるし…。変だなって思うんですけど。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/8/16 20:27
    45人がこの感想に票を入れています。
    ファン
    だけが見てるならあの質問は?なのかもしれないけど…。放送の何週間も前から、VSにネイマール、Cロナウドがって宣伝してました。明らかにサッカーファンの視聴を狙ってのこと。サッカーの質問は必要だったと思いますよ。見てました!!って嬉しいことなんじゃないの?もしかしたら放送されなかっただけで、櫻井くんだって質問してたかも…。5人全員がネイマールとの絡みがあるように放送しただけかも知れない。松潤だけが、いつも何か標的になって変な感じします。何でも松潤はダメで、ほかのメンバーはいい!みたいなのはおかしいなぁと思うのですが。松潤を叩くために見ているんですか?
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/8/15 23:57
    79人がこの感想に票を入れています。
    面白かった!!
    自撮りのやり方を聞いてるとき…みんな言われた通りに動いていて…相葉くんと、松潤の動きがシンクロしててかわいかったな~♪
    櫻井君は…さすが!!そのままan・anに載せちゃえますよ!!
    作ってみようは、大変な作業なのにほのぼのさせられますね。リーダー同士の会話も良くて…カットされたところも見たいですね。
    相葉Japan!!大好きなコーナーです。真剣に汗かいて頑張る、相葉Japanの皆さんに拍手!!何の競技でも、極めてる人達は凄い!!と改めて思いました。次の相葉Japan!!はどんな競技を取り上げてくれるのか…楽しみです♪
    二宮君が、相葉さん遊ばれてる…って!!うちの子ども達も思っていたようで…さすが!!ニノ鋭い!!と絶賛でした。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/8/15 14:20
    53人がこの感想に票を入れています。
    松潤の質問
    あれがなければ、一般の視聴者には、何してるの?世界のネイマールに…ってなると思うよ。多分、サッカーファンは、なぜVSに出てるの?くらいの感覚でしょうし。
    真面目な質問もなければならないと思ったので、あれで良かったと思います。
    あまりコアな質問も、見てる人には伝わらないだろうし…。
    大野くんのも、何でそれ~っ!でも、バラエティーだからですよね。バランスとれてて良かったと思います。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/8/14 19:18
    39人がこの感想に票を入れています。
    クオカード
    視聴率が低迷していること、番組側も危機感があるんだな…と感じました。
    このままじゃ打ちきりもあるかもね。

    お盆休みだからなのか、お盆休みなのになのか?ネイマールも効果無かった。

    あげ、下げコメントがどうとかいってる場合じゃない感じがします。ゲームのマンネリ化、嵐が一般にはあきられているのか?ファンむけではなく、一般に目を向けた番組を作らないと、VSも、しやがれも危ないと思う。
    感想の詳細を見る
32件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]

※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております(一部感想は「Gガイド.テレビ王国」提供です)。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見はこちらよりお願いいたします。

あなたが書いた感想一覧

感想の多い番組(3時間以内)

新着感想一覧

もっと見る