TOP > ブラザーズについて
ブラザーズは当時では珍しい「グルメバーガー専門店」として、
平成12年7月に日本橋人形町にて創業しました。
なぜ人形町にオープンしたか?江戸情緒たっぷりのこの街が気に入ったから。
代表である私、北浦は、3歳から7年間ベルギーで生活していました。
その当時日常的に食べていたハンバーガーの味は子供ながらに身につきました。
17歳の時に映画「カクテル」を見て、将来お店を持ちたいと思い、
22歳にオーストラリアはシドニーに渡り、現地のハンバーガー店にて修行をし、
このテイストと雰囲気を日本でも広めたいと思い立ち、25歳で開業しました。
人形町と言えば、老舗の和食の店や和菓子屋が立ち並ぶ、江戸情緒溢れる町。
当初はこの町で「アメリカンテイスト溢れるハンバーガーレストラン」ですから、
どう見たって浮いていました。店に力がないと呼び込めない難しい場所でのスタートが、
逆に商品やサービスの徹底した追求につながり、最初の数年は苦しい時代もありましたが、
年を重ねる毎に、徐々にお客様も増え、遠方からわざわざ足を運んでくれるお客様も増えていきました。
将来的には、日本橋人形町の老舗店として、BROZERS`の名が上がるようになったら素敵なことだと思います。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
「アメリカの“自由さ”と“楽観主義”」+「日本の“職人魂”と“探究心”」を
融合させた精神がブラザーズの味やサービスをかたち作ってます。
もちろん食材へのこだわりも妥協しません。
バンズはやや硬めに焼いて、バンズの香ばしさと食感がでるように。
レタスは食感と食べやすさを追求し、「折りたたみ式」を独自開発。
要となる牛肉は100%、和牛の脂を配合し、ジューシーに。
ソースはBBQソースを使用、やや濃い目の味に仕上げました。
ブラザーズの味は「オリジナル」です。