参加できない講演の内容を知りたい
● 当日は仕事の都合で会場に行けない。
● 講演が終わる前に帰らなければならない。
● 同時に複数のセミナーが行われる場合、
ひとつのセッションにしか参加できない。
講演内容のテキストがネットで
配信されないだろうか?
● 議事録・レポート作成のために、
自力で書き起こさなければならない。
● 内容がよく聴き取れないこともある。
● 長いライブイベント中、ずっとメモ書きはつらい。
会場で聞き取れなかった、聞き逃したコトバを即座に確認できます。また、自分でメモを取る必要がないので、講演に集中できます。
長時間の講演でも、全文議事録を使えば、短い時間で概要を把握できます。
全文議事録では、講演者が各スライドでどんな話をしたのか、詳しく知ることができます。聴講報告書づくりにも利用できます。
TwitterやFacebook、Google+などのSNS向けのテキストとしても活用できます。
議事録のダウンロードと引き換えにユーザー登録してもらう仕組みを利用して、見込み客の情報を得ることができます。
聴力や年齢、所在地に関係なく、誰もが同時に同じ情報にアクセスできます。バリアフリー時代を見据えた付加価値として、イメージ向上に役立ちます。
映像、テキスト、議事録を特定のグループや個人に対してだけ公開することもできます。
会場のライブ映像をLIVETEXTと同時に配信します。ライブ映像とLIVETEXTとの相乗効果で講演の説得力が増します。
※ オプションとなります。
会場で聴いた内容を確認できる。メモは取っていても聞き逃したり、間違っていたりすることがあるが、それらを確認できる。
LIVETEXTを読み返すことで講演内容の復習ができ、十分理解できた。聞き漏らした個所を確認でき、すっきりした。
セッションに参加できない立場であったが、興味のあったセッションについて内容を把握することができた。
聴講できなかったテーマの内容を知ることができた。聞き逃したテーマに参考になるものがあった。
出張報告発表の際、実際に使用されたスライドが使えて説明が容易になった。自分で資料を作成する必要がない。
配布資料を電子データでもらえるのは非常に助かる。(紙データのスキャンの手間が省けた)
● プログラムメニューの選択
● 基本パッケージ
LIVETEXT専用サイト(PC/タブレット/スマホ向け)で逐次書き起こしテキストを配信します。
● オプションメニュー
映像ストリーミング:USTREAM等で動画配信。
会場内LIVETEXT投影:LIVETEXTのタイムラインを会場内に設置したスクリーンに投影します。
● スライド資料のご提供
使用するスライドのデータをセッション前日までにご提供ください(パワーポイント、pdf形式)。
● アーカイブ配信
翌日までに全ドキュメントをPDFとEPUB形式でダウンロード配信します。
また、登録ユーザーにはメールで配信開始を告知します。
● アクセスログの提供
ライブ配信およびダウンロードログを提供します(ユーザー属性を含む)。
公開・非公開のご要望に応じて、3種類のアクセス制限メニューを提供。
1.フリーアクセス すべてのユーザーからのアクセスが可能です。
2.登録者限定 ライブテキスト参加時にユーザー登録を求めます。
3.事前登録者限定 事前登録したユーザー限定とします。
基本パッケージ(ライブ配信+ダウンロード配信)
70,000円(税別)/30分 ※ 60分よりご提供いたします。
オプションサービス ※ 別途お問い合わせください。
・映像ストリーミング(USTREAMほか)
・会場内LIVETEXT投影(プロジェクター+スクリーン実費)
緊急用予備電源を完備
大規模災害などで停電した場合、システムは無瞬断で予備電源に移行します。
数時間のサービス継続が可能です。