ここから本文です
警告する。このブログ以外では執筆はしておらぬ。悪質ななりすましに注意せよ

書庫全体表示

NZ

帰国。
あの方々の意向で決定している事項が正式なものになる時期がまた遅れたことに「彼ら」はお怒りであった。元々あの方々にとっては米国を中心に定められた政策を実施させるつもりであるが、NZが米国よりも上の権限を得ようとしたことがあの反発に至ったのである。
日本が米国以外への譲歩もさせること自体は問題ではないがNZが米国に対し譲歩しろという要求が越権であることから、今後は米国を中心にいかにNZを方針に従わせるかが課題となる。


内外で余計な手間が増やされている。帰国前から、内容を日本国内で開示されすぎていることや、連日、数千程度のアクセスがあったとされたあの「彼女」のブログのことでも与党だけでなく海外のある機関でも問題視された。国内では「盗聴されていた」とのニュースの表現が使われてきたが、あの方々の意向に従わせるべく、しかるべき国内の機関が例の米国機関への提供が行われてきたが、その中で「彼女」のブログだけでなく、「彼女」が行った通信内容からも機密の漏えいがあったと指摘されたことが明らかになった。「彼女」らはおもに性犯罪問題の解決を掲げて各団体とも水面下で協力しようという動きを徹底させてきたがそれが別の様々な活動の件まで共有したことで裏目に出た可能性は否定できない。現にその共有が原因「彼女」らと手を切ろうと検討する団体もあると報告された。
「彼女」らを問い詰め改善させなければならない。実に余計な手間だ。

この記事に

「我が記録」書庫の記事一覧

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

 
今日
全体
訪問者訪問者105087
ブログリンクブログリンク01
コメントコメント00
トラックバックトラックバック00
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よしもとブログランキング

本文はここまでですこのページの先頭へ

お得情報

運転お疲れ様ですの気持ちを込めて
Yahoo!カーナビでジャイアントコーン
お盆にキャンペーンを実施!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事