トップ > coc*****さんの感想

coc*****さんが書いた感想

5件中1~5件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/8/17 23:31
    12人がこの感想に票を入れています。
    嵐さんも番組も大好きです。
    わたしはずっと潤くんが好きですが、嵐ファンになったきっかけは智くんの歌声でした。そこから嵐さんのコンサートのDVDを何度も見てさらに智くんが好きになり、潤くんのオーラにやられ2人のことが大好きになりました。知れば知るほど好きになります。なので、ここへ来るととても悲しくなります。わたしの友達はほとんどが潤担と智担の方たちなのですが、みんな嵐さん全員を好きでそれぞれの才能と魅力を理解しています。どうしても好きになれないというのは仕方ないと思います。ここは投票数を見れば90%のユーザーが智担なのだということは一目瞭然です。その全員が潤くんを嫌いだとは思っていませんが、毛嫌いしてる人が多いのも事実です。嫌いなものを好きになってくれとは言いません。でも大事なことを忘れないでください。智くんはとてもメンバーのことが好きで、もちろん潤くんのことも好きなのです。その智くんの好きなメンバーを傷つければ、智くんも傷つくということを。わたしは、潤担であると同時に智くんの歌のファンでもあり、彼の人間性もとても好きです。ですから、彼のファンが潤くんを非難するような人たちばかりだとは思いたくないです。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/8/15 18:16
    62人がこの感想に票を入れています。
    素直に
    この番組は面白いと思います。大野さんの作ってみようは彼の器用さを最大限生かしつつ、キャラもぶれてないし見てて感心します。櫻井さんのお忍び旅も彼の趣味も兼ねた楽しい企画で、見ていてドキドキします。相葉さんの代行調査もくだらないと最初に前置きしてるし、そんなこと誰もやらないだろうなっていうのをやるのが面白い。二宮さんのちっちゃな野望は、結構無茶するなっていうのもあるけど二宮さんのキャラがコーナーを盛り上げてくれて楽しい。松本さんのMJも、彼のストイックでまじめなところと、スタッフがそれを最大限面白くしてくれる絶妙なバランスとチームワークが素晴らしくって見る人を引き付けてると思う。好みは人それぞれ。このコーナーは好きじゃない、この人は好きじゃないっていうのは誰にでもあるし、誰が何を不快に思うか、それも人それぞれ。ここの感想にはだいぶ偏りがあるというのは結構多い意見。管理者にしっかり管理して欲しいです。批判もひとつの意見だけれど、人として言っていいことと悪いことがあると思います。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/8/9 6:49
    23人がこの感想に票を入れています。
    MJ大好き!
    楽しかった!小出くんと潤くんの舞台の話もあったし、おなじみの芸能人が来るお店の話に食いつく嵐さんたちも面白かった。そして誘われたら「行くよ」と言った智くんの表情が面白くて♪ぜひ潤くんと2人で食事に行って欲しい。そして大好きなMJ コーナー♪あいにくの雨だったけど、やっぱりMJかっこいい!東京タワーをバックに絵になり過ぎて。かっこいいのにおかしくてずっと笑ってました。ワイプのメンバーたちもみんな楽しそうでよかったなあ。あ、翔くんのお忍び旅は、ぜひ他のメンバーと挑戦して欲しい。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/8/8 0:19
    48人がこの感想に票を入れています。
    ネタなのに
    たとえば他のメンバーとの言い合いにしたって、番組の中でのネタであって、本気で喧嘩してるわけじゃないでしょう。番組以外で松本さんも含めメンバー同士ご飯を食べに行ったりしてる話だって聞くし、松本さんだけが仲間はずれにされてるなんて聞いたことない。どうして松本さんの言葉だけが批判されて、他のメンバーの言葉は『台本通り』ってことになるんでしょう。それが台本なら批判されてる方たちの言う松本さんのキャラだって台本通りなんじゃないの?
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/8/8 0:15
    33人がこの感想に票を入れています。
    礼儀正しくて優しいっていうのは
    わたし個人の意見じゃなくて、この番組だけじゃなく他の番組でも聞くし、ゲストに来た方が他の方もそう言っていたとか、こんなエピソードがあったと話していることは事実。もちろん賞賛するコメントばかりじゃなく、芸人さんがゲストの時には『無視された』って言われてたこともあるし、決して松本さんだけを上げてるようには見えない。他のメンバーと同じようにいじられてるし、他のメンバーにミスを指摘されることもあるし、ちゃんと謝ってる場面だって何度もあったはず。
    感想の詳細を見る
5件中1~5件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 1
  •  

※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております(一部感想は「Gガイド.テレビ王国」提供です)。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見はこちらよりお願いいたします。

あなたが書いた感想一覧

感想の多い番組(3時間以内)

新着感想一覧

もっと見る