トキノラビリンスお問い合わせ窓口

■携帯電話の紛失等で移行用IDを紛失した場合など、移行用IDに関するお問い合わせは「移行用ID/パスワードのお問い合わせ」を選んでください。

■24時間を過ぎてもサポートから返信が来ない場合

サポートからの回答が迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、
メール受信設定が原因となり受信が出来ていないことが考えられます。

下記ドメインの受信許可設定を行ってください。
※指定するドメイン名:@sega.co.jp

お問い合わせフォームを選択してください

iOS版お問い合わせ

  • お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについては こちら をご覧ください
  • ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
  • 商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
  • 日本語以外でのサポートは行っておりません。
  • 返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。

※表示される機種以外はサポート対象外
※「G」は世代

アプリ内「メニュー」→「プロフィール」をご確認ください
わからない場合は「不明」と記入してください。

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
【指定するドメイン名】 @sega.co.jp

チェックボックスにチェックを入れると、ユーザーエージェント情報が自動入力されます

画像は最大3枚まで添付可能
ファイル形式:JPG,BMP,PNG
ファイルサイズ:1枚2MBまで

プライバシーポリシーに同意して確認するボタンを押下してください。

※今回記入した内容をブラウザに記憶し、次回お問い合わせフォームご利用時に利用します

Android版お問い合わせ

  • お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについては こちら をご覧ください
  • ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
  • 商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
  • 日本語以外でのサポートは行っておりません。
  • 返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。

※課金に関するお問い合わせをお調べするのに必要です。Google注文確定メールでご確認いただけます。
 20桁.16~17桁の番号、あるいは[GPA.]から始まるハイフン(-)を含む数字になります。
(例①:12999763169054705758.XXXXXXXXXXXXXXXX)
(例②:GPA.1234-5678-9012-34567)

アプリ内「メニュー」→「プロフィール」をご確認ください
わからない場合は「不明」と記入してください。

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
【指定するドメイン名】 @sega.co.jp

チェックボックスにチェックを入れると、ユーザーエージェント情報が自動入力されます

画像は最大3枚まで添付可能
ファイル形式:JPG,BMP,PNG
ファイルサイズ:1枚2MBまで

プライバシーポリシーに同意して確認するボタンを押下してください。

※今回記入した内容をブラウザに記憶し、次回お問い合わせフォームご利用時に利用します

移行用ID/パスワードお問い合わせ

  • お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについては こちら をご覧ください
  • ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
  • 商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
  • 日本語以外でのサポートは行っておりません。
  • 返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。

※正確な情報の記載がない場合アカウント復旧をいたしかねる場合がございますのでご注意ください。

※アプリ内の右下のメニュー>プロフィールにてご確認ください。
※わからない場合は「不明」と記入してください。

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
【指定するドメイン名】 @sega.co.jp

【照会用IDの確認方法】
・WiFi回線でご利用されている場合は、3G/4G/LTE回線で接続してください
・アプリにログインできない状態であれば一度新しいアカウントをご作成いただき、アプリにログインしてください
1)ショップ>「賢者の石を購入する」>「賢者の石を無料で手に入れよう!」を選択
2)左下の「お問い合わせ」を選択
3)「■メール送信フォーム■」を選択
4)お問い合わせフォームが表示されますので、※「件名のお問い合わせ【●●】」の、●●部分をご記入ください

※照会用IDが不明な場合のみ

デッキに入っているモンスター名及びモンスターのLv・レアリティー.をご記載ください。
※モンスター情報②・③とは別のものをご記入ください。

デッキに入っているモンスター名及びモンスターのLv・レアリティー.をご記載ください。
※モンスター情報①・③とは別のものをご記入ください。

デッキに入っているモンスター名及びモンスターのLv・レアリティー.をご記載ください。
※モンスター情報①・②とは別のものをご記入ください。

※ご利用の端末によってに記入方法が変わりますのでご注意ください。
Android版の場合「Google注文番号」
iOS版の場合「決済日+決済金額または決済額」

チェックボックスにチェックを入れると、ユーザーエージェント情報が自動入力されます

プライバシーポリシーに同意して確認するボタンを押下してください。

※今回記入した内容をブラウザに記憶し、次回お問い合わせフォームご利用時に利用します

トキノラビリンス 返金窓口(iOSのお客様)

  • お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについては こちら をご覧ください
  • ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
  • 商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
  • 日本語以外でのサポートは行っておりません。
  • 返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。
アプリ起動時に表示される「購入した賢者の石」の個数が正しく表示されない との問題を確認しており、調査をおこなっております。 皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

・内容に不備や不足があった場合は受付できません。
・入力内容の一致が確認できなかった場合はサポートよりご連絡をいたします。
・必ず連絡可能なメールアドレスをご用意ください。


・アプリ起動時に表示される「購入した賢者の石」の個数が正しく表示されない
 との問題を確認しており、調査をおこなっております。

 皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
【指定するドメイン名】 @sega.co.jp

【iTunesコードで払戻しの場合】
・500円刻みの端数切り上げとなりますため、払戻し額よりも多くお支払させていただく場合があります。
・払戻しのお申し出後、ご本人様の確認ができしだい、即時メールにてiTunesコードをお送りいたします。
・iTunesコードをご希望の場合は、下記「★」印の情報に関するご入力は不要です。

【口座振込で払戻しの場合】
・払戻しのお申し出後、翌月中旬頃にお客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へお振込いたします。
・振込人名義は「カ)セガネットワークス」となり、振込手数料は当社で負担いたします。
・口座振込をご希望の場合は、下記「★」印の情報をご入力願います。

・ご利用されている銀行のホームページなどからご確認ください
・半角数字でご入力ください

・ご利用されている銀行のホームページなどからご確認ください
・半角数字でご入力ください

・7ケタでご入力ください。

・カタカナでご入力ください。
・姓名の間にはスペースを入れてください。

プライバシーポリシーに同意して確認するボタンを押下してください。

トキノラビリンス 返金窓口(Androidのお客様)

  • お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについては こちら をご覧ください
  • ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
  • 商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
  • 日本語以外でのサポートは行っておりません。
  • 返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。

・内容に不備や不足があった場合は受付できません。
・入力内容の一致が確認できなかった場合はサポートよりご連絡をいたします。
・必ず連絡可能なメールアドレスをご用意ください。

・アプリ起動時に表示される「購入した賢者の石」の個数が正しく表示されない
 との問題を確認しており、調査をおこなっております。

 皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
【指定するドメイン名】 @sega.co.jp

【QUOカードで払戻しの場合】
・金種が限られ、端数切り上げとなりますため、払戻し額よりも多くお支払させていただく場合があります。
・払戻しのお申し出後、翌月中旬頃のお届けといたします。
・QUOカードでの払戻しをご希望の場合は、下記「◆」印の情報をご入力願います。

【口座振込で払戻しの場合】
・払戻しのお申し出後、翌月中旬頃にお客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へお振込いたします。
・振込人名義は「カ)セガネットワークス」となり、振込手数料は当社で負担いたします。
・口座振込をご希望の場合は、下記「★」印の情報をご入力願います。

例)123-4567の場合「1234567」

※基本的にお電話でのご連絡はいたしません。配送する際のみに利用いたします。

・ご利用されている銀行のホームページなどからご確認ください
・半角数字でご入力ください

・ご利用されている銀行のホームページなどからご確認ください
・半角数字でご入力ください

・7ケタでご入力ください。

・カタカナでご入力ください。
・姓名の間にはスペースを入れてください。

プライバシーポリシーに同意して確認するボタンを押下してください。

※ 対応ブラウザ【Windows】Internet Explorer 8以上、Firefox 10以上、Google Chrome 26以上 【Mac】Safari 5以上

お客様の個人情報を安全に送信するため、暗号化通信方法(SSL)を利用しています。
SSL未対応のブラウザでは、ご投稿いただけませんのでご注意ください。