(最終回)刑事110キロ 2 2015.07.14


(悲鳴)
(国枝聡子)うっ…。
(花沢太郎)じいさん!
(小畑八郎)おお!デブっちょ!
(ため息)
(田辺由紀也)ああっ…。
お前邪魔しに来たんだろ?帰れ。
聞きました?これアリバイってやつですよね?じいさん本当は息子の家行ったんだろ?あっおはようございます!ああおはよう。
ちょっと悪いんだけどお水ごちそうしてくれないか?ああ〜!助かった…。
ん?君確か新婚だったよね?ええ。
なんで奥さんとケンカなんかしちゃったの?えっ!?してませんよ別に。
またまた…。
だってこれ近くのカプセルホテルでもらえるお茶でしょ?ほらそれにこのあごの傷慣れないヒゲ剃りで切っちゃったんでしょ?昨日は家を追い出されてホテルに泊まった。
違う?いやあ実は…。
(くしゃみ)薄着で追い出されちゃったんだ…。
ちょっと料理に文句言ったら怒っちゃって…。
誠意を持って謝るべきだね。

(国枝聡子)ちゃんと熱は測ったの?うんならいいけど。
あっ冷蔵庫にチャーハン入ってるからチンして食べなさい。
今日はもう勉強いいからあったかい格好して早く寝るのよ。
いいわね?
(田辺由紀也)勉強って?子供がいるのか?帰ってくれ。
待って!いいから帰れ。
ねえどうしたの?どうもしない。
機嫌直して。
確かに夫も子供もいるけどあなたといる時が楽しいの。
本当よ。
ねっ?お前…バカか?えっ…?しみったれた主婦の小遣い稼ぎなんて虫唾が走るんだよ。
なんですって!?
(田辺)早く帰れって言ってるだろ。
わかった。
でも今日の料金は頂くわよ。
はあ?当たり前でしょ。
そういう契約なんだから。
何が契約だよ。
わざわざ来てやったんだから払いなさいよ!離せ…!
(悲鳴)うっ…。
おい…。
おい…。

(ため息)
(田辺)ああっ…。
おい…おい…。
おい起きろ。
おい!問題ない。
大丈夫だ。
落ち着け…。

(くしゃみ)
(小畑八郎)ああ〜ビックリした。
なんだ?あれ?ここどこ?アハハ…俺寝ちゃったみたい。
あーあ…。
ああ…イタタ…。
ちょっと…。
ああ大丈夫大丈夫。
大丈夫大丈夫!ハハハ…。
ちょっと待て。
ん?
(男性)おはようございます。
おはようございます。
あのすみません。
はい。
昨日車で事故を起こしてしまったんですが。
(警官)えっ事故ですか?
(田辺)ええ。
(花沢太郎)じいさん!おお!デブっちょ!ハハハッ。
お知り合いですか?前にある事件でちょっと…。
でその事故というのは?ああ…私花沢といいます。
京都府警捜査一課の刑事です。
ああ刑事さん。
実は昨日の夜この道を行った先でこちらの小畑さんを車ではねてしまいまして。
大丈夫?病院行かなくて。
大丈夫。
ちょっと痛いけど。
診せたほうがいいって。
僕もそう言ったんですが…。
いやいいんだよ。
なぜその場ですぐ通報しなかったんですか?申し訳ありません。
接触して転んだ程度で大した事なかったですし小畑さんも警察が嫌だとおっしゃって。
でも今日になってどうして?やっぱり体に何か出てはいけませんのできちんと届けたほうがいいかと。
とりあえず中へ…。
じいさん何してたんだよ?そんなところで。
随分酔ってらしてあまり覚えてないそうです。
そんなに飲んだの?いいじゃねえか別に飲んだって。
息子のところ行ったんだろ?行かねえよそんなとこ。
じゃあ昨日どこ泊まったんだよ?昨日はうちに。
うちってあなたのご自宅ですか?ええ。
こんな見ず知らずのじいさんを?ちょっと…失礼だろそれ俺に。
僕広い家で一人暮らしなんで部屋は余ってるんです。
よかったらこのまましばらくいて頂こうかと…。
えっ?俺はいいって言ったんだけど。
僕がぶつけてしまったんですから当然の義務です。
いやあ…これまでに何百件と事故処理をしてきたんですけどあなたのように誠意のある加害者は初めてです。
ええ…田辺さん。
誠意だなんてそんな…。
(携帯電話)あっ失礼。
(携帯電話)あっ木内っちゃん?えっ?南区倉園町で女性の変死体?うん。
うん…。
(パトカーのサイレン)
(カメラのシャッター音)
(カメラのシャッター音)
(林弘太郎)わあ!わあ〜!わあ…。
ああ大変だ!大変だ〜!ああ…ああ…。
あのもしもし警察ですか?あのひき逃げです。
女の人が倒れてます!…と通報した新聞配達員によると発見時の状況はそういう事だったみたいです。
(鬼久保巌)はいちょっと待って。
いつひき逃げを見たんだ?いや見てません。
見たのは死体です。
という事は事故自体を目撃したわけではないんだな?そうなりますね。
じゃあなんで通報者は「ひき逃げだ!」って言ったんだ?それは…。
その看板でしょう。
(鬼久保)おお…ビックリした…。
その看板の向こうに人が倒れているのを見てとっさにひき逃げだと思ったんでしょう。
いちいちお前にそんな事言われなくたってわかる!あれ?これ誰か置き直した?いや発見時のままですけど。
あっそう。
随分高そうなバッグだね。
(木内光義)花沢遅いぞ。
ごめん。
さっきさ交番に寄ったらちょうど知り合いのじいさんが来て車の事故に遭ったって言うもんだから。
ほら小畑のじいさんって木内っちゃんも覚えてるでしょ?ああ…。
あら?この辺りって…。
あれ?ここは確か…。
うん。
小畑のじいさんの息子の家。
引っ越したんだな…。
木内っちゃん。
さっきの場所からここまで距離どれぐらい?うーん300メートルくらいか…。
それがどうしたの?
(権田千夏)被害者は国枝聡子さん34歳。
現住所は中京区垣口町。
会社員の夫と小学6年生の息子がいる専業主婦です。
死亡推定時刻は昨夜10時から12時の間。
頭を強く打った事が死因と思われますが詳しい事は解剖の結果待ちです。
(錦織玲子)専業主婦なの?ただの主婦には見えないけど。
夫は名古屋に単身赴任中で現在こちらに向かっています。
結婚指輪は?遺留品の財布の中にありました。
専業主婦がめいっぱいオシャレして結婚指輪も外して外出してた…。
私にはひき逃げには思えない。
被害者の背景も気になるわ。
爪1本ないわね。
(千夏)つけ爪ですね。
自分の爪に接着剤でつけるオシャレ用の爪です。
で?花沢はどこ行ったの?
(物音)
(良枝)ちょっと!なんですか?ああ…これは失礼しました。
京都府警捜査一課の花沢と申します。
警察?はい。
こちらのお宅の方ですか?家政婦でございます。
そうですか。
車がないという事は田辺さんはお出かけですか?いえいらっしゃいますよ。
車は修理の人が持っていきました。
そうですか。
じゃあ!あっちょっとちょっと…。
今は会えませんよ仕事中ですから。
あっご心配なく。
田辺さんにではなくじいさんに会いに来たので。
(小畑)フッフフ〜ン。
ご機嫌だねえ。
なんだまたお前か。
満喫してるじゃないの。
おい金持ちのうちってのはすごいもんだな。
今ねじいさんの息子の家に行ってきたんだよ。
あっ…よっと…。
どうだ?飲むかい?ほら。
あら?いや…「あら?」じゃなくてさ…。
キャビアとかうまいよ。
オリーブとか。
じいさん知ってたな?えっ何を?息子の家がもうない事を。
知らねえよ。
邪魔するんだったら出てけ!ああ…。
ありがとうございます。
家の中泡だらけにされちゃ困りますから。
あっなるほど。
田辺さんどちらに?ですから仕事中でございます。
上ですね?あっちょっとちょっと…。
困ります!困ります。
市場を開いてる時間はダメなんです!市場?刑事さん。
すみません食べながらで。
昼休み少ししかないので。
こちらこそすみませんお邪魔しまして。
おお〜!市場って株式市場の事だったんですか。
田辺さんのお仕事は株の売買ですね?ええ。
デイトレーダーです。
東京市場が開いてる9時から11時半と12時半から15時はここに張り付いてるんです。
全神経を集中させたいもので。
それは大変そうですねえ。
刑事さんも忙しそうじゃないですか。
朝も何か事件とか言ってましたがあれどうなったんですか?よく覚えてましたね。
確か変死体って…。
通報じゃひき逃げっていう事になってるんですけどね。
ひき逃げですか…。
でもあれひき逃げじゃありませんよ。
えっ…?不自然なんです。
不自然?ええ。
先日うちのおふくろが自転車とぶつかりましてね。
はっ?周りを見てないんでしょうね多分。
自転車と当たった拍子に買い物かごのネギや大根がピューンって飛ぶんですよ。
なんの話ですか?わかりません?自転車と当たってもポーンって飛ぶのに車と当たったらもーっと飛ぶでしょう。
朝の変死体の女性のバッグすぐそばにあったんですよ。
まるで誰かがそこにポンって置いたかのように。
そういう事もあるんじゃないですか?ちゃんと確かめてみたわけじゃないんですけどね!アハハハハハ…!で僕にまだ何か?ああ…。
事故の時のじいさんの様子をもうちょっと詳しくお聞かせ願えますか?それなら朝お話ししたとおりです。
突然フラフラと出てきて避けられなかったんです。
自殺かと思いましたよ。
自殺…。
やっぱり息子さんの事が相当ショックだったのかな…。
息子さんどうかしたんですか?ええ…じいさんの息子さんなんですが以前京都で有名な学習塾を経営してましてね。
ところがある時殺人事件の容疑者になった事があるんですよ。
殺人…。
まあ真犯人は別にいたんですけどねこれは息子の仕業に間違いないってじいさんが勝手に思い込んで息子さんをかばうために自分がやったって言い出しましてね捜査が混乱したんですよ。
結局息子さんは犯行時刻に不正入試の密談をしていたんですがその事を自分から告白せざるを得なくなりまして…。
それで?その後じいさんは京都から姿をくらましましてね。
今回久しぶりに息子に会いに来たら息子の家がなくなっていたものでじいさん相当ショックだったんじゃないでしょうか。
それで自殺を…。
ではそろそろ…。
小畑さんにはうちでゆっくりして頂きますからどうぞご安心を。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。
あっそうだ!修理に出されたんですね車。
ちょっと傷が付いてしまったんです。
随分とお早い。
タイムイズマネー。
時間を無駄にするのが嫌いなんです。
株以外の事に割ける時間は限られてますから。
ほう…見習いたいもんですねえその行動力。
では。
田辺さん田辺さん。
時給1億なんですか?ものの例えです。
よかったらどうぞ。
すみませんありがとうございます。
いやあそれにしても時間にも無駄がなければこの部屋にも全く無駄がない!僕なんか無駄だらけですけどね。
あっそういえば女性変死体の発見場所は南区の倉園町なんですけどねじいさんの息子さんの家も南区倉園町なんですよ。
じゃあ!
(国枝徹)聡子…どうして…。
(泣き声)
(国枝)聡子…。
聡子…。
これが普段の被害者の写真です。
(玲子)まるで別人ね。
あまりの違いに夫も戸惑ってました。
夫の知らない別の顔…。
家族関係は?ああ…夫の国枝は去年大手企業をリストラされ現在は名古屋市内の工場の寮で暮らしています。
昨夜の所在も確認出来ました。
息子の敬介は11時に塾から帰り母親がいない事には朝になって気づいたそうです。
朝まで気づかなかったって?先に寝てると思ったそうです。
司法解剖の結果が出ました。
死因は頭部打撲による脳挫傷。
ですが遺体に自動車と接触した痕跡はなく致命傷が車体との衝突転倒により生じたものとは考えにくいとの事です。
別の場所で頭を打って死亡した被害者を誰かが遺体発見現場に遺棄したって事ね。
鬼久保警部本事案は死体遺棄事件として捜査します。
はいこっち来る!はいはい行きますよ。
何やってるんだ?なんか気になるんですよね。
何が気になる?昨日じいさんがひかれた場所です。
じいさんがひかれたのは北区のここ。
で国枝聡子の遺体が発見されたのが南区のここ。
でじいさんの息子の家は南区のここなんです。
いや…じいさん今関係ないだろ。
うーん…。
それ気になります?女性変死事件。
なんですか?勝手に。
良枝さんに聞いたら休憩中という事だったので。
(ため息)小畑さんなら…。
今日はもうこのまま寝てもらったほうがいいんじゃないですか?朝も早かったですし。
そうですね。
では…。
おや?よかったらどうぞ。
いいですか?田辺さんは召し上がらないんですか?僕はこれがありますので。
いくらいいですか?どうぞ。
ああ〜…うん。
あっ女性変死事件の事なんですけどね…。
はっ?熱心に読んでらしたでしょ記事。
実はおかしな展開になってきましてね…。
おかしな?ええ。
その被害者の女性なんですがね普段は地味で素朴な奥さんなんですよ。
なのに亡くなった時にはハデハデメークでセレブ風な服。
しかも靴なんか先のとんがったヤリイカみたいなハイヒール履いてたんですよ。
それが?変ですよね?そういう日もあるんじゃないですか?気分転換とか。
あっ気分転換ですか。
ですよね?ハハハ…。
どうもごちそうさまでした。
どうも。
そうか気分転換か…。
あっちなみに田辺さん彼女は?えっ?なんですか?いませんけど。
またまた…。
お金持ちだしかっこいいしいないなんて信じられないなあ。
出かける時間もありませんから。
じゃあどうしてるんです?男性として。
なんでそんな事を答えなきゃならないんですか?だって女の人に会いたくなるでしょ?健全な男性なら。
別に。
夜もずっと仕事で忙しいので。
夜も?ニューヨーク市場が夜9時に開くんです。
ええ〜っ!じゃあいつ寝てるんです?まとまった睡眠はとりません。
朝9時には日本市場が開きますので少し寝て起きる。
その繰り返しです。
じゃあご飯は?すぐ食べられるので大体これです。
へえ〜株ってすごいんですね。
えっ?だって女性よりも睡眠よりもご飯よりも大事って株ってどんだけ楽しいんだ?って事ですよね。
あるんですね世の中にそんな夢中になれるものが。
じゃあやってみますか?えっ?
(田辺)これは模擬取引で実際にお金が動くわけじゃありません。
チャートの動きを見ながら1円でも安く買って1円でも高く売る。
それだけです。
はあ…。
では競争です。
はい。
用意スタート。
はいおしまい。
(ため息)生まれて初めてです。
食欲がなくなりました。
ハハハハ…。
でも10万円儲かってるじゃないですか。
さすが刑事さんだな。
そうですか?まあ実際の取引だと難しいでしょうけど。
今回は簡単な設定にしておきました。
ちなみに僕は200万の利益です。
ええっ!?どうしたらそんなに?あなたは株の値段しか見てなかったけど僕はこれらの指標を同時に見て判断するんです。
常時頭を研ぎ澄ませやばいと思ったらすぐ動く。
僕の売りは的確な判断力と瞬時に動ける反射神経なんです。
反射神経?だからか〜。
僕に向いていない事がよーくわかりました。
お気をつけて。
いやわかりませんねえ。
はっ?24時間戦ってタイムイズマネーとおっしゃってるあなたがなぜ昨日の夜に限って出かけられたのか。
昨日はアメリカの市場が休みだったんです。
平日ですよね?メモリアルデーというアメリカの祭日でしたから。
なるほど。
どこへ行くつもりだったんですか?息抜きにドライブしてたんですよそこら辺を。
時間を1秒も無駄にしたくないあなたがそこら辺をドライブですか。
たまには僕だって休みますよ。
ですよね?じゃあ!支配人に話を聞きたいのですが。
えっ…。
大丈夫手入れじゃないから。
お待ちください。
ひき逃げじゃないとわかったら結局俺たちに泣きついてきたな錦織の奴。
(林)うわこの子かわいいなあ。
バカ!何選んでんだお前!すみません…。
ん?ああ確かにね…。
(林)ほら〜。
お待たせしました。
何か?この女知ってるよな?国枝聡子が主婦売春!?昨夜鬼久保警部が被害者の携帯履歴から半年前まで登録していたデートクラブを割り出しました。
店長の話では生活費のためと言っていたそうです。
それと息子の携帯に事件のあった夜11時に被害者から着信があった事がわかりました。
昨日そんな事言ってた?いや…。
薄々母親がやっていた事に気づいていたんじゃないでしょうか?だから朝まで気づかなかったなんて嘘を…。
やりきれないわね…。
(玲子)どうした?花沢。
ああ…これ国枝聡子の手帳なんですけどねマークがついてる日付が気になるんですよ。
(玲子)ん?星マークです。
事件の日にもついてるな。
それだけじゃなくて4月のこことあと2月のここにもついてるんです。
同じマークって事は多分同じ用事だったっていう事ですよね?そう考えるのが自然だが…曜日も週もバラバラだなあ。
アメリカの休日ですね。
へえ〜そうですか。
これが何か?実はこれ国枝聡子さんの手帳に印がついていた日なんです。
誰です?女性変死事件の被害者です。
アメリカの休日は田辺さんもお休みですよね?国枝聡子さんは家庭があるので土日は出られないんです。
何を勝手に想像してるんですか…。
聡子さんのお相手あなたなんでしょう?聡子さんが殺された夜会ってましたね?ちょっと待ってくださいよ。
休日が同じというだけで疑われるんですか?いいですか?僕はその夜違うところで事故を起こしていました。
あそこに証人もいます。
えっ俺?一昨日の夜11時僕は北区で小畑さんを巻き込んで事故を起こした。
間違いないですよね?ああ間違いない。
聞きました?これアリバイってやつですよね?花沢…。
じいさん本当は息子の家行ったんだろ?いや…。
はいはい。
はいどうぞどうぞ。
はい。

(ドアの閉まる音)あんたなんかやったのか?なんであいつ俺に同じ事ばっかり聞くんだろうなもう…。
俺実は息子のところ行ったんだよ。
孫の顔とか見たくなっちゃってさ。
行ったら家ごとなくてビックリしちゃったよ。
ちょっと待て。
ん?覚えてないと言ったじゃないか。
いやそれは酒を飲んでからの事だよ。
だってかっこ悪いじゃねえかよ。
いなくなったのも知らないでよ京都まで来て…。
しょうがねえから帰りに酒買ってよ結構飲んじゃったんだよな。
酔っ払ってあんなところまで歩いたって言ったけど考えてみりゃそんなに歩かないよな俺。
歩いたんだろ?そう言ったじゃないか。
それはあんたが言ったんだろ。
あっ思い出した。
目が覚めたら車のトランクの中にいたんだ。
お前…今さら何言ってる?確かにアメリカの休日ってだけじゃ証拠にもならないし小畑さんが供述する限りアリバイもある。
崩すしかありませんねじいさんの供述。
(林)では実況見分を始めます。
小畑さん事故の時どこからどうやって歩いてきたか説明してください。
えっ何が?いやだから右から来たのか左から来たのか。
(小畑)こっち。
(林)こっちねはい。
その時他に通行人は?あそこにねきれいな姉ちゃんが立ってた。
夜は真っ暗だぞ。
あんたの視力じゃ見えねえだろ。
じいさん本当はこんな場所に来るの初めてなんだろ?うーん…。
じいさん!あっ!思い出した!あの晩車にはねられてそこのガードレールにぶつかった時にそうだ翌日見たらこのボタンが1つ取れてた。
(林)ありました!同じボタンですね。
(鬼久保)何!?という事はじいさんの供述は本当って事だな。
ええっ?相撲部屋!ご苦労さま。
パーフェクトだったよ。
ん?こんなにくれるのかい?示談金だよ接触事故の。
じゃあ遠慮なく頂いとくわ。
ふう…じゃあ。
うん。
あっ…。
あのさあなんつうかこう…腹とか冷やさないようにな。
はっ?なんの話?いやまあ…じゃあ。
国枝聡子の携帯履歴からも家宅捜索からも田辺に繋がる証拠は何一つ出てこない!それでも花沢あんた田辺が犯人だとする根拠は?はい…だからその…誠意です。
誠意?はい…。
親切すぎると思うんですよね事故の当事者にしては。
何よそれ。
木内はどうなの?はい。
田辺と小畑が接触事故を起こした場所は恐らく息子の家があった南区です。
田辺は酩酊して記憶が曖昧だった小畑に北区で事故に遭ったと信じ込ませアリバイ作りに利用し逃げ通そうとしていると考えられます。
「考えられます」…その証拠は?ですからそれは誠意が…。
誠意はいらん!証拠を!小畑が供述しない以上引っ張る事も出来ないし状況証拠にすらなってない!
(ため息)
(木内菜穂子)すぐ出来るからね。
(木内こずえ)出来るからね。
はーい!証拠か…何かいい方法ないかな…。
もう食べ終わってからにしようよ木内っちゃん。
でもこのままじゃ…。
(菜穂子)あっやだ〜!どうした?
(木内さちえ)ママの爪が剥がれちゃった。
ええっ!?ちょっと…ママ!違うの違う。
大丈夫!つけ爪だから痛くないの。
これね今日ネイルに行ってるママ友がつけてくれたんだけどそのままお野菜洗ってたら取れちゃった。
オシャレですねえ。
でもやっぱり家事には邪魔ね。
(木内かなえ)それまたつけられるの?うん。
次はオシャレする時とかにつけようかな〜。
あっパパとデートする時とか〜。
さちえもパパとデートする〜!
(こずえ・かなえ)私も〜!わかった!じゃあみんなでしよう!
(菜穂子)本当に〜?どこ行きたい?どこ行きたい?
(さちえ)遊園地!
(こずえ)水族館!
(菜穂子)え〜動物園がいい!じゃあ動物園。
じゃあみんな行こう!
(菜穂子)本当!?謝りに来なくてもいいですよ。
いえ…この度は申し訳ありませんでした。
わかって頂ければいいんです。
では…。
木内っちゃん聞いてよあの事。
バカ!諦めろって。
バカってなんだよ?落ちてるかもしれねえだろ。
いい加減にしろよお前。
何をゴチャゴチャそこで言ってるんですか?田辺さんつけ爪って知ってます?つけ爪?ええ。
自分の爪に接着剤でつけるオシャレな爪の事なんです。
それが何か?実はそれが決定的な証拠に…。
よせ!それ以上言うとまたほら…。
わかったよ木内っちゃん。
ちょっとなんなんですか!
(ため息)気になるな。
実は被害者のつけ爪が1本取れてたんです。
恐らく殺害された際に取れたんじゃないかと。
そのつけ爪が見つかればそこが犯行現場に間違いないんです。
例えばこの部屋に落ちてたりして…。
おい…おい!おいいい加減にしろって!わかったよ。
すみませんもう二度と来させませんので。
どうもすみません。
ほら行くぞ。
なんだよ…。
失礼します。
爪…?ああもう…!あの太った刑事もう来ませんよね?どうかした?帰り際に一昨日女の人がこのうちに来てつけ爪を落としたかもしれないから見つけたら連絡しろって言うんですよ!まったく失礼ですよ!一昨日のゴミが落ちてるはずがないじゃありませんか。
わたくし毎日完璧にお掃除してるんですよ。
あのトレーディングルーム以外は。
しかも…しかもですよゴミ袋まで持って帰るって言うんですよ。
今朝もう全部出しましたって言ってやったら諦めて帰りましたよ。
何かお探しですか?田辺由紀也さん。
なんだよ?爪なら見つかりましたよ。
勝手に調べたんですか?まあそれは警察ですから。
違う…違うんです!どうしたんですか?顔色真っ青ですよ。
だって…。
爪が見つかったのは遺体発見現場の草むらですよ。
なんだ…ふざけないでくださいよ〜。
(ため息)あなたの車のトランクからは別のものが発見されました。
別のもの?小畑さんの髪の毛です。
接触事故のあとあなたは自宅に連れ帰ったと言いましたよね?なのになぜトランクから髪の毛が出てくるんですか?なぜって…。
じいさんをアリバイ作りに利用したでしょ?あの夜あなたは国枝聡子さんを自宅で殺害し車で南区に運び遺棄した。
そしてその直後小畑さんをはね死亡させたと思ったあなたは小畑さんまで遺棄しようとした。
ところが生きていた小畑さんを見てあなたは思いついた。
この事故はアリバイ作りに利用出来る。
ラッキーだと。
あなたが小畑さんをはねたのは北区ではなく南区。
あなたが殺害した国枝聡子さんを遺棄した現場の近くです。
僕はただ休日を楽しみたかっただけだ。
彼女にもちゃんと報酬を渡していたしお互いいい関係だと思ってた。
それなのにあの夜…。
冷蔵庫にチャーハン入ってるからチンして食べなさい。
(田辺の声)何がチャーハンだ。
しみったれた話しやがって。
毎日億の金を動かす僕のプライスレスな休日が台無しじゃないか!だから帰れと言ったんだ!そうしたら…。
わざわざ来てやったんだから払いなさいよ!離せ…!
(悲鳴)うっ…。
事故だった…。
殺すつもりなんかなかった…!うう…。
そしてあなたはすぐに遺体を処理しようとした。
無駄なものを排除して何か起きたらすぐに対応するあなた得意の…ほらなんでしたっけ?反射神経…。
そうその反射神経なら今夜必ずここへ来ると思いました。
いつから僕だと?普段人を家に入れないあなたがあのじいさんだけは入れた。
あなた親切すぎたんですよ。

(泣き声)さあ立て。
(アラーム音)ああ…そろそろニューヨーク市場が開く時間ですね。
大丈夫ですよ市場は動きます。
あなたがいなくても。
さあ。
じいさんのおかげで振り回されたよ。
ハハッ。
でも俺あいつの事嫌いじゃなかったよ。
布団も風呂もありがたかったしよ。
じいさん本当は息子の姿と重なったんじゃないの?なんだよ知らねえよ。
じいさん。
え?んっ!今神戸にいるって。
いらねえよそんなもん。
持ってろよお守り代わりに。
そうか…。
よしじゃあすき焼きでもおごろうか?なんでそんな金あるんだよ?ヘッヘッヘッヘッ…。
田辺か?俺はな一度もらったものはもう二度と返さないんだ。
行こう。
じいさん!待てよ〜。
じいさん!ちゃんと会いに行けよ!
(小寺)
今日のあるき目ですは住宅街の中でひときわ異彩を放つ築50年のアパート
2015/07/14(火) 09:55〜10:53
ABCテレビ1
[終]刑事110キロ 2[再][字]

「最終章へ…あの男が京都を去る!殺人ルートに潜む驚愕の時間差トリック!!」

詳細情報
◇番組内容
交番勤務20年の刑事・花沢太郎(石塚英彦)が京都の街で事件解決!
◇出演者
花沢太郎…石塚英彦
木内光義…中村俊介
権田千夏…星野真里
鬼久保巌…石丸謙二郎
林弘太郎…陳内将
木内菜穂子…井上和香
錦織玲子…高畑淳子

ジャンル :
ドラマ – 国内ドラマ
福祉 – 文字(字幕)

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
映像
音声 : 2/0モード(ステレオ)
日本語
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32723(0x7FD3)
TransportStreamID:32723(0x7FD3)
ServiceID:2072(0x0818)
EventID:32018(0x7D12)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: