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このように質問を変えてみたらいかがでしょうか?
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戸田城聖は獄中に於いて「仏とは生命なり」・・と言って発迹顕本をしました。
また自宅に帰った際,空襲警報が鳴る最中 自宅に下付されたて奉られている
弘安2年10月12日に顕された御本尊の相貌【そうぼう】を
身を持って読み 「この通りだ!」・・・と言って確認をされました。
また 池田大作も(自己申告ですが)昭和32年(1957年)の1月2日
“本 門 戒 壇 之 大 御 本 尊 の 前 で”←ここが重要
「法華経は将軍学なり」・・と言って 発迹顕本を起こしました。 (「若き日の日誌」及び「人間革命10巻」に於いて確認済)
では その後、今の創価学会の会員の中で発迹顕本をした人がいるのでしょうか?
発迹顕本も起こしていないのに、新設を唱え 「弘安の御本尊を決別が出来るだけの根拠」がある以上
何か新しい説でもあるんでしょうかね~・・・と 、サムさんも含めて質問をしましょうか?
ところで、みなさん 二人共、共通している事象があることに気づきませんか?
その戒壇の大御本尊が絡んだ上で発迹顕本が成されている事です。
従って 今になって その戒壇の御本尊と決別したり 信ずることが謗法だとか
創価大学の一部学者と一部の教学部がパッチワークで偽物だとか言う以上
創価学会の指導はもちろんの事 特に池田大作氏の指導は
結果的には「50年もの間 間違った指導をしてきた」・・ということにもなってしまうんじゃないでしょうか?
いいですか? もう一度 人間革命の10巻(P.19)を確認しましょう
池田先生は昭和32年1月2日
そのパッチワークと称する大石寺の大御本尊の前で
「法華経は将軍学なり」・・・と悟ったと思わせるような文章を書いていますよね
また その場で「当体義抄」の解説をしている描写が
「人間革命の10巻」では書かれているんです
もちろん あべひさんも サムさんも 大勝利さんも
人間革命はフィクションじゃない・・と信じていますよね
従って そのことは考慮すれば 整合性が合わなくなっているので
事実上、創価学会をも捨てることにもなってしまうわけです
何せ パッチワーク あるいは偽のお飾り本尊に祈ったら
「法華経は将軍学だ」と発迹顕本をし そのことに基づいた指導をしていたわけですからね
従って 間違った指導を50年間もしてしまった・・という事にもなりませんか?
池田先生の言うことを信ずること自体が大謗法になってしまうんですよ
大謗法の御本尊を祈った上での指導ですから「すり替え」でもなんでもないんです。
【参考】でたらめな弟子たち-eco_eco五座三座
http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/201401310000/
ここまで書いても気づかないんだよなぁ・・・ あいつら
本当、大河もあべひもそうだけれど
坊主の袈裟ばかりに捉われて、自分たちの首を絞めている状態だという事に
まったく気づかないんだよね
あと 創価の あの程度が 発迹顕本だというのなら 縁覚界のレベルですが
まだ人間の遺伝子情報に対して組み替え可能な論文を出した
欧米の女性科学者や(但し倫理上の絡みで 歯止めをかけているが)
それを実施して 全世界で将来的な倫理性の危惧を抱いている 中国の学者の方が
宿命転換・・という意味で 画期的な発迹顕本を起こしていますよ
詳しくは フランスの雑誌で文春発行「Courrier-Japon」の今月号を読んでくださいね
参考リンクを貼っておきます。
それタブー…ヒトの受精卵の遺伝子を変えた中国
http://matome.naver.jp/odai/2142986281425921301
http://
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