|
|
@may_gogatu | |||||
|
問い合わせフォームからメールしたのは昼じゃなくて朝9時だった。いまだ返信なし。FAX番号を見つけたので、昨日のメールはご覧になりましたかFAXをしようと思う。これまた誰かに頼んで、FAXはご覧になりましたか?電話をするはめになるかもしれない、、、笑えない。
|
||||||
|
|
||||||
|
|
五月
@may_gogatu
|
10 時間 |
|
長距離バスのネット予約について某バス会社のお問い合わせフォームを昨日の昼にメールしたのだけど、待てど暮らせど返信が来ない、、、問い合わせ電話番号にかければ即座にその場で解決するはずのことが、向こうの目に届いたかもわからず、ひたすら返信待ちって理不尽、、、
|
||
|
|
五月
@may_gogatu
|
4 時間 |
|
結局、らちがあかないので、バスターミナルに直接行って、チケット買ってきた。帰宅したら、今朝9時のFAXの返事も来てないし、昨日の朝9時の問い合わせメールの返信も来てない。どうなってんの(たぶん気付いてない。よくある。
|
||
|
|
きたまり
@kitamari47
|
4 時間 |
|
@may_gogatu 発車オーライ ネットから 予約すると楽だよ^^→secure.j-bus.co.jp/hon
|
||
|
|
五月
@may_gogatu
|
3 時間 |
|
@kitamari47 それをしようとしたんですが、私の割引がシステムになかったのです。問い合わせメールして、FAXして、返事がないので、しかたなく。
|
||
|
|
きたまり
@kitamari47
|
3 時間 |
|
@may_gogatu そっかぁ 大変でったね^^;
|
||
|
|
五月
@may_gogatu
|
1 時間 |
|
@karintoumg いまだなんの応答もないです。チケットは入手できたのでそれを連絡してもいいんだけど、いつまで放置されるのかちょっと観察中、、、
|
||