集団ストーカーについて語るスレ
- 1051 : ななしのよっしん :2015/07/24(金) 00:06:36 ID: b8vkddhhx+
-
>>1050
私個人で調べて至った結論をあえてこの場で蒸し返して議論する気はありません。
データをこちらから出せばまた過去ログにあったやりとりのようなことが繰り広げられるのがわかるだけに、提出する気はありません。
あなたが正しい可能性だってもちろんあるのですから、私の審判が気に食わないなら他人に審判を求めてください。 - 1052 : ななしのよっしん :2015/07/24(金) 00:06:49 ID: VcBFx7rAES
-
ただの口論に成り果ててるが。
とりあえず、ミラクル兵器の存在を主張するオカルト君は、自作するか奪い取るかして提出しなさい。現物を持ってくりゃ誰もぐうの音もでないさ。それができなきゃ、すまんが単なるキチガイ君だ。 - 1053 : ななしのよっしん :2015/07/24(金) 07:22:17 ID: 7hA9n3JEHj
-
>>1051
その文章内容は、要は虚偽の発言をもって論理的破綻があったと喧伝し、根拠無く言いがかりをつけていただけであると認めたという事ですね。
礼節をもって私を非難した人がやっているのが実の所こういう事であるのは大いに問題ですね。
で、その過去ログから、論理的破綻は無いと言えますよ。あなたは口から出まかせのいい加減な事を言ってこちらの名誉を毀損しているようですね。
問題点について、あるのであればその時の文章そのままでなくてもよいので要旨を指摘してみてはいかがですか?それが出来ないのに論理的破綻を指摘するのはおかしいでしょう。正にいいがかりです。
当方は科学的なものについては科学に立脚し、法令的なものは法令に立脚して話をしておりましたが、これから外れなければ破綻はありませんよ。これは論理的に分かる事ですよね。
過去ログの消去をあなたのいい加減な発言を正当化するためになされたものにする気ですか?
語るに落ちます。
審判であるならその証拠を示しなさい。 - 1054 : ななしのよっしん :2015/07/24(金) 09:03:34 ID: b8vkddhhx+
-
>>1053
ですから言いがかりだと思うことであなたの気が済むならそれでいいと何度も言っているでしょう?
議論を打ち切ろうとしてる人に、ここまで粘着してくるのは正直しつこすぎます。
あなたが勝ったと思ってるならそれでいい話じゃないですか。
他の人にあなたが勝ったと言ってもらえればそれで済む話ですので。
他の人に賛同してもらえるという自信がないから食って掛かっている可能性もあるとは思いますが、もうこれ以上私にコメントされても私は一切返信しません。これが最後ですので失礼します。
- 1055 : ななしのよっしん :2015/07/24(金) 11:40:53 ID: 7hA9n3JEHj
-
>>1054
>言いがかりだと思うことで
重ねて無礼ですね。証拠をもって指摘していない事は事実でしょう。
そして過去レスを見れば分かると思いますが、私はあなたが指摘する様な事はしていないはずですが?
あなたは嘘を吐き、過去レスが削除されているのを良い事にそれを正当化しているのですよ。
そして自分の虚偽が指摘された不都合を「言いがかりだと思うことで」として私私個人の感情による問題であるとして片付けようとするとは何事ですか?
恥というものを知るべきであると考えます。
>議論を打ち切ろうとしてる人に、ここまで粘着してくるのは正直しつこすぎます。
あなたが粘着してきたのでしょう。粘着してきた側が粘着してきた口実に突っ込まれてこうやって逃げるのはどうなのですか?
訂正と謝罪を行いなさい。それをなさないようであればあなたにはそもそも話に参加する資格が無い。
ちゃんと話の内容に向き合いなさい。結局やっているのは言いがかりをつけ、それに対しての論拠を求められたら逃げているばかり、という有様ではないですか。 - 1056 : ななしのよっしん :2015/07/24(金) 11:54:15 ID: qBwD87kxlQ
-
>結局やっているのは言いがかりをつけ、それに対しての論拠を求められたら逃げているばかり、という有様ではないですか。
たまげたなあ・・・ - 1057 : ななしのよっしん :2015/07/24(金) 12:25:22 ID: 7hA9n3JEHj
-
では指摘出来るのか、という事ですよ。
まぁある意味たまげますね。非難してきた側がこれだというのは。 - 1058 : ななしのよっしん :2015/07/24(金) 12:47:06 ID: aBT688Tksc
-
ID: 7hA9n3JEHjの勝利です
あなたはすべてにおいて正しい
これからはその力をネットに向けるのではなく自身の病気の治癒に向けてください
大丈夫!あなたなら治せます
それではお大事に - 1059 : ななしのよっしん :2015/07/24(金) 12:50:30 ID: S3uXhXj2DX
- こんなんと関わってたら病気になるで
- 1060 : ななしのよっしん :2015/07/24(金) 21:57:49 ID: Y4UI+G8aAn
-
毎日こんなキ○ガイを数十数百単位で相手する
精神科って医者も看護師も精神病みそう
それとも頭おかしくなったロボットの相手をしてるとでも割り切ってるのかな - 1061 : ななしのよっしん :2015/07/25(土) 02:08:38 ID: xSILrknY0c
-
>>1049
病識がないのは仕方ないとしても指摘されて発狂してる糖質はただのキチガイなんだよなぁ
少しでも理性が残ってるなら病院で然るべき治療を受けてちゃんと鏡を見れるようになって頂きたいところ - 1062 : ななしのよっしん :2015/07/25(土) 14:49:44 ID: S3uXhXj2DX
-
>>1060
んでその精神科医を7hさんは
「集団ストーカー実行犯とグルだ」「奴らの非日本人率は高い、
顔見れば分かる」なんて仰る訳で - 1063 : ななしのよっしん :2015/07/26(日) 21:00:33 ID: 6fc9YoX5xj
- 論理という言葉に相違があるのではないでしょうか?
- 1064 : ななしのよっしん :2015/07/27(月) 10:12:51 ID: 2JCarlVrRy
-
>>1060
>>az4569655750
専門家として薬を知っている分、乱用しやすいような問題もあるらしい。
狂気と触れ合うだけに真っ向から向き合おうとすれば精神がゴリゴリ削れやすい職業なのだろう。
金儲けだけ考えればそうでもないんだろうが。 - 1065 : 削除しました :削除しました ID: HwG3TfVf8o
- 削除しました
- 1066 : 削除しました :削除しました ID: bI2BEUeNkz
- 削除しました
- 1067 : ななしのよっしん :2015/08/06(木) 18:38:13 ID: l7/i+dbudt
- 集団ストーカーとか言い出すと精神病とか言われること多いけど、ぶっちゃけけんま民って明らかに集団ストーカーだよね
- 1068 : 栗原直樹 :2015/08/08(土) 00:02:42 ID: ooKBJZ8zeE
-
何かと思ったら唐澤貴洋関連ですか…
あれだけ盛り上がってるなら私の被害のことも宣伝して欲しいところ
- 1069 : ななしのよっしん :2015/08/08(土) 13:11:37 ID: QUCt753xaD
-
http://k
rsw.mato me.top/i ndex.php ?title=% E3%81%A1 %E3%81%B 0%E3%81% 91%E3%82 %93%E3%8 1%BE%28% E6%B0%91 %E5%AE%B 6%29
確かにこれは酷いなw 逮捕者もう出てるんじゃね?w - 1070 : ななしのよっしん :2015/08/10(月) 00:31:14 ID: QUCt753xaD
-
これは確かに集団ストーカーだなといえるものが、
桶川ストーカー殺人事件とハセカラ民の行き過ぎた悪ふざけくらいな時点で、
咳払いやゾロ目のナンバープレート、電磁波攻撃等が荒唐無稽な主張であることは明らかだな。 - 1071 : ななしのよっしん :2015/08/12(水) 17:25:47 ID: XIJLv80LwN
- ゾロ目のナンバープレートが嫌がらせってこれもうわかんねえな
- 1072 : 削除しました :削除しました ID: HiEXg+lcjN
- 削除しました
- 1073 : ななしのよっしん :2015/08/13(木) 14:15:08 ID: fGiospOQZO
- (笑)とか付けてふざけてる時点で何言っても説得力ゼロなんだよなぁ
- 1074 : ななしのよっしん :2015/08/13(木) 22:19:45 ID: +O2BGUft8W
-
●和歌山男児刺殺事件
●豊中・隣人殺害事件
●淡路島連続殺人事件
●クロスボウ事件
「集団ストーカーが云々!」「監視されている!」と妄想している奴が起こす惨劇が今年は特に多い気がする。
何らかの法整備が必要な気がするなぁ。 - 1075 : 栗原直樹 :2015/08/14(金) 11:31:34 ID: ooKBJZ8zeE
-
7hA9n3JEHjは精神病の人を集スト受けていると思わせるために仕事で書き込んでたんでしょうかね
NTTドコモ事件も集団ストーカーと言われてますが、詳細は検索しても分からない
創価がそういうことやるのは事実らしいですけど
私へのメディアストーカーを請け負ったたくすという人物は創価らしいですが、会社辞めて漫画で仄めかしを請け負った挙句、わけのわからんニコブログ生活をしています
http://shuudanst alker.bl ogspot.c om/2015/ 06/blog- post_81. html - 1076 : 栗原直樹 :2015/08/14(金) 12:28:13 ID: ooKBJZ8zeE
-
NTTドコモ事件はここにありましたね
http://blog.goo. ne.jp/c- flows/e/ 05bc07dc 7e027be2 b6c45f0f b772713d
わかりやすい工作サイトもあります
http://www.geoci ties.jp/ lolo2008 8877/sta rt.htm
http://www.geoci ties.jp/ lolo2008 8877/
私へのメディアストーカーというか、アニメ・漫画関係での仄めかしは向こうから集ストネタバレしてきた2010年以降に激しくなったんですが、本当に関係があるのはどこまでか分かりません
まあ、そういうこともあるということで
- 1077 : ななしのよっしん :2015/08/15(土) 16:13:00 ID: IoMYxQ5ZA3
-
>>1074
本当に被害者が犯人ならそこまで集中した地域(近畿)で
連続で起こるのは考えにくい。
君の意見は半分は当たっている。こういった残虐な行動はいち早くなくすべきだろう。
だが申し訳ないが、違う部分もある。集団で個人を犯罪者に仕立て上げるのは容易だ。組織、特に宗教のそれ(組織)が自分たちにとって都合の悪い人物を悪者にし、社会的に抹殺したり、残虐な(彼らには快感な演出なので罪悪感のない)行為によってその個人を苦しめてきた事柄は、歴史上において枚挙に暇がないほどだ。
「そんなのは昔のことであって、現在ではありえない!」
といわれるかもしれない、もしそうなら、それも間違いだ。世界情勢を鑑みて欲しい。聡明な貴方ならそのようなことが跋扈しているくらいのことは直ぐにわかるだろう。
法整備による事態の収拾は短絡的な考え方によって実刑判決が下せるほど容易ではなくなって来ているだろう。
- 1078 : ななしのよっしん :2015/08/15(土) 23:01:38 ID: THtZR3BzIl
-
思考盗聴マシンの設計図見つけたから載せとくね。
http://seiga.nic ovideo.j p/seiga/ im511735 7
視界盗聴も思考盗聴も音声盗聴もあるけど別々に分けてるっぽい。
あとワードやパーツで認識してるからターゲットの話と他人の話、現実と空想の話の区別、をつけるのは苦手みたい。
まあどちみち被害者側が悪人扱いされてるのはいつものことだけど。
大体加害者が被害者にされてるし。(それと二次元キャラクターが元ネタの架空人物も)
とりあえずターゲットにレーダー照射してターゲットに当たった反射波を読み取ってるのは分かる。
あと視界盗聴から合成映像の架空人物(動画、写真)を作ってメディアで利用したりね。
二次元キャラクターが元ネタだと美形になるからみんなちやほやでネガキャンしてこないけど
現実の顔の人間(被害者や被害者の周囲にいる生身の人間)が元ネタだとひたすら悪用されまくる。
加害者達って自分たちは美形でもないのに被害者の外見をバカにしたりするの大好きだよね。
加害者仲間達で通りすがり手あげて仲よさそうに合図してたり。
金づる(被害者)いじめりゃお金もらえるしね。 - 1079 : ななしのよっしん :2015/08/15(土) 23:17:57 ID: THtZR3BzIl
-
あと追記で。
初期の被害だと体臭(お腹の調子が悪くなる)操作、それによって引き起こされる体臭の悪口、
んで思考盗聴やらネガキャンの始まりがきて思考盗聴によるレーザー照射で後頭部に謎のこぶ、
みんなから冷たくされて外見の悪口や関係ない噂をたてられる。
精神的に悩み始めて社会生活が困難になってきた時期に悪口音声送信(実は幻聴じゃない)と
自宅の透視盗撮(被害者はガラスの家に住んでいるような状態。トイレや風呂暗い場所も丸見え)や監視につきまといがひどくなる。
末期はどこに行ってもつきまとわれ、知らない他人達からも悪口を言われる。
最終的な目的はキレた被害者を犯罪者にさせるか精神病に追い込ませるか自殺させるか。