次回のDQ10tvは 
初心者大使の報告1時間
後期情報(宝珠ソートをドヤ顔で披露)20分
バトルトライアル30分
課金紹介10分
初心者大使の報告1時間
後期情報(宝珠ソートをドヤ顔で披露)20分
バトルトライアル30分
課金紹介10分
27:  2015/06/02(火) 21:39:48.09 et
>>22 
間違いないっすね
間違いないっすね
29:  2015/06/02(火) 21:40:12.33 et
>>22 
後期情報(宝珠ソートをドヤ顔で披露)20分←あると思いますwwwww
スタッフががんばってくれました。スタッフにエールをくださいwwwww
後期情報(宝珠ソートをドヤ顔で披露)20分←あると思いますwwwww
スタッフががんばってくれました。スタッフにエールをくださいwwwww
32:  2015/06/02(火) 21:40:46.06 et
オンラインゲームでソートは大変云々~頑張ってくれたので実装できました! 
きゃーすごーい
どうせこんな台本だろ
きゃーすごーい
どうせこんな台本だろ
46:   2015/06/02(火) 21:42:23.48 et
 神話の塔来てくれないと後期本格的にやることなくね 
513:   2015/06/02(火) 23:54:02.12 et
 神話の塔っていつよ? 
もう待てないんだけど
もう待てないんだけど
514:   2015/06/02(火) 23:55:28.36 et
 神話の塔が面白くなるとよく思えるな 
515:   2015/06/02(火) 23:55:49.32 et
 どう考えても神コンテンツになるだろ、神話塔は 
517:   2015/06/02(火) 23:56:24.04 et
 神話の塔はガチコンテンツではないからな 
魔法の迷宮を8人でやるようなもん
魔法の迷宮を8人でやるようなもん
529:   2015/06/02(火) 23:58:11.82 et
 >>517 
8人コンテンツって決定してるのか?
ならシームレス戦闘にしてくれないかな
8人コンテンツって決定してるのか?
ならシームレス戦闘にしてくれないかな
532:   2015/06/02(火) 23:59:07.00 et
 (´・ω・`)神話なんて名前だから過去のボス達が沢山出てきて同盟で戦える神コンテンツなんだろうなあいやー楽しみだなあ 
537:   2015/06/02(火) 23:59:56.79 et
 どーせすぐに飽きてクソ呼ばわりするくせに 
王家に試練に宝珠に
王家に試練に宝珠に
538:   2015/06/03(水) 00:00:18.11 et
 神話の塔が面白くなるわけがない 
540:   2015/06/03(水) 00:00:47.29 et
 おいおい、神話の塔がダメだったら今後何を楽しみにすればいいんっすか? 
543:   2015/06/03(水) 00:01:46.25 et
 >>540 
アストルティア学園やぞ
アストルティア学園やぞ
541:   2015/06/03(水) 00:00:51.43 et
 神話の塔滑ったらもう終わりだろ 
4.0までなにもない
4.0までなにもない
544:   2015/06/03(水) 00:01:51.69 et
 バージョン3のオープニングでも8人で神話の塔見てるシーンあるし同盟コンテンツだと思うわ 
545:   2015/06/03(水) 00:01:57.96 et
 塔なきゃ3のメインコンテンツ宝珠になっちゃうお 
548:   2015/06/03(水) 00:03:58.75 et
 神話の塔自体がすでにマップに存在してる過去の企画だから 
553:   2015/06/03(水) 00:04:30.41 et
 >>548 
塔内部がハロウィンイベとかの使いまわしだったらやばいな
しらける
塔内部がハロウィンイベとかの使いまわしだったらやばいな
しらける
551:   2015/06/03(水) 00:04:20.14 et
 神話の塔が 
・8人PT(同盟ではなくPT)
・ロール制:壁1、回復2、火力5
・オートマあり
・シームレス
・たまにいいアイテムゲットできる(ロット制)
 
これなら神ゲーになるの確定だよな
・8人PT(同盟ではなくPT)
・ロール制:壁1、回復2、火力5
・オートマあり
・シームレス
・たまにいいアイテムゲットできる(ロット制)
これなら神ゲーになるの確定だよな
580:   2015/06/03(水) 00:13:08.28 et
 >>551 
 
>・8人PT(同盟ではなくPT)
8人PTが必要なバランス調整だと難易度が高すぎてソロ派や少人数PT派から不満爆発
そもそも8人集めるのが大変
 
>・ロール制:壁1、回復2、火力5
壁職では戦士不人気だろうから・深刻なパラ不足に陥る
 
>・シームレス
塔がシームレスになる利点が意味わからない
 
 
>・たまにいいアイテムゲットできる(ロット制)
装備は絶対ダメ、装備品が出ると誰も職人装備を買わなくなるのでバザーが回らないクソゲーに転落
アイテムや素材ドロップなら良いが、皆がそれをハムハムして狩まくるので大儲けは期待でいない
公平全員ドロップ制からロット制に変更は荒れる
>・8人PT(同盟ではなくPT)
8人PTが必要なバランス調整だと難易度が高すぎてソロ派や少人数PT派から不満爆発
そもそも8人集めるのが大変
>・ロール制:壁1、回復2、火力5
壁職では戦士不人気だろうから・深刻なパラ不足に陥る
>・シームレス
塔がシームレスになる利点が意味わからない
>・たまにいいアイテムゲットできる(ロット制)
装備は絶対ダメ、装備品が出ると誰も職人装備を買わなくなるのでバザーが回らないクソゲーに転落
アイテムや素材ドロップなら良いが、皆がそれをハムハムして狩まくるので大儲けは期待でいない
公平全員ドロップ制からロット制に変更は荒れる
555:   2015/06/03(水) 00:05:10.32 et
 神話の塔が楽しみなのは同意だな 
はやくやりてえ
はやくやりてえ
559:   2015/06/03(水) 00:06:29.55 et
 神話の塔は楽しみっていうかラストチャンスだよな 
これ滑ったらもう終わりだよ
実装遅れてもダメ
もう限界で引退者続出してる
これ滑ったらもう終わりだよ
実装遅れてもダメ
もう限界で引退者続出してる
560:   2015/06/03(水) 00:06:56.16 et
 PVで神話の塔を見上げた直後に巨大つららから逃げたり砂嵐の中を進むシーンがあるけど 
このシーンだけゲームの実装内容と無関係なんだろうか
このシーンも実装されるとしたら神話の塔はツララよけゲームかもしれぬ

このシーンだけゲームの実装内容と無関係なんだろうか
このシーンも実装されるとしたら神話の塔はツララよけゲームかもしれぬ
569:   2015/06/03(水) 00:10:13.43 et
 >>560 
ストーリーで水が溢れる場所からの脱出あったけど
あんなのが結構出そうだな
ストーリーで水が溢れる場所からの脱出あったけど
あんなのが結構出そうだな
584:   2015/06/03(水) 00:13:50.79 et
 >>569 
あれちょっとおもしろかったわ
今考えるとウォータースライダーの試験的な何かかな?
あれちょっとおもしろかったわ
今考えるとウォータースライダーの試験的な何かかな?
563:   2015/06/03(水) 00:08:30.65 et
 理想:ゾーマやデスピサロなど過去の大魔王達が登場し同盟で挑む 
 
現実:雑魚敵を倒して塔を延々と登って行く
現実:雑魚敵を倒して塔を延々と登って行く
586:   2015/06/03(水) 00:14:33.91 et
 >>563 
大魔王が塔の中でぽんぽん出てくるとか萎えるわ
大魔王が塔の中でぽんぽん出てくるとか萎えるわ
565:   2015/06/03(水) 00:08:54.96 et
 塔はずっと上を目指すんだろ 
バトロのバッジ的なのが出そうだな
その塔でしか装備できないアイテム
 
100階クリアと30階クリアが組めるのか
毎週何階も登るとか時間的に無理だし
バランス調整が難しそうだな
バトロのバッジ的なのが出そうだな
その塔でしか装備できないアイテム
100階クリアと30階クリアが組めるのか
毎週何階も登るとか時間的に無理だし
バランス調整が難しそうだな
570:   2015/06/03(水) 00:10:50.14 et
 8人版のピラみたいなステージが延々続き 
パッチごとに10階ずつ解放されていく仕組みだったらどうしよう(´・ω・`)
パッチごとに10階ずつ解放されていく仕組みだったらどうしよう(´・ω・`)
573:   2015/06/03(水) 00:11:33.05 et
 神話の塔コンセプト 
レベル差関係なく楽しめますって聞いてポカーン
レベル差関係なく楽しめますって聞いてポカーン
575:   2015/06/03(水) 00:12:08.71 et
 >>573 
なんかもうだめぽだな・・・・
なんかもうだめぽだな・・・・
577:   2015/06/03(水) 00:12:32.48 et
 >>573 
まじ?夢も希望もないじゃん
キャラデリしてくる
まじ?夢も希望もないじゃん
キャラデリしてくる
576:   2015/06/03(水) 00:12:24.35 et
 5人ptならいいけど 
8人は勘弁
僧侶とか同盟のhp見えないの悲しい
8人は勘弁
僧侶とか同盟のhp見えないの悲しい
578:   2015/06/03(水) 00:12:35.96 et
 神話の塔の頂上には神話の城があってそこにはさらに強いモンスターが 
ついに職人殺しの武器防具が・・・ないな
ついに職人殺しの武器防具が・・・ないな
579:   2015/06/03(水) 00:12:53.95 et
 ちなみに大魔王と名乗れるのはゾーマ様だけ 
これお豆な
これお豆な
582:   2015/06/03(水) 00:13:11.77 et
 結局はふしぎ系なのかね 
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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1433248102/
コメント
コメント一覧
頼むから神話の塔はドレアム並に面白いコンテンツになって欲しい
とうとう重い腰を持ち上げて装備ドロップって事は
まことしやかには言われてるけどね
極端な話、3倍の値段になったのなら結晶の使用数を1/3にするとか。
敵を倒しレベルを上げ転職などしながらゴールを目指す
これならレベル差関係ないし面白そうだな
スイのやしろのあれは神話の塔の事前テストみたいな
踊り子も裏迷宮で確保されてるだけで強くはないし
その場凌ぎみたいになってるから
要は時間稼ぎをするネタも出せない
証もまだない状態で踊り子を使えという
もっとムカついたのは経験値敵強さの緩和
これは新規のためじゃなく 既存のユーザーで格差をつくるため
踊り子は新職 でも新規は出せない 理由は既存のユーザー同士レベルを上げるから ソロは 仲良くやってる人に一瞬で追い付かれる それをおもろいと思ってる 運営は最低だと思う
そんな器用なことができていれば最初から実装されてるって
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