そういえば、中国の巨大客船も集合住宅のような気持ち悪い形をしていましたが。。。
このような巨大列車がアメリカで準備されているそうです。一体どこのメーカーがこのような列車を製造したのでしょうか。きっと軍産複合体でしょうけど。。。エリートらは巨額の資金を投じて兵器や武器だけでなくこのような恐ろしい列車や地下施設も造りました。
外国の兵士らに訓練を施している軍関係者がデーブ・ホッジス氏に内部情報をリークしてくれました。
この情報が真実なら。。。ネット上で何回も伝えられていた通り、アメリカでとんでもないことが起ころうとしているのかもしれません。ジェイドヘルム以降に、大量の米国民がFEMAキャンプに拘留され拷問を受けることになるのでしょうか??まさか。。。。
嘗て自由の国と宣伝されていたアメリカは単なる幻だったのです。結局は、共産主義(ファシズム)独裁軍事国家(中国と同じ)であったのに、自由の国=民主主義国家のふりをしていたのです。
まあ、世界を支配している連中は世界の国々に民主主義を許すはずもなく。。。
本当に。。。9月に何かが起こるのでしょうか。
また、来週、再び、世界の株式市場が大暴落すると警告している記事もあるようです。
世の中、いろいろ起こりすぎです。
http://beforeitsnews.com/police-state/2015/08/jade-helm-fema-camp-preparations-are-entering-the-final-phase-according-to-insider-2096.html
(概要)
8月27日付け
軍関係者によると、ジェイドヘルムでFEMAキャンプの準備が最終段階を迎えています。
↑ こちらの写真に写っている奇妙な車両は人々をFEMAキャンプに運ぶためのものだと思われます。ただ、この写真はフォトショップで加工されたものだと多くの人が主張しています。
しかし、この車両をセントルイスで見たという目撃者が私の番組に出演することになっています。私も以前からこれはホンモノのFEMA列車だということを知っていました。
↓ こちらの写真は、つい最近、セントルイスを走行中のFEMA列車を目撃した人物(メールの送り主の知人)が撮ったものです。この写真がメールに添付されて私のところに送られてきました。
同じくメールに添付されたグーグルマップには列車の目撃地点が記されています。この列車はセントルイスからミシシッピ川を渡って東方角に向かっていったそうです。
↓ こちらがメールに添付されていたグーグルマップです。赤く囲んだ部分が目撃地点。
キャンプリップリーで訓練中の部隊もFEMA列車を目撃しています。訓練中に目撃した軍関係者(内部告発者) からメールを受け取りました。
軍関係者によると、彼らはこの春からキャンプリップリーや他の場所で(米国民を拘留するための)訓練を行ってきました。彼は訓練を受ける側ではなく、ドイツ人兵士、デンマーク人兵士、ロシア人兵士らが米国民を効率よく拘留するために必要な英語を教えていたのです。
また、彼らがどのように米国民を拘留するかについての情報(彼が訓練中に分かった情報)をお教えてくれました。
それは。。。
・兵士らによって捕えられた米国民は、男、女、子供にグループ分けされます。また、訓練には、其々の役割を演じる俳優が雇われました。
まず、捕えられた男たち(訓練中は俳優が使われた)は、刑務所車両のような大型列車(ネットに投稿された写真の通り。)に詰め込まれます。列車の中は、足に巻くチェーンの付いた椅子が一列に並べられています。また独房もあり、これは監視員が拘留者を閉じ込め監視するための部屋です。
・女たち(訓練中は俳優が使われた)は改造された護送トラックに詰め込まれます。子供たち(子役が使われた)はスクールバスに詰め込まれます。バスに詰め込まれた子供たちは長椅子に座らせられシートベルトで固定されます。このバスの外観はスクールバスのようですが、実際は全く異なるものです。
軍関係者によると、ある週末に、彼らは別の部隊を訓練したことがありますが、この部隊は訓練後にキューバのグアンタナモ刑務所に配備されるとのことでした。グアンタナモ刑務所にも米国民が拘留されるそうです。この部隊はグアンタナモで米国民を拷問するための技を強化したのだそうです。
軍関係者は、FEMA列車や車両に詰め込まれた米国民は大変な目に合う、非常に恐ろしいことだと警告しています。また、このような事を計画している黒幕は既に準備が整ったとも伝えています。彼のメールは7月23日に送られてきましたが、彼は8月21日までメールの内容を公開しないように要請しました。
また、軍関係者は、このようなことがジェイドヘルムで行われると考えられていますが、彼らはいかなる状況でもジェイドヘルムという言葉を使うことが禁止されている、と伝えています。。。。
・・・・・・
フロリダは偽旗攻撃を受けようとしているのでしょうか。
全米に戒厳令が敷かれる前に、アメリカは大規模な偽旗攻撃を受けることになるでしょう。特にフロリダがターゲットになっていると思います。
今のところ、テキサス州ミッドランドでは怪しい動きはありませんが、地元の住民らはかつてないほど不吉な予感に襲われています。。
以下の看板の写真は読者から送られてきたものです。つい最近、ミッドランドのウォルマートの近くにこの看板が設置されました。
看板に書いてある内容:「アメリカに対する神の言葉:悔い改めよ。」 「今こそ、神に回帰せよ。審判の日が来た。」