たった30日で、セミプロデイトレーダーに育て上げることをお約束いたします。
中村式30DAYS GOLDEN METHOD
全額返金
バイナリーオプションとは・・・

まずは論より証拠。このプログラムに参加した方の実績をご覧ください。

松尾明さん
H・Iさん
池谷春海さん
R・Wさん

初めまして、テクニカルアナライザーの中村忠義と申します。

中村忠義 顔写真

ご覧いただきまして、誠に有難うございます。
テクニカルアナライザーの中村 忠義(ただよし)です。

知らない方もいるかと思いますので、
まずは自己紹介をさせていただきます。

中村 忠義

1971年生まれ。大学1年で株取引と出会う。
卒業後は、某投資顧問会社にて投資コンサルタントに着任。

35歳で外資系証券会社にて内部管理責任者に着任。
リッパケージ債を始めとする円及び外貨の為替、金利、株系の仕組み債(MTN)及びファンドの商品開発及び組成業務全般を担当。

39歳で独自のテクニカル分析を用いて、総額1億円のファンドを組成。月利35%前後の利益を18ヶ月間継続した記録を持つ。

現在は独立し20社以上の会社顧問として活動するかたわら、 個人投資家に向けてボランティアで投資と資産運用に関する教育を行っている。

無料プレゼント進呈中!テクニカルアナライザー中村 忠義のメールマガジン

中村忠義のメールマガジン

中村忠義が1日わずか30分という短時間で
月間200万円以上の収益を獲得している
秘密の攻略法をこっそりと公開致します。

無料プレゼント1. 初心者必見!プロ級トレードメソッド(PDF)
無料プレゼント2. 30分で20万400円稼いだ動画
無料プレゼント3. トップシークレットノウハウ


「バイナリーオプション」以上に勝ちやすい物は正直ありません。

そんな投資・資産運用の分野において20年以上の実績を持つ私が今最も注目しているのが「バイナリーオプション」です。

私は職業柄これまでに「株取引」「FX」「先物取引」「不動産投資」など、ありとあらゆる投資を見てきましたが、初心者の方にとっては
「バイナリーオプション」以上に勝ちやすい物は正直ありません。

何故そんなことが言えるのか。
一つは、私が実際に「バイナリーオプション」で稼いでいるから・・。
そして、私の手法を真似して稼いでいる生徒たちがいるからです。

ちなみに、私が「バイナリーオプション」を利用して一体どれほど稼いでいるのか。ここ最近1ヶ月の収支をご紹介させて頂きます。

バイナリーオプションを実践した一ヶ月間の勝率・収支は・・

一ヶ月間の勝率・収支

現在、私は1日の中でちょっとした空いた時間を、
スマホでのバイナリーオプション取引に充てることで
1日で「サラリーマンの月収レベル」を稼ぐことが出来ております。

たとえば以下の口座キャプチャをご覧ください

直近の口座残高

100万円以上の利益

このように1日で「501,185円」の利益を手にすることも
私にとっては日常となっているのです。

多くの人が、空いた時間に「時間つぶし」として【スマホゲーム】をするのと全く同じような感覚ですね。

私の場合は、「それが現実にお金を生み出す」という違いはあるにせよほぼ「スマホゲーム感覚でお金を倍々に増やす」ことが出来ているのです。

そして私が今回このような「バイナリーオプション」に関するサイトを公開させて頂いているのも、これこそが次世代の「副業」と称するにふさわしい物だと確信しているからなのです。

「スマホゲーム感覚でお金を倍々に増やす」ことが出来ているのです。
「バイナリーオプション」は本当に素人でも稼げるのです。

その根拠について今からお話しさせて下さい。

そもそも、「バイナリーオプション」とはなんなのか?

バイナリーオプションは、初心者でも始めやすい外国為替取引の1種です。
「一定期間の間に為替(かわせ)の価格が上に行くか、下に行くかを予想する取引」。

これを「バイナリーオプション」といいます。

平たく言うと、スマホで二択の質問に答えるだけで資金を倍々に増やすことが出来る「お手軽投資法」です。

天気予報

バイナリーオプションの取引を「天気予報」で例えますと、
今から1時間後の東京で雨が降っているか、止んでいるかを当てるようなものです。

そのルールは、
「予想が当たれば配当は約2倍、はずれたら没収」
という非常にシンプルなものです。

もう一つ例えを出してみたいと思います。

実は「バイナリーオプション」はトランプゲームの「ハイ&ロー」に例えられます。

例えば場に「5」のトランプが出ていて、次にめくるトランプが
「5」より大きいか小さいかを当てる、単純なゲームです。

ハイアンドロー

「バイナリーオプション」を簡単に理解するには、このトランプが
「通貨」に変わっただけ、と考えていただければまずはOKです。

例えば現在の相場が、1ドル100円だとします。
1分後の相場が100円より上がるか下がるかそれを当てるのがバイナリーオプションです。

円安円高

尚、実際の取引ではこのようなチャートを見ながら「予測」を立てて行きます。

今のレートより上がると予想しHIGHを購入した場合

今のレートより上がると予想しLOWを購入した場合
投資金はワンコインから出来て、最短1分で勝敗が付くという“お手軽さ”

あなたは「じゃんけん」をやったことがありますよね?
「バイナリーオプション」も「じゃんけん」同様に結果は、
「勝つ」か、「負ける」かしかありません。

そんなシンプルなルールに加えて、投資金はワンコインから出来て、最短1分で勝敗が付くという“お手軽さ”が多くの人に受けているのです。

あなたは、「30日後の為替を予想してください」と言われれば
正直難しそうだと思いませんか?
でも一方で、「1分後の為替を予想してください」と言われれば、なんとなく出来そうな気がしませんか?
そのシンプルさこそが「バイナリーオプション」の魅力です。

はっきり言ってしまえば、株や為替の「専門知識」、「経済動向」などに精通していなくても誰でも勝てる可能性のある投資なのです。

何故、「バイナリーオプション」は初心者でも稼ぐことが出来るのか?

「バイナリーオプション」が投資初心者に受け入れられている
主な理由を挙げるとすると、以下の5つに集約されます。

では一つずつ「バイナリーオプション」のメリットを見て行きましょう。

矢印

(1)シンプルな取引(上がるか・下がるかを予想するだけ)

(1)シンプルな取引(上がるか・下がるかを予想するだけ)

先程も申し上げた通り、「バイナリーオプション」は1分後に
「上がるか・下がるか」を予想する「二者択一」で出来る
超シンプルな投資法です。

多くの人が「投資」と言うと「FX」をイメージするかもしれませんが、FXのように、利益確定や損切りのタイミングで迷ったり悩んだりする必要はありません。 指定時間に到達したら、自動的にエントリーの結果が判明します。

ですから「バイナリーオプション」でやることは本当に、
二者択一で「上がるか・下がるか」を予想するだけです。

(2)低資金で始められる(ワンコイン投資)

投資と言うと、百万単位の資金が必要だと思っておりませんでしょうか。確かに「株」や「FX」などでは初めから「数百万単位」の資金が必要になるかもしれません。

しかし、「バイナリーオプション」の場合は、最低取引額は
ワンコイン500円から始められます。

株やFXの様にまとまった資金を用意する必要はなく、
お小遣いの範囲内ですぐに始められるのです。

多くの投資初心者にとってはなんだかんだ言っても「最初の資金捻出がハードル」 になったりしますので、まさに初心者には打ってつけの投資法だと言えますね。

(2)低資金で始められる(ワンコイン投資)

(3)結果がすぐに出る(最短1分で結果が出ます)

(3)結果がすぐに出る(最短1分で結果が出ます)

「バイナリーオプション」は結果の出るのが早いのも特徴です。
早くて1分、3分、5分、10分後には投資の結果が出ます。

ですから他の投資法の様に、毎日「株が上がっているか、下がっているか」でニュースを見る度にストレスを感じたりすることはありません。

長期投資をご検討いただいている方には不向きかもしれませんが、長期投資は株式や外国為替で、短期投資はバイナリーオプションでといったように用途に応じて投資をすることもできます。

また短期を追う目が長期投資のノウハウを養いますので、初心者の方はバイナリーオプションから学ぶのがお勧めです。

(4)リスクは賭けた分だけ(想定外の損失を受けない)

「FX」では「レバレッジ」を使って、自己資金の数倍以上を運用することが出来てしまいます。
確かに「レバレッジ」をかけることで利益も何倍も大きくなるのですが、 その分、損をした時の損害も何倍にもなるのです。

まだ記憶に新しい、「リーマンショック」では大勢の人が数百万~数千万という損害を出しました。

「バイナリーオプション」の場合は、実際に投資した金額以上に損害を被ることはありません。

(4)リスクは賭けた分だけ(想定外の損失を受けない)

(5)市場の動きに左右されにくい(初心者に優しい)

(5)市場の動きに左右されにくい(初心者に優しい)

「株」や「FX」では「経済動向」に左右されやすいという特徴があります。その為、一般の投資家やFXトレーダーは常に世の中の経済ニュースをチェックしています。

一方で、「バイナリーオプション」の場合は市場に大きな変動がなくともまったく関係なしに利益を出すことが出来ます。

と言うのも、「バイナリーオプション」では「値動きの幅」ではなく、シンプルに「上がるか・下がるか」といったことのみを予想すれば良いからです。

素人が「値動きの幅」を予測するのは非常に高いスキルを要しますが、「上がるか・下がるか」を予測するだけなら高いスキルは必要ありません。

このように、「バイナリーオプション」には他の投資法には無い、
様々なメリットのある事がおおまかにご理解頂けたと思います。

ただ稼ぎたいだけなら・・・バイナリーオプションは、穴場です。

ただお金を稼ぎたいだけであれば、バイナリーオプションに勝るものはありません。
それを裏付けるのが、「バイナリーオプション」国内最大手である「GMOクリック証券」の月別取引実績です。
以下の図をご覧ください。

GMO取引実績

左図の赤字部分をご覧ください。
数字が100%を超えているのがお分かり頂けると思います。これは一体どういう意味なのか・・?

これは仮にトレーダーが1億円のバイナリーオプション取引を行っていたとしたら、GMOはその1億円以上をトレーダーに払い戻していた・・ということなのです。

つまり、コストや経費を差し引くよりも前に、GMOは「バイナリーオプション」で赤字を出していたということを意味します。

GMOにとっては赤字ですが、逆に我々投資家にとってはまさに夢の錬金術、「金のタマゴを生むニワトリ」のようなものです(笑)

普通、カジノやパチンコ業界を始めとする公営ギャンブルにおいては還元率80%前後が採算分岐点となります。
たとえば、JRA(日本中央競馬会)では配当7割、経費3割と言われています。
宝くじに至っては購入金額の50%しか配当しません。・・これが投資やギャンブルにおいての常識なのです。
しかし「バイナリーオプション」においては、還元率が、90%~100%を超えているのですから驚きです。

ギャンブルや投資は、「還元率」が高いほど勝ちやすいと言われています・・

ギャンブルや投資は、「還元率」が高いほど勝ちやすい
バイナリーオプションは穴場なのです。

つまり統計的に見ても「バイナリーオプション」とは、
「ものすごくおいしい商品」であり、「ありえないくらいトレーダー有利な商品」であることがお分かり頂けると思います。

だからこそ、バイナリーオプションは穴場なのです。

多くの人はまだその価値に気づいていないばかりか、存在すら知らない人が殆どです。ですが稼いでいる人は「こっそり」と稼いでいます。

でもまだこんな風に思われている方が大半だと思います。
「幾ら簡単だと言っても、本当に“初心者”でも稼げるの?」
そんな疑問にお応えしていきたいと思います。

経済知識や、専門用語が分からなくても・・中村式バイナリー攻略法は、何故「勝つ」事が出来るのか?

実は、世の中にはまだ体系立てられた、「バイナリーオプション攻略法」と言うものは存在しません。
ですから殆どの人は、「ギャンブル感覚でバイナリーオプションをやっているに等しい状態」という事です。

先ほども申し上げたように、まったくの運任せでも「バイナリーオプション」では勝率5割が出ます。

しかし、勝率5割では利益が出ず「ジリ貧」になるので、勝率6割にする「工夫」が求められているという訳です。
そして、私がこのサイトを公開しているのも、そんな「勝率をたった1割上げる手法をご紹介したい」と思ったからなのです。

既に、私の取引実績や、生徒達の取引実績は見てもらえたと思います。
ズバリあれこそが、私、中村式メソッドの威力なのです。

論より証拠

たとえば、私のここ最近1ヶ月の成績は・・

今月の購入履歴

となっております。

勝率6割でも利益が出せますが、私はこの「攻略法」で、実際には7割以上の勝率を上げることが出来ています。
先ほどの例では、取引単価は2万円に固定して1ヶ月の間行いましたが、あなたもいきなり2万円を投資して下さいとは言いませんのでご安心を。「バイナリーオプション」はご自分にあった、金額で投資をスタート出来ます。

たとえ1回の取引単価が1000円でも、1か月後には10倍以上に増やすことだって可能です。

■当プログラムに参加頂いた場合の収支シミュレーション
取引単価 1000円で30日間実践した場合 ⇒ 133,500円
取引単価 3000円で30日間実践した場合 ⇒ 400,500円
取引単価 5000円で30日間実践した場合 ⇒ 667,500円
取引単価10000円で30日間実践した場合 ⇒ 1,335,000円
取引単価20000円で30日間実践した場合 ⇒ 2,670,000円
取引単価50000円で30日間実践した場合 ⇒ 6,675,000円

このように、勝率を6割以上出すことが出来れば、資金を徐々に積み上げていくことが可能です。

「でも、その攻略法って難しいんじゃないの?」
「投資やったことないド素人なんですけど・・自分でも大丈夫なの?」

そんな声が聞こえてきそうですが、ご安心下さい。
この手法は初心者の方でもすぐに真似できる「攻略法」だからです。

中村式トレードルールは2パターンのみ。

「簡単と言っても、一体どれぐらい簡単なのか分からないし・・」
「そもそも、何をすれば良いのか分からないし・・」

もしも不安に思ってしまうのであれば、ご安心下さい。
今から実際にあなたがどんな作業をしていくのか、順を追ってご説明したいと思います。

ステップ

基本的に、上記3つのステップの繰り返しとなります。

あなたが行う作業は、全てマニュアル化されていますので、あとは手を動かすだけで良いのです。
またその明確な2つのルールも非常にシンプルです。

矢印
ルール

これらの2つのルールもバイナリーオプションの画面を見て、チャートをビジュアル的に判断することが出来ればOKです。

ですから、経済動向や専門知識が無くても、この中村式であれば初心者でもすぐに勝率を上げることが可能なのです。

1日の作業時間はたったの30分でOK

「中村式」のもう一つの特徴は、1日の取引時間が5分~30分程度で大丈夫だということです。
しかも、取引は「朝から深夜」まで幅広い時間帯で出来ます。
たとえば、私や、私の生徒たちは1日のスキマ時間を見つけて、本業を持ちながらやっている人が殆どです。

たとえば・・・

  • 通勤時間をトレードに当てて副収入を手に入れる方
  • 仕事の「昼休み」や「休み時間」にトレードする方
  • 1日の中のちょっとした「空き時間」にトレードする方
  • 帰宅してからゆっくりとトレードする方

このように、様々なライフスタイルに合わせて、
あなたにとって最適な時間帯にトレードをすることが可能です。

「バイナリーオプション」の1回の取引はたった1分で決着するので、
このような空き時間を活用して「副収入」を手に入れる事が出来るのです。

アルバイトや会社勤めでは、時間の拘束がありますが、
「バイナリーオプション」であれば一切ありません。

本当に、ちょっとした時間に「スマホゲーム」をしたり、「メール」や「ニュース」を
チェックするのと同じような感覚で、お金を稼ぐことが可能なのです。

それこそ、「アフィリエイト」や「せどり」「ネットビジネス」などとは
比べ物にならないぐらいの即金性です。

「バイナリーオプション」であれば、スピーディかつ、簡単に、
「新しい収入の柱を一つ増やすことが出来ることでしょう!

「中村式バイナリーオプション攻略法」をまとめると・・

「中村式バイナリーオプション攻略法」のまとめ

繰り返しますが、あなたがやることは・・

チャートを開いてクリックして1分後の結果を待つだけ

この勝率を5割から、6割、7割と上げていけば、あなたも着実に資産を積み上げていくことが出来ます。

率直に言って、これ以上初心者に優しい「副業」は他に無いと思います。

しかし最近になって「バイナリーオプション」の話を持ち出すと、
ちょくちょく以下のような反応が返ってくることがあります。

その反応とは・・。

「バイナリーオプションは勝てないって聞いたことがあるんですけど・・

「バイナリーオプションは勝てない」
「FXは危ない」
「投資はやめておけ」

もしかしたら、あなたもそんな風に思っているかもしれません。
私はこれまでに沢山の人に「投資」についての教育を行ってきました。
そして、分かったことがあります。
多くの人が最初に決まって同じことを口にされます。

「投資なんて、素人がやっても勝てるんですか?」と。

今、億を稼いでいる人も、バイナリーで数百万稼いでいる人も、
最初はこんな反応でした(笑)

バイナリーオプションは勝てない

但し、多くの人が誤解されていますが、「バイナリーオプション」は、株やFXなどとは全く違います。

そもそも、「バイナリーオプション」は初心者向けに開発された入門用の「金融商品」です。

「バイナリーオプション」では取引単価に上限金額があるので、一月に「億」を稼ぐというのは現実的ではありません。
一般的には取引単価の上限は5万円程度なので、バイナリーオプションではどんなに稼いでも
「月収1千万~2千万程度」です。

対して、「株」や「FX」では「億」を稼ぐことを目的とした、本当にプロフェッショナルのトレーダーが参入していますから、そのようなプロはそもそも「バイナリーオプション」に参入して来ません。

パチンコを例にすると分かりやすいかもしれません。
「資金に余裕のある人は1円パチンコをやらない」
それと同じです。

要するに、プロや富裕層にとっては「バイナリーオプション」は「1円パチンコ」のようなものであり、
彼らが持つ「資金量」に対して「投資効率」が悪いのです。

だから、プロやセミプロは「バイナリーオプション」に参入してきません。

株、FX スキルと経験を要する リターンが大きい(損失も大きい)
バイナリーオプション スキルと経験はあまり必要ない リターンは株やFXに比べると少ない
(その分損失も抑えられる)

そのような理由から、
「バイナリーオプション」を利用するユーザーの9割以上は素人や初心者ばかりなのが現実です。

そしてその殆どがギャンブル感覚で始める人が大半なので、
「バイナリーオプションは勝てない」という噂が立ったりするのです。

しかし、利益を上げている人は誰にも言わずに、今でもコッソリと稼いでいます。

これはどんな分野でもそうですよね。

  • ・稼げない人は声を大にして悪口をいいふらす。(目立つ)
  • ・稼いでいる人は誰にも言わずにコッソリと稼いでいる。(目立たない)

「バイナリーオプション」が幾ら初心者用の金融商品だからと言っても、それをナメてかかっては勝てるはずがありません。

一般参入者が「バイナリーオプション」で勝てない理由は、「明確なルールを持っておらず、常にブレているから」です。

投資において「ルール」を持つことは大前提です。
そして後はその「ルール」を信じて「ブレない心」を持って継続していく事が勝つ秘訣です。

しかし、このシンプルな事を多くの人が理解せず、
なんとなくその時その時の判断で投資して失敗してしまうのです。

ですが、今このページを読まれているあなたは「幸運」かもしれません。
あなたは「バイナリーオプション」で勝つべくして勝つ「明確なルール」を知るチャンスを
今まさに手にしているからです・・。

ルールを知らない一般人。
そして、ルールを手に入れた、あなたとでは、そのどちらが有利であるかは言うまでもありません。

誰が実践しても、私と同じような成果を出すことが出来る。それこそが、中村式の真骨頂です。

「シンプルだけど勝てる。」と言うよりも、「シンプルだからこそ勝てる。」と言った方が正しいのです。

特に初心者の場合は、経済動向から判断したり
なまじ複雑な手法を用いたりしてしまうと、「誤差」が生じやすくなってしまいます。

「誤差」と言うのは、データの解釈ミスの事です。
(初心者はこれが起こりやすいのです。)

本来データに基づいて、正しい分析と判断を下すことが出来れば良いのですが、
初心者の場合は、分析ミスをしてしまう可能性が高くなってしまいます。

同じデータを見ていても、プロとアマチュアでは、最終的に下す結果に
「誤差」が生じやすくなってしまうのは言うまでもないことです。

ですから、以下の物は初心者が容易に手を出すべきではありません。

初心者が容易に手を出すべきではありません。

×ファンダメンタルズ分析
(経済動向、金融政策などから将来の為替の動向を判断する高度な分析手法は「誤差」が生じやすい)

×複雑な手法
(個々人の判断に「誤差」が生じやすくなる危険性がある)

×投資ツール・自動売買を含む物
(細かい設定一つで「誤差」が生じやすい危険性がある)

株やFXではそうは行きませんが、この「バイナリーオプション」に限っては、
「シンプル」で、「直感的手法」に頼った方が、勝率を上げることが出来ています。

それは、これまでの経験と実績からも、“Simple is the Best”この言葉を裏付けています。

つまり・・・
中村式は・・・

「シンプルだからこそ」このような明確なメリットがあるのです。

これはまさに、初心者には打ってつけの手法だと言うことが、 ご理解いただけたのではないでしょうか。

それではこのマニュアルの内容についてです。

マニュアルの内容について、その一部をここにご紹介したいと思います。
まずは、「中村式バイナリーオプション攻略法」の概要からです。

概要編
・モニター再現率100%を達成出来た「中村式バイナリーオプション攻略法」とは。
投資未経験者が5名、初心者が5名の計10人のモニター全員が初月で利益を出すことに成功しました。
このように、中村式の特徴は「投資未経験者」、「初心者」でも無理なく実践可能で、利益が出しやすい点にあるのです。
もしもあなたが着実な方法で資産形成して行きたいとお考えなら、これ以上のモノはないはずです。
・勝率7割以上を叩き出す事が可能なシンプル・イズ・ベストな攻略法とは。
「中村式攻略法」は難しい専門的知識や、経済動向に詳しくなくても勝率を上げることが出来る手法です。
具体的には、チャートの形を見て買うタイミングを計ります。買うタイミングはビジュアル的に判断出来ることなので、
利益を出すために特別な知識や経験は必要ありません。

むしろ、あれもこれも!といろいろと手を出すのは控えて下さい・・。
・1日5分から30分・・たった30日間で「バイナリーオプション」で利益を出せる訳とは。
「中村式」は、1分後の為替レートを予測する1分バイナリーの攻略法です。ですから1日の取引時間が5分~30分程度でOK。しかも、取引は「朝から深夜」まで幅広い時間帯で出来ます。たとえば・・・「通勤時間」、「仕事の昼休み」、「ちょっとした空き時間」、「帰宅してからゆっくり」など、ご自身のライフスタイルに合わせて、あなたにとって最適な時間帯にトレードをすることが可能です。
・スマホゲーム感覚で「スキマ時間」を有効活用して稼ぐ方法とは。
多くの人が、空いた時間に「時間つぶし」としてスマホゲームをするのと全く同じような感覚で、バイナリーオプションで現実にお金を稼ぐことが出来ます。 あなたはこれから「スマホゲームに時間とお金を興じる」のか、それとも、「投資」に充てるでしょうか。
このマニュアルで手に入れる「知識」「スキル」「投資経験」そして「お金」など・・
あなたが下すその選択は、ほんの数カ月後には大きな差となって現れているはずです。
・初心者でも負けない、損をしない。利益を徹底追求した「中村式」が優れている特徴とは。
「中村式バイナリーオプション攻略法」は、初心者でも徹底して利益を出せるように、極限まで無駄を削ぎ落したシンプルな手法にまとめてあります。特にファンダメンタルズ分析、複雑な手法、投資ツールなどは「誤差」が生じやすいので、初心者の方がやるべきではありません。
「バイナリーオプション」は「シンプル」で「直感的手法」に頼った方が、単純に勝率を上げることが出来る事がこれまでの実践で分かっています。
・バイナリーオプションこそ初心者がやるべき理由とは。
株やFXでは高度なスキルと経験が必要とされますが、その分ハイリターン・ハイリスクです。
FXで数千万の損をした話などを聞いたことがあると思いますが、バイナリーオプションではそんな事は一切ありません。投資した金額以上に損を出すことがないので、初心者向けなのです。
・バイナリーオプションで稼げていない人の致命的な落とし穴とは。
そもそも、「バイナリーオプション」は初心者向けに開発された入門用の「金融商品」です。
にも関わらず多くの参入者が勝てない理由は、「明確なルールを持っておらず、常にブレているから」です。
投資において「ルール」を持つことは大前提です。そして後はその「ルール」を信じて「ブレない心」を持って継続していく事が勝つ秘訣です。まずはその効果が実証されたその「明確なルール」を手に入れるところからスタートしてみてください。

続いて「攻略編」となります。
投資未経験者、初心者の方でも、「攻略編」を読んで頂ければ
すぐさま実践へと移って頂ける内容となっております。

攻略編
・チャートを見てお金が落ちているような感覚が掴める・・「中村式攻略法」とは。
「ここで買えばほぼ絶対に負けないだろう・・」
そんなタイミングの見極め方を、チャートの形を見るだけで判断出来るようになります。
ですから小学生がゲームの攻略本片手にお金をチャリンチャリンと拾い集めるように、単純作業で利益を上げることが出来るようになることでしょう!
・こんな時は買ってはいけない。相場の種類を見極めてリスクを回避する方法とは。
買うタイミングと同じぐらい重要なのが、「買ってはいけないタイミング」です。
このタイミングについてもチャートを見て即座に判断出来るようになりますので、無駄に損をすることがなくなるはずです。意識的に「負けない投資」をするようにすれば、初心者でも自ずと勝率を上げて、ドンドンと利益を出せるようになれるはずです!
・たった3ステップで利益を確定させる流れ作業とは。
「投資は難しい」「初心者には無理」などと言う神話をぶち壊し、初心者でもたった3ステップで出来てしまうのが「中村式」です。あなたは毎回決められた手順でチャートを観察し、買うタイミングが来たらボタンをクリックするだけで利益を出せるようになって頂きます。
何度も言いますが、経済動向など、ニュースに常に目を光らせている必要性はまったくございません。
・徹底検証済み。ズバリ1日の内で「勝率が上がる時間帯」とは。
バイナリーオプションは世界の為替市場の動きを予測する投資です。ですから為替市場における時間ごとの特徴を知っておくだけでも、単純に勝率を上げることが出来るようになります。
マニュアルでは特に勝率の上がる時間帯と上級者向けの時間帯なども解説していますので、必ず確認しておいて下さい。
・徹底検証済み。初心者が最も勝ちやすい通貨ペアとは。
バイナリーオプションでは様々な通貨ペアの中から予想することが出来ます。
「米ドル/ 円」「ユーロ/ 円」「ユーロ/ 米ドル」「ポンド/ 円」「豪ドル/ 円」「ポンド/ 米ドル」「豪ドル/ 米ドル」などから中村式に最も適している通貨ペア、及びそれぞれの特徴についても解説してあります。
最初は、こちらでオススメする通貨ペアを中心に実践を進めていって下さい。すぐに効果を実感されるはずです。
・バイナリー業者の【裏機能】を徹底活用して勝率を上げる具体的な手順とは。
バイナリー業者が無料で提供している「あるモノ」を利用することで、単純に勝率をグンと上げる方法をご紹介します。
多くの人が知っている様で知らない、分かっている様で分かっていない物です。
その「あるモノ」の利用法を理解すれば、一気に投資が楽しくなり、勝率もメキメキと上がっていく事になります。
・2つのチャートを観察することで勝率を上げる目からウロコの手法とは。
今現在チャートを見ても“ちんぷんかんぷん”・・という方でも、
「あ~これってこういう事だったんだ」「ここで買えば良いのかぁ」「今の相場は○○○○ってことだね・・」
そんな風に自然と口を付いて出るようになるはずです。
「バイナリーオプションってこんなに簡単に勝てちゃって良いのかな」と喜ぶあなたの姿が思い浮かぶようです。
・ズブの素人でも「ローソク足」を見て即座に相場を把握することが出来るようになる訳とは。
もしもあなたが投資未経験者でも、初心者でも、「ローソク足チャート」を見て即座に相場の状況を把握することが出来るようになれます。初見では「難しそう」「訳がわからない」と思いがちですが、マニュアルを読んで順を追って意味を理解していく内にチャートを見る楽しみに目覚めていくはずです。
気がつくと、周りの家族や友達から「尊敬の眼差し」を向けられている様になります。
・一流の数学者が編み出した、バイナリーオプションで負けないテクニックとは。
確率論を用いた、負けを取り戻す一つの効果的なテクニックをご紹介します。元々はカジノなどで使われていた「知る人ぞ知る手法」ですが、それを私が独自でバイナリーオプションに応用した物となります。
万が一負け越してしまった場合でもすぐに資金を取り戻すことが可能なので、必ず確認しておいて下さい。
・利益を出すために必ず知っておきたい2つの数値。勝率と「○○○○」とは。
これも確率論の話になりますが、バイナリーオプションで勝つためには「負けない投資をする」ことが一番です。
では具体的に負けない為にはどうすれば良いのか?それが、勝率と「○○○○」という数字をコントロールすると言う事です。
これを知らずに投資をしてもギャンブルになってしまう可能性がありますので、必ず確認しておいて下さい。
・勝率5割で負け越しても、利益を出すことが出来てしまう数字のマジックとは。
バイナリーオプションで勝率5割では勝てないことは散々言ってきましたが・・
実はある事をすれば、勝率5割でも利益を出すことが可能です。
ハッキリ言って、裏ワザなのであまり表立って言えることではありませんが、このマニュアルを手にされた方だけにコッソリと教えたいと思います。初心者でも、利益が出しやすいその仕組みと、数字のマジックについてお話致します。

続いて「上級編」となります。
こちらは必須ではありませんが、
さらに「投資スキル」と「勝率」で上を目指したい方は併せてご活用頂ければと思います。

上級編
・世界的な無料投資ツール「MT4」を用いてバイナリーオプションで勝つ方法とは。
たとえズブの素人でもすぐに使えるように、無料ツール「MT4」の導入から利用までの流れを徹底的に図解解説致します。ゆくゆくはFXや株もやってみたいと思うのであれば、MT4の知識は大いに役立つはずです。
世界のトレーダーの9割が利用すると言われるMT4でさらに上を目指したい人は必見です。
・無料のツールを使って、バイナリーオプションの勝率を上げる為に絶対欠かせない事とは。
無料のツールとは言え、初心者の方がいきなり使いこなすのは難しいと思います。
ですから、マニュアルではバイナリーオプションの攻略に特化した「ツールの設定方法」をご紹介致します。
それを知らずにいると間違った設定をしてしまう可能性がありますので、ツールを使いたい人は必ず確認しておいて下さい。
・この「ライン」にタッチしたら「買い」の様に、<br>反射的に買うタイミングが分かってしまう手法とは。
「バイナリーオプションでは為替レートが上がるか下がるかを予測するだけです。これは高性能の分析ツールを用いれば予測するのは決して難しくありません。
一度設定すれば、1日に何度も「買うタイミングを教えてくれる」 完全無料で出来るバイナリーオプションツールの設定方法を解説致します。
・ここでHIGH、ここでLOW…チャートを見るだけで<br>未来予測が出来てしまう無料ツールの使い方とは。
簡単なラインチャートだけでは予測しづらい上昇・下降トレンドの掴み方を教えます。
その判断方法としては、このラインがこうなったらHIGHを購入。このラインがこうなったらLOWを購入するという様に、ビジュアル的に判断出来るものです。
この簡単な設定方法を知らずにいるとせっかくのツールが無意味になってしまうので必ず確認して下さい。
・バイナリーオプションで勝率をグンと上げる「3種の神器」の設定方法とは。
3つのインディケーター(テクニカル指標)を設定して、盤石な体制でバイナリーオプションの取引をする手法をご紹介します。実はこの手法は初心者から上級者まで「知っている人は知っている」攻略法で、3つの指標が重なった時の勝率は非常に高くなります。
このサインを見逃すのは、「道端に万札が落ちているのにスルーしてしまう様なもの」ですから、これからは必ず見逃さないようにして下さい。
・投資未経験者がバイナリー歴3年のトレーダーをもゴボウ抜きに出来る必勝テクニックとは。
あなたはこれからバイナリーオプションを始めるかもしれませんが、バイナリーオプションをやっている人の殆どはギャンブル感覚で取引をしている事が殆どです。ですから、あなたが今どんな状況であっても、このテクニックを手にすれば、残り1割の「勝ち組」に食い込む事が出来ます。
是非とも大船に乗った気持ちでトレーダーへの第一歩を踏み出して欲しいと思います。

更にこんな特典とサポートをご用意しました。

マニュアル本編だけでも、今すぐに利益を出すことが出来るはずですが、
全員が100%成功してもらう為に、出し惜しみは一切しません。

さらに1日でも早く、確実に結果を出してもらうために、本編教材に加えてこのようなボーナスをご用意させて頂きました。

特典1.中村式リアルトレード動画配信
中村式リアルトレード動画配信

「本当に、この手法で勝てるの?」
「実際にどんな事をすればいいの?」

など、様々な不安や疑問に対する一つの答えとして、
私が実際にトレードしている様子を動画で配信したいと思います。

リアルトレード動画を見て頂ければ、私がマニュアルでお伝えする、「中村式攻略法」のイメージを正確に掴んで頂けるはずです。

勿論、マニュアルでお伝えする手法も全て私が実践し、効果のある事が証明された手法だけを公開しますので、安心してスタートして頂ければと思います。

※随時、購入者専用ページにて視聴して頂けるようになります。(トレード動画のライブ配信ではありません)

特典2.中村式STEP by STEPメルマガ通信
中村式STEP by STEPメルマガ通信

投資を全くやった事がない方でも、安心して実践出来るように、ステップバイステップ形式のメルマガを配信致します。

「投資経験ありません。」
「1から10まで、やることを教えて下さい。」
「為替ってなんですか?」
「チャートってどうやって見ればいいんですか?」

そのような方でも、必ず成功させる自信がありますので、是非遠慮なくプログラムに参加頂ければと思います。

※あなたのメールボックスにお届け致します。※直接売買に関わる内容など、投資助言に抵触する質問は対応できませんのでご了承ください。

特典3.口座開設&推奨業者リストマニュアル
口座開設&推奨業者リストマニュアル

マニュアルとは別に市場及び、業者の最新の動向などに合わせて、各業者のサービス情報や条件などをデータ化してご提供いたします。

最高の「ノウハウ」と、「ベストな環境」でトレードに専念して頂けるように、あなたをあらゆる面でフォローさせて頂きます。

※随時、購入者専用ページにて取得して頂けるようになります。

特典4.60日間集中メールサポート
60日間集中メールサポート

マニュアルではテキスト及び、フォローメール、動画で、かゆいところまで手がとどくような内容となっています。
実際に、複雑な作業などは一切必要としません。

ですから、これまでに「これが出来なくて先に進めない」とか「この説明の意味が分からない」などの問い合わせは殆どありません。

しかし、万全を期する。
という意味でメールによる個別のサポートもさせて頂きます。

未経験者、初心者、中・上級者まで、それぞれの状況に合わせた的確なサポートをさせて頂きます。プログラムの期間は30日ですが、期間に余裕を持たせて、最大60日間のメールサポート期間をご用意致します。

※直接売買に関わる内容など投資助言に抵触する質問は対応できませんのでご了承ください。

  • ・メールサポート期間: プログラム購入日より60日間
  • ・サポート回数: 無制限

以上が特典とサポート内容になります。

しかしこれで終わりではありません。もう一つ「ありえない保証」をお付けさせて頂きます。

私の使命は、あなたに30日という短期間で結果を出して頂くこと・・

この「中村式バイナリーオプション攻略法」は、多くの生徒たちをしっかりと稼がせた実績がありますので、私もその全てを絶対的な自信を持ってご提供することが出来ます。

私自身の実績、そして生徒たちの実績を見て頂ければもはや「論より証拠」で、稼げることがほぼ約束されている事が分かって頂けるはずです。

しかし、どんなに言葉を尽くしても、投資の世界は結果が全て・・です。

私はこの教材を手に入れたあなたには、必ず利益を出して欲しいと思っています。
そして、それが出来なければ、代金も一切頂きたくないと思います。
ですから、あなたにはリスクやストレスをほぼ感じること無くスタートして頂く為に、
このような安心の保証をお付けしたいと思います。

全額返金

勝率60%という数字は、あなたの金銭的リスクをゼロにした設定値です。
仮に勝率60%を下回る57%~59%でも利益が出る計算ですからあなたにとっての金銭的負担は
可能な限り抑えることが出来ます。

※返金申請する場合は、計30日間マニュアル通りに取引された「取引履歴」をご提示下さい。
万が一、30日間の平均勝率が60%を下回った事が確認出来た場合は、1週間以内に
プログラム参加費用を全額返金させて頂きます。

【返金保証の基準に該当した場合の返金手順について】
返金保証内容に該当することがあった場合は、30日間実践されたことを証明する取引履歴(取引日が確認できるもの)をご提示ください。
こちらで指定するバイナリーオプション業者にて、計150取引分の取引履歴を証明する取引データを添付のうえメールにてご申請ください。(購入日より60日以内とさせていただきます)取引履歴をご提示頂き、万が一月間平均勝率が60%を下回っていることが確認出来た場合、1週間以内にご指定の口座に教材代金全額をご返金致します。
メール送り先: info.nakatada@gmail.com

このように、あなたがこの「プログラム」に参加するリスクを可能な限りこちらで取り除かせて頂きました。

あとは、あなたの気持ち次第という事になります。

この「プログラム」に参加して、自由なお金と時間を手に入れるのか・・。
それとも、今のままの人生を続けていくのか・・。

では続いて、気になる参加費用についてです。

たとえ10万でも100万でも…このプログラムへの参加費用ですが…

まずはもう一度この「中村式攻略法」の特徴を確認して下さい。

「中村式バイナリーオプション攻略法」のまとめ

そしてこの「攻略法」を元に、実際にあなたがやることは・・

チャートを開いてクリックして1分後の結果を待つだけ

ルールも、手順も、拍子抜けするくらい“シンプル”です。

ルール

これらの2つのルールもバイナリーオプションの画面を見て、チャートをビジュアル的に判断することが出来ればOKです。

 

あなたもこの「中村式攻略法」を用いて、「バイナリーオプション」の勝率を
5割から、6割、7割と上げていけば、これから着実に資産を積み上げていくことが出来ます。

たとえば、当プログラムに参加し、勝率7割以上を出すことが出来るようになれば・・
以下のようなシミュレーションを立てることが出来ます。

■当プログラムに参加頂いた場合の収支シミュレーション
取引単価 1000円で30日間実践した場合 ⇒ 133,500円
取引単価 3000円で30日間実践した場合 ⇒ 400,500円
取引単価 5000円で30日間実践した場合 ⇒ 667,500円
取引単価10000円で30日間実践した場合 ⇒ 1,335,000円
取引単価20000円で30日間実践した場合 ⇒ 2,670,000円
取引単価50000円で30日間実践した場合 ⇒ 6,675,000円

事実、このような収益が見込めてしまう「プログラム」ですから、
その参加費用がたとえ10万でも、100万でも参加したい人はおられると思います。

ですが、それでは本当にこの「プログラム」を必要とされている方にお届けできなくなってしまう可能性が出てきてしまいます。なので、私はこの「プログラム」参加費用を、初心者でも「バイナリーオプション」をたった1ヶ月間、実践して頂いただけで、十分「回収」出来てしまう・・そんな価格設定にしたいと思いました。

その金額は、5万円でも、10万円でもありません。

ズバリ、14,800円です。

投資系の「プログラム」にしては、あまりにも低額な価格です。

実際に、この「プログラム」よりも明らかに内容の薄い物が2万円、3万円、5万円という価格で販売されているのも知っています。

確かに顧客心理としては、その「教材」を手に入れる際の価格によっても、それを学ぶ「真剣度」が変わってきてしまうものですが・・この教材に関して私は全くそんな心配はしていません。

むしろ、やればやるほど、この教材「プログラム」の魅力にはまり、ガツガツと資産を増殖していく過程においては、この「プログラム」の値段など気にも留めなくなっているはずです。

事実、「バイナリーオプション」ではたった数分で、
1万円が2万円に、2万円が4万円に・・と増えていきます。

あなたが「バイナリーオプション」で勝率を上げていけば、
パソコンやスマホ一つで“いつでも・どこでも”必要なだけお金を稼ぐことが出来る・・
そんな「スキル」と、「ライフスタイル」を手に入れることが出来ることでしょう!

まさに、あなたの「人生が変わるキッカケ」となる。
そんな可能性がこの「プログラム」には込められています。

投資未経験者でも、まったくの素人でも関係ありません。
まずはお試し気分でも構いませんので、30日間試してみてください。

あなたを必ず成功へと導いてみせます!

中村式30days Golden Method

1日30分。素人が30日で利益を出し、生涯資産を10倍にするスキルを身につけるプログラム。

お申し込みはコチラ



Q&A

マニュアル代金以外に必要な経費はありますか?

バイナリーオプションは投資ですから、投資資金が必要となります。よってマニュアルを実践するに当たってはバイナリーオプションの新規口座開設に2万円程度が必要となります。
マニュアルの攻略法に基づいて、この資金を増やしていきます。尚、この投資金は後から引き出す事が出来ますので、銀行に口座開設をするような物だとお考え下さい。

初期投資金2万円だとして
月にどれぐらい利益が出ますか?

リターンに関しては、一回の取引に投じられる金額によって変動しますので一概には答えられません。
また投資金が少なくても勝率を上げていけば徐々に資金が増えていきます。資金が増えれば、取引単価も増加しますので、それに応じて利益も大きくなっていきます。 当プログラムに参加された生徒たちの実績をご覧頂ければおおよその想定はして頂けると思います。

投資資金は幾らぐらい必要ですか?

新規口座開設には2万円程度で十分です。FXなどのように数百万単位での投資資金は必要ではありませんので、ご安心下さい。

バイナリーオプションは初めてなのですが、口座開設などは難しくないでしょうか?

はい、基本的にはアドレス登録、プロフィール情報登録、口座情報の登録、で完了します。
口座開設の手順に関してはマニュアルで詳しく解説してありますので、そちらを見て頂ければと思います。特に審査などは無く、どなたでも20歳以上であればその日の内に口座開設する事ができます。

バイナリーオプションの取引は最低幾らから可能ですか?

利用する業者によって多少異なりますが、基本的には500円からの取引が可能です。

30日間毎日の実践が必要ですか? 実践不可な日が出てくる場合は参加出来ませんか?

毎日実践出来なくても問題ありません。30日はこのプログラムに申し込んで、実際にスキルを身に付け、利益を出す為の期間として定めたおおよその目安となります。

現在海外在住ですが、海外からでも参加することは可能でしょうか?

はい、海外からでも参加することが出来ます。

普通のサラリーマンですが時間的に実践する事が可能でしょうか?

当プログラムでご紹介する手法は、特に時間的な制限などは御座いませんのでどなたでも、1日の空いた時間に実践することが可能です。

スマホからでも取引が出来ますか?

はい、スマホからでも取引することが出来ます。

エントリーチャンス(取引のチャンス)は毎日ありますか?

株やFXなどとは違って、バイナリーオプションの特性上、基本的にエントリーチャンスの無い日はありません。

パソコン操作に不慣れでも出来ますか?

基本的には、クリックのみの作業になりますので、パソコンに詳しくない方でも問題ありません。

投資をやったことがない初心者ですが大丈夫でしょうか?

はい、当プログラムの参加者の9割は初心者です。
マニュアルは投資経験のない初心者でも実践して利益を出してもらえるように、専門用語などは極力使用していません。また、どうしても必要な場合は分かりやすい説明を入れてありますので、安心して参加頂ければと思います。また、「中村式バイナリーオプション攻略法」は難しい専門的知識や、経済動向に詳しくなくても勝率を上げることが出来る手法です。具体的には、チャートの形を見て買うタイミングを計ります。
買うタイミングはビジュアル的に判断出来ることなので、特別な知識や経験は必要ないのです。

最後に

「自分でも出来るかもしれない。」

あなたがそう感じ始めているなら、是非ともその気持ちで第一歩を踏み出して欲しいと思います。投資未経験者にとっては、不安もあるかもしれませんが、生まれながらの投資家はいません。

今でこそ、数億、数千、数百万を稼ぎ出すようなトレーダーでも最初はみな素人でした。
しかし、「現状を変えたい!」そんな強い気持ちがあったからこそ投資を始めた方が殆どです。

今回、ご提供する、「プログラム」も1日30分、30日間、たったそれだけで「セミ・プロトレーダーレベル」の取引スキルを身に付けられるようなマニュアルとなっています。

あなたが投資スキルと経験を身に付けていけば、自ずと資金が増加して行き、利益額もドンドンと膨らんでいくはずです。

今はまだ、不安があるかもしれませんが、自転車や車の運転の様に、

「やってみれば意外と簡単で楽しい!」

そんな風に思って頂けると思います。

パソコンやスマホ一つで“いつでも・どこでも”必要なだけお金を稼ぐことが出来る・・
そんな「スキル」と、「ライフスタイル」を手に入れることが出来るのです。

仮に、明日会社がなくなったとしても、「投資」という収入の柱さえあれば
金銭的な不安やストレスからは開放されます。

そんな「プログラム」にあなたはどれだけの価値を付けるでしょうか。

私は、この「プログラム」に絶対の自信がありますが、
万が一、30日で利益が出なければ、教材代金も全額返金いたします。

あなたにとって参加するリスクが限りなくゼロに近いようにしたつもりです。

この「プログラム」で私からあなたにご提供できるモノは全て出しつくしました。
あとは、あなたが一歩を踏み出す番です。

追伸「投資家としての第一歩」を・・・まずはここから踏み出してみませんか

ここまで読み進められたあなたには、正直にお話したいと思います。

もしかしたら反感を買うかもしれませんが、バイナリーオプションは
株やFXをやっている人間からすれば非常に簡単な投資です。

株やFXでは数百万、数千万の金額を扱い、ハイリターン・ハイリスクを負いますが、バイナリーオプションは投資した金額以上に失うものはありません。単純に還元率の高さや、ルールのシンプルさを考慮しても、その勝ちやすさの点においても、「バイナリーオプション」は稀に見る投資家有利の金融商品です。

何が言いたいのか。

もしもあなたが「単純にお金を稼ぎたい」そう思われているのなら、
バイナリーオプションがその答えだと言うことです。

考えてもみて下さい。

あなたはいつまで「いつ稼げるか分からないビジネス」や、
「労力に見合わない少額しか稼げない副業」をし続けますか?

ビジネスはいつか廃れますし、副業はまとまった金額を稼げるまでに時間がかかります。

しかし一方で、投資はなくなりません。
ある意味で、投資の知識とスキルを身につけることが出来れば、

あなたは「一生使える知識とスキルを手に入れることが出来る」という事です。

・現状を変える為のお金。
・自分への自己投資。
・将来への投資。

それらを総合的に考えた時に、「投資」以上の選択肢はあるでしょうか。

投資は投資でも、株やFXはリスクが高いですし、高いスキルや知識も必要です。
しかし、バイナリーオプションならば、初心者でも始めやすいはずです。

ここまで読み進められたあなたであれば、バイナリーオプションの魅力について既に気づいているはずです。

是非、賢い判断を下して欲しいと思います。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。

中村式30days Golden Method

1日30分。素人が30日で利益を出し、生涯資産を10倍にするスキルを身につけるプログラム。

お申し込みはコチラ



当プログラムでは、『バイオプ』『ミリオネアオプション』というバイナリー会社を利用する前提で、攻略法が制作されております。   その他サービスでの利用をされる場合は購入をご遠慮いただいております。

【※投資に係るリスクおよび手数料について】
投資に関わるリスクと手数料につきまして、当サイトは投資行為に関する情報提供を目的としたものですが、当サイトで提供している情報の内容の完全性、正確性、有効性等を保証するものではありません。
投資行動には上記でも説明してあるとおり一定のリスクが存在します。
最終的な投資の意思決定は、お客様ご自身の判断で行なっていただきますようお願い申し上げます。

特定商取引法