NARUTO疾風伝「無限の夢」 2015.08.20



(オビト)さあ…はやく!
(マダラ)させん!神威!
(サクラ)うっ!
(カカシ)サクラ。
カカシ先生…。
(サクラ)サスケ君!
(サスケ)なぜサクラがここに出てくる?
(サクラ)時空間へ行ってたのさ。
サクラ向こうの状況は?あっ!カカシ先生その左目!?一瞬だったよ。
マダラに写輪眼を奪われてしまったようだ。
診せて先生。
すまない。
それよりオビトはどうなった?マダラが神威でそっちへ飛んでったはずだ。
えっ私は急にこっちへ…。
マダラ…。
この左目の輪廻眼をお前が潰してくれ。
俺はもう動くことすらできない。
少しでも気を抜けば黒ゼツにこの輪廻眼ごと体を奪われてしまう。
そうなれば黒ゼツは俺の右目の瞳力を使い外へ…。
そのまま輪廻眼がマダラに渡ってしまう。
両目が揃ってしまえば恐ろしいことになる。
恐ろしいこと?これ以上どうなるっていうのよ!もうイヤってほど…。
俺も輪廻眼を両目に移植することはできなかった。
この左目の1つでさえ強すぎるチャクラと瞳力で己を失いかけた。
本来の持ち主でない俺が片目だけでここまでできた。
本来の主に輪廻眼の両目が戻ればおそらく誰もたちうちできなくなる。
そんな…。
瞳力とは2つ揃って初めてその力を発揮するもの。
さあはやいほうがいい。
この左目を潰してくれどうしたサクラ。
ってことは大変じゃない。
オビトはもう限界で動けなかったし…。
このままじゃマダラにオビトの輪廻眼をとられちゃう!心臓に仕込んでいた呪印札が消えているな。
どうやってとった?己を自分で傷つけることはできなかったはずだ。
カカシに貫かせ排除した。
カカシ:今の俺にはこれしかできない俺自身が十尾の人柱力になるにはあれが邪魔だったからな。
死ぬかもしれぬ賭けだったが俺はアンタの思いどおりにはならないのさ。
フフフッ…いやお前は俺の思いどおりに動いてくれた。
いや期待以上か。
なにがおかしい?操り人形にする呪印札。
仕込まれた体の中からそれを取り除こうとすれば行動が抑制される仕組みだった。
知っていたようだなオビト。
お前たちに仕込んでいたこの呪印札。
無論自害することもできなかったはずだ。
俺にとって大切なコマだったからな。
お前たち?なんの因果か2人ともまったく同じやり方で排除するとはおもしろい。
リン…。
そうだ。
あの小娘を三尾の人柱力にし木ノ葉で暴れさせる計画は俺が仕込んだことだ。
霧隠れではないカカシが敵に向けた技を利用して命がけで阻止したがあれも計画のうち。
お前を闇へおとし俺のコマにするためのな。
キサマ俺にわざとあれを…。
ミナトが別の任務に出ていたときを狙いカカシ一人を残してリンを連れ出させ霧隠れの忍を操り追わせたのもすべて計画。
お前の力を解放させそのほどを見るためでもあった。
白ゼツどもがお前をあおり地下からタイミングよく外へ出られたのもすべて偶然だと思うか?ゼツ:さっき外行ってたんだけど。
キミの言ってたリンとバカカシってのがやばいよ!何があった?2人きりで霧隠れの忍たちに囲まれてる。
今のリンとカカシの状況は?仲間からの情報だとかなりやばいみたいだよ。
霧隠れの実験体がどうこうとか言ってるけど僕はよくわかんない。
実験体…。
とにかくリンもカカシも数十人に囲まれてるみたい。
それもみんな凄腕の上忍や暗部みたいのばっかだって。
ミナト先生は何してる?誰?黄色い閃光は何してるって聞いてんだ!う〜んなんか別の任務中みたいだね。
こんなときに…
(マダラ)カカシの手で小娘が死んだのは出来すぎだったがな。
オビト:うお〜!〜
(マダラ)どっちにしろ傀儡の忍で殺すつもりだったんだが…。
人を操るには心の闇を利用しろと教えたよなオビト。
くっ…。
闇がなければ作ればよい。
自分だけが違うと思うのはおこがましくないか?ぐっ!なぜ…。
なぜ俺だったんだ!?お前は心の底から人に優しく愛情深かった。
老人介護は得意だったろう?リンへの仲間への火影への忍への深い愛情。
いったんおちてしまえばそれはこの世界への深い憎しみへと変わるからだ。
そういうヤツほどな。
くっ…。
俺の思いどおりになるにはもう少し必要なものがある。
返してもらうぞその左目を。
(ナルト)これでよし。
もう動けねえぞ。
じゃあこっち頼んだぞ!おう任しとけってばよ!そこにマダラが現れたらしく…。
そうか…オビトはそう言ったのか。
マダラがいつ出てくるかもわからない。
気を張っておけ。
ヤツの影はどうした?影分身と六道の棒でガチガチに止めてきた。
ナルト!おうサクラちゃんちょっといい?何をしようっての?ナルト。
おい。
いいからいいから。
カカシ先生目開けてみて。
ウソ!?どうやってこんな…。
あのね口で説明すっと難しいんだけどもなんかカカシ先生の一部をちょっともらってんでそれにこうう〜んと…。
おい気を抜くなと言ってるんだナルト!あ?俺ってばそれ初聞きなんだけど!もうこんなときにまでくってかかんなナルト。
それよりあとでこの目の説明を…。
マダラがカカシの目を奪いオビトのところに行った。
次は輪廻眼を揃えて出てくるんだぞ。
えっそうなの!?カカシ:そうだな。
まずは自己紹介してもらおう。
俺さ俺さ名前はうずまきナルト。
好きなものはカップラーメン。
もっと好きなものはイルカ先生におごってもらった一楽のラーメン!嫌いなものはお湯を入れてからの3分間。
将来の夢は…火影をこす!んでもって里のヤツら全員に俺の存在を認めさせてやるんだ!名はうちはサスケ。
嫌いなものならたくさんあるが好きなものは別にない。
それから夢なんて言葉で終わらす気はないが野望はある。
ある男を必ず殺すことだ。
私は春野サクラ。
好きなものは…ていうか好きな人は…。
え〜っと将来の夢も言っちゃおうかな。
キャー!《カカシ:お前はもう火影をこしているよナルト。
皆から認められ英雄となった今も火影を目指してる。
そしてサクラ。
あのときとサスケに対する思いは違うだろう。
同じ好きでもその思いは別のものだ。
命を狙われた相手をいまだに思う。
何があろうと好いたサスケを切り捨てず闇から救うのは自分の役目だと思っている。
お前はそういう優しい子だ。
サスケお前の夢はイタチを殺すことだった。
そしてイタチ亡き今お前は何を望みどこへ進もうとしている?師であったにもかかわらずお前のことは何もわかってやれなかった。
そして今も…》サスケお前の今の夢は何だ?火影になる。
そう言った本当の意味。
それって…。
こうしてかつての第七班が揃ったのも何かの因果かもしれないな。
サスケお前が今何を思っているのか俺たちに話したくないならそれでいい。
(カカシ)ただ俺たちが第七班だったことは紛れもない事実だ。
そうだろう?前来るよ。
お前たちスズ取りの最初の演習を覚えてるな?うん!フン!ったりめぇじゃん。
チームワークだ!
(マダラ)なら…。
一緒に死んでやるのもチームワークと言うやつだろう?マダラ輪廻眼が揃ったか。
《すでに下半身は回復がすんでるな》オビト!
(ゼツ)残念だがオビトはもういない。
俺がこの体をもらった。
コイツは自分の過ちを清算してもらうつもりでいたようだ。
心の中でお前たちにあとを頼むと子供のように拝んでいたよ。
虫のいい話だろ。
まるでわがままなクソガキだ。
《カカシ:無理もないこの眼力…》《綱手様私やっと2人に追いつけたみたいです》《だからもう引かない!》私が陽動続いて!ちょっ!《サクラちゃん!》綱手:第四項忍法創造再生百豪の術を極めし医療忍者のみ上記の掟を破棄できる《柱間の孫娘と同じ再生体の術か》《サクラ:見えない壁!?届かない!》《なんだ?》うっ!サクラちゃん。
気にしないでナルト…。
《サスケ君は私のこと…》
(サクラ)大丈夫だから。
ナルト!ああわかってる。
増えやがったな。
あの左目輪廻眼!?《マダラの影が4体に増えている》もう余興はいい。
何をする気だ?《地爆天星》
(我愛羅)いったんここから離れるぞ。
(リー)ナルト君たちは?
(我愛羅)ヤツなら必ずうまくやってくれる。
こ…これが六道の力?前んときよりでけぇし数が違う。
上ばかり気を取られるな!ヤツの影はこっちにいるんだぞ!雨にしては少し硬くて大きいがな。
来た。
影も来るぞ。
影分身の術!任せろってばよ!ハハハ…俺はコイツらの死に様を記録しておくか。
九喇嘛!
(九喇嘛)おう!《須佐能乎!》《尾獣玉螺旋手裏剣!》《クソ…次々来る!》《す…すごい…》ハーッ!ターッ!《あの石碑の内容によれば輪廻の力を持つ者が月に近づきしとき無限の夢を叶えるための月に映せし眼が開く》世を照らせ。
無限月読。
ねえ冬美ちゃんドレス姿ステキよよく似合ってる!2015/08/20(木) 19:30〜19:58
テレビ大阪1
NARUTO疾風伝「無限の夢」[字][デ]

オビトの異空間からサクラが戻り、第七班のメンバーが揃った。両目に輪廻眼を揃えさらなる力を手に入れた最強の敵であるマダラに第七班がチームワークでぶつかる!

詳細情報
番組内容
ついに生身の体を取り戻したうちはマダラ。全ての尾獣を手に入れたマダラは強大な力を持つ十尾の人柱力となり、全ての人間を幻術にかけ操る“月の眼計画”の目的を果たすため、その準備に取りかかる。
その計画を阻むため、忍連合軍は力を合わせマダラに攻撃を仕掛けるが全く歯が立たない。頼みのナルト、サスケも瀕死の状況。果たしてマダラを止めることはできるのか?
データ放送
番組を見て、ナルトのチャクラを貯めると術が発動するよ!
リモコン<d>ボタンを押して参加するってばよ!!
出演者
【[声]】
うずまきナルト:竹内順子、うちはサスケ:杉山紀彰、春野サクラ:中村千絵、はたけカカシ:井上和彦、ヤマト:小山力也、サイ:日野聡、我愛羅:石田彰ほか
原作脚本
【原作】NARUTO-ナルト-(岸本斉史・集英社ジャンプコミックス刊)
【シリーズ構成】武上純希
【脚本】鈴木やすゆき
監督・演出
【監督】伊達勇登
音楽
【OP】「風」
 歌:山猿

【ED】「虹の空」
 歌:FLOW
制作
【製作】テレビ東京、ぴえろ
ホームページ
http://ani.tv/naruto/

ジャンル :
アニメ/特撮 – 国内アニメ

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32118(0x7D76)
TransportStreamID:32118(0x7D76)
ServiceID:41008(0xA030)
EventID:42772(0xA714)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: