■批判要望/運営[新]に戻る■  最後のレスまで飛ぶ レスを全部見る   最新レス50件を見る  1から見る
 101-

【批判要望】総合受付スレッド

74  ルージュ@管理人 ★  2015/07/05(日) 23:43:04 ID:????0
>>52
アクセス規制依頼スレの書き込みを見ました。
サクラバさんへの暴言を確認しました。
これ以上放置していても板が荒れるだけと思い、僕の方で規制をかけさせて頂きました。
この人、実は他の板で2回もアクセス規制を受けておりますので、今回は早めに対応させて頂きました。

1回目 日記板
ゆうさん、永江聡さんらへ「けつめど○○死亡」のテンプレ文で数千レスもの連レスで、埋め立て荒らし。
(2009年当時、日記板の削除を担当していた削除人からすべて聞かせて頂きました。)

2回目 馴れ合い関連の板
童顔さん、みくさん、谷村さん他多数の住民への執拗な粘着アンチ行為。
ぽちさん他大勢の人の名前を騙りながら女性コテへの性的な嫌がらせ。
犯し屋さんにアンチ行為を繰り返しながらスレッドを埋め立て。

3回目 此処
サクラバさんへの暴言。その他過激な発言の数々…。

これ以上危害をもたらすようであれば端末の契約会社へ通報させて頂きますので、そのつもりでいて下さい。

sage  pre  .等幅  .書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■批判要望/運営[新]に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス50件を見る
UnionBBS