NSR250改NSF450仕様レーサー 書付完成車!後は乗るだけ! Yahoo!かんたん決済 新品 注目

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  • 状態
    新品(新車エンジン)
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2015.07.19(日)00:13
  • 終了日時
    2015.07.25(土)23:31
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

商品説明

ホンダ NSR250改NSF450仕様 整備セッティング済み完成車の出品です。

表題通り、NSR250の車体にCRF450Rのキャブエンジンを載せた車体です。
当方がコツコツ造った車体で、自画自賛ですが出来は良く、あまり見かけない車体だと思います。
しばらく乗るつもりでしたが、家庭の都合からガレージのスペースが無くなり泣く泣く出品します。

現在、まだ慣らし中ですがレーサーの450だけあって非常にパンチが有る上、シングルなので扱いはさほどシビアでは有りません。
峠からサーキット、エクストリーム等マルチに使える、非常に面白い車体です。
又、書類がありますのでレーサーにありがちな誰の物か不明になる事も無く、所有者証明が出来ますので安心です。
尚、書類はNSR250(形式MC21)の物ですので、現状のままナンバー取得し、公道走行すると違法改造車になりますのでご注意下さい。
車体書類はあくまで所有者としての証明としてご利用頂けるものとして車体と併せお譲りするものです。

ベースのNSRは92年式SP、エンジンは05年式のCRF450Rで、新車降ろしの文字通り新車エンジンです。
車体はNSRのフレームにCRFのアンダーフレームを溶接加工しております。
過去の勤務先の業務にてフレーム製作や溶接はかなり経験していますので仕様/造りに問題は無いと思います。
下手なブラケット類や中途半端なサポートフレームだと中長期的な耐久性に疑問があった為、この方法で作製しました。
車体剛性が上がり過ぎた感がありますが、サーキットユースでもない限り体感する事は無いでしょう。

エンジン搭載時にステム/フロントフォーク/前後キャリパー/ホイール/ピポッド/リンク等の可動部オーバーホールとベアリング交換済み。
又、エンジン保護/性能確保目的でサーモ追加、社外ステータにて発電可能な仕様になっています。
社外ステータの発電容量は80Wですが、耐久性とレスポンス確保目的で純正フライホイール+社外ステータの組合わせで30W程度の発電です。
現在社外メーターにて約500km(エンジン乗換時メーター取付)、マニュアル上の慣らし期間は過ぎていますが、敢えて慣らし継続中です。
ベースになったNSRは走行距離約20000km程、無事故の車体で分解時にフレームや足回りのゆがみチェックは済ませています。

おおまかな仕様は以下の通りです。

・NSR250-SP改CRF450R FCR-MXエンジン搭載車
・サーモスタット追加(65℃)/社外80Wステータ+レギュレタ+バッテリー/公道用ハーネス(ヘッド、テール、ストップ、ウィンカー、パッシング)
・FフォークOH/前後キャリパーOH/各部ベアリング交換/各部シリコンホース化
・Fラジアルマスター/前後メッシュホース/社外ウェーブローター/左右鍛造アルミ3フィンガーレバー
・ワンオフ チタン手曲げエキパイ(テーパー)/パイプハン用トップブリッジ/デジタルマルチメーター/全灯火LED
・FCR-MX用クイックショット/社外パイロットスクリュー/メインジェット#180/ニードル4段目(標準品)/スロー#45/スプロケットF15T/R40T
・純正ステータ/純正ローター/純正エンジンカバー類/社外フライホイール/CRFサービスマニュアル+パーツリスト/ハーネス図有り
・他詳細については質問下さい。

→ 車体の詳細写真はこちら(ヤフーボックス_NSF450)←

慣らしについてですが、長期使用を考慮すると後500kmは慣らした方が良いかと思います。
キャブセッティングは済んでおり、下は丁度、上は若干濃い目で合わせて有ります。
又、ファイナルについては落札者様の使用環境に合わせて再セッティングする必要が有るかと思います。
(特にサーキット使用の場合、サーキットレベルにもよりますが国内コースだと現状ではかなりショートです)
タイヤは前後6部山ですが慣らし用に古いタイヤをはめただけですので、転がし用とお考え下さい。

この手の車体としては安価にて売り切りますのでこの機会に如何でしょうか? 尚、お手持ちの車両+追金での交換も検討します。
新旧問わず空冷4気筒750~1000ccクラスであれば応じますので、ご質問下さい。ロードライダー系の改造車であれば尚歓迎です。

なにぶん特殊な改造車ですので車両メンテがご自身で出来ない方は入札ご遠慮下さい。
整備済みですが、現状販売の改造車ですので下見をお願いします。下見なき場合、いかなるクレームにも応じません。
中古車につき現車優先(現状販売)になります。過度な期待をされる方、神経質な方はご遠慮下さい。
陸送手配が必要な場合は着払い可能業者のみ、送料に関しては業者へ直接問い合わせお願いします(送料トラブルを防ぐ為)。
現状販売ですのでノークレーム、ノーリターン、ノーサポートでお願いします。

車両に関する質問・技術的な質問に関し、明らかな知識不足の方へはトラブル防止の観点から返答いたしません。
又、上記内容にご納得頂けない方の入札お断り。中古車につき小傷等あります。神経質な方も入札ご遠慮ください。
IDの状況によっては排除させて頂く場合が御座いますので、ご理解ください。

支払い、配送

落札代金は先払いとなります。出品者は金額の支払いを確認した後、商品を発送します。

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -クレジットカードVISA MASTER JCB DINERS AMEX
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込
    • -コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • -ジャパンネット銀行

配送方法

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:埼玉県 入間市
  • 海外発送:対応しません
  • 発送方法
    • 送料着払い陸送業者