お手元に届いた商品が下記に該当する場合は、代品への交換を承ります。
その場合は大変お手数ではございますが、商品受領後5日以内に「お名前」「ご注文受付番号」「商品名」と共に、不備の状況をお問い合わせフォームよりお知らせください。
代品が確保できず、交換できない場合は、当該商品の代金をご返金いたします。
外装に汚損・破損が見られる場合、配送中の事故と考えられますので、配送業者を通しましてご対応いたします。
【商品全般】
・注文した商品と受け取った商品が異なる
【同人誌・コミックなど書籍】
・擦り傷や破れが表面全体にある

<クリックで拡大>
・著しく角打ちしている

<クリックで拡大>
・著しく折れ曲がっている

<クリックで拡大>
・水・油・インクなどで著しく汚れている

<クリックで拡大>
・ページの抜け落ち(落丁)、ページの順序の狂い(乱丁)、断裁ミス、製本ミス
【CD・DVD】
・ケースに著しいヒビが入っている

<クリックで拡大>
・ディスク自体が入っていない
・ディスクにデータが入っていない
・ディスクに傷、汚れ、歪みがある
【パソコンソフト】
・箱の外装に著しい破損がある
なお、上記の場合であっても下記に該当する場合は、代品への交換及び返品を承りかねますのでご了承くださいませ。
・商品受領後、5日以上経過している
・お客様のご購入間違い
・お客様ご自身による破損
・書籍の帯が破損している、あるいは付属していない場合
・シュリンクフィルム及び商品の外装材の破損(商品本体が破損している場合を除く)
・「梱包材」等と記載されている外箱の破損(商品本体が破損している場合を除く)
・先着特典が付属していなかった場合
・ランダムの商品・付属品に偏りがある
・弊社通信販売のご注文ページに仕様であると事前に明記している商品
・その他弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)