謝罪っ…!

報告も遅れに遅れてしまい申し訳ないです。

とりあえずゆっくりとですけど進んでいます~!
ちょいちょい作らないと作り方とか進行具合とか雰囲気とかを忘れちゃうので…。

今考えると、HPとLPって結構いい感じに出来てたな~なんて…自分で思ってしまってたりして。
普通にHPで、しかも2人パーティーでボス戦だと、あっという間に倒しちゃったり、逆にやたらタフすぎてしまったり。
「こういう手段だと楽」みたいな攻略法は好きなのですが、「こうじゃないとキツ過ぎる」になってしまいそうで…。
上手いことやらないと…!

近状報告

またもや間があきまくってしまい申し訳ないです~!

現在、戦闘システムをせかせかいじっていて…。
キモにする予定の「コンボ」的なシステムをいじっているのですが、これが中々…
特定の装備や「構え」などのステートの最中に、仲間や自分の攻撃に追い討ち!
追い討ちが発生するとコンボ値が上昇して、一部の技はコンボ値が一定以上無いと使用できないみたいな感じなのですが、
これがバランスを取るのが物凄く難しくて、停滞気味です~。
コンボ狙うだけの単調な戦闘になりかねない…!

スカンクプロレスのLPシステムは割とスっとバランス取れたきがするのに…。
やっぱり二人パーティーの難しさなのかな…。

ネバネバからの脱出関係もちょっとバランスが難しくて、冗長すぎずに、でも戦闘の要のシステムにしたい感じで…。
ストーリーの長さもバランスに関係しそうなので、バランスとストーリー並行して進めて行こうと思います。

4






ねばねば!
ネバネバ丸呑み意外も、エッチいのも入れたいなぁ。
ネバネバだけじゃやっぱりトドメにはならない感じなので、
「ネバネバで動けない所を…」という感じのエッチなのがあれば、その分必死に逃げようとしても逃げられない
見たいのが際立つかな~と。

安産型

また間が空いちゃって…ごめんなさい~。 忙しくて!

嘘です。 未確認で進行形面白かったです。

現在はスカンクプロレスのちょっとした手直しと、あと新作をせかせか作成中です。
タイトルがまだ決まってなくて…シンプルなので行くか、シチュエーションを説明してる感じのラノベのタイトル風出行くかとか悩んでます。

ゲームの戦闘システム自体は結構形になってきていて、スカンクプロレスとは結構違う感じになりそうです。
ネバネバ脱出自体はそこまで変わってないけど、2人パーティーなので連携的な部分が出せたらな~と思ってます。

それと、今回はオナラ要素は有りますかって聞いていただけることが多くて…。
今回もあります! ゲーム作ってたら勝手に入ってきちゃいました。
でも、メインにはなりえないくらいの扱いです。
あくまでメインはネバネバ、丸呑み!

でも、敵の面白悪役的なお姉さんは
てき











スカンク型です。
勝手に入ってくるとか嘘です。最初からオナラ要素入れるつもりでした。

でも、やっぱりオナラはネバネバ好きな方にはあまり受け入れられない所が大きいと思うので扱いは小さめです。
やられるとぷ~っとやって逃げていくって感じです。

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